もうテレビは要らない

辟。鬘契convert_20120704234636
今週は、w-inds.もファンも大忙しです。
2日(月)は、アメーバスタジオ
先ずは、無料のAmeba studio「ワタ@アメ!!」
w-inds.に因んで、「う」「い」「ん」「ず」のお題で・・・・
ウキウキわくわく山登り!!
辟。鬘・_convert_20120704234723
慶太クンのソロ活動のとき、行くようになったそう。
「山の頂上に、神様が居る」と龍一クン。
「僕のことを生かしてくれて、ありがとう。」という気持ちになるそうです。

イカしたアプリ!!
辟。鬘・_convert_20120704234817
グラスに何か?を入れるゲームがお気に入りだそう。

ンん~~!ムキムキ!
辟。鬘・_convert_20120704235746
スクワットが重要。

ズバッとトークを決めたい!
辟。鬘・_convert_20120704234947
トークを伝授してもらう。
辟。鬘・_convert_20120705000203
カッチ、カチやぞ!

大喜利は、龍一クンが活躍。
辟。鬘・1_convert_20120705000505辟。鬘・0_convert_20120705000638

アルバム、よろしく
辟。鬘・_convert_20120705000913

さらに、アメスタ有料プレミアム放送。
これは、な!なんと!約1時間3000円
ついつい、つぎ込んじゃいました
子どものころから「無駄遣いは、あきまへん!」と教えられて育ったのに、ここに来て、母の努力も花と散った。ごめんなざい、お母さん
せめて、文に残しておくことにします。

w-inds.も有料とは知ってなかったようで、「それは申し訳ない^^;」と、筋肉披露してくれたの。
龍一クンも、お腹見せてサービスしてた。
辟。鬘・6_convert_20120705002039
「草食系とは?」と、観てる人に定義を求めたけど、ハッキリしなかったね。
w-inds.3人の中では、誰が草食系か?とおうアンケート結果は・・・
断然、涼平クンが多かったけど、実際は、彼は積極的に行く方だと言う。

最近の出来事が、可愛かった。
涼平クンが、ご飯を一人で食べたくなくて、慶太クンを誘ったが・・・・
断られた
慶太クン、家に帰って、英語のレッスンだったんだって。
(ウフッ、まるで「きょう、塾だから」って遊びを断る小学生)
田場ちゃんにも断られた涼平クン。誰かを誘いたい。「一人で、どうしてもゴハン食べられない乙女心」と慶太クンに言われてた。
で、龍一クンの存在を思い出し、まだスタジオに居る龍一クンを誘う。
「誘い方、下手なんだよ。回りくどい言い方なんだよ~」と慶太クン。
涼「ご飯、食べに行かない?慶太、行かないって言うから、龍一クン、行かない?」
龍「そうなんだ」
(この会話、全くオッサン的はおろか、男的じゃないでしょ?)
で、龍一クンの家に一緒に帰って、1時過ぎまで居たんだって。
もーもーなんなんだ?この可愛さったら

マネージャーさんの話も、いろいろしてた。
しみたくは、マネージャーのくせに遅刻する^^;
三島さんは、とっても真面目。

Leadの話も。まず、彼らは、とーってもいい子だと。
しんや君は、ああ見えて、一番可愛い。
けいた君は、なんでもやる。
ひろき君は、超真面目。ビジョンファクトリー随一の真面目人間。
あきら君は、慶太クンに一番よく、歌のこととか聞きに来る。
w-inds.は、3人のメンバーはもちろん、同じ事務所の人たちとも、とーっても仲良しだね。
そこが好きなところでもある。

龍一クンが観てる人が聞きたかろうと、気を利かしてくれて、「好きな女性のタイプは?」
慶太クンたら、「年取ってくると、わかんなくなるんだよ」
え~~~~今さっき、「オッサンじゃない」って言ってあげたとこなのに(笑)
取材では、こういう質問には、マネージャーさんが線を引いちゃうそう。
・龍一クン「いい匂いの人」
匂いって、相性をはかるものだそうよ。
慶太クンは、よくイイ匂いと言われる。自分自身は、香水が苦手でつけないのに、仕事先でも「誰か、イイ匂いがする」と言われて、それは、いつも慶太クンなんだって。
辟。鬘・8_convert_20120705004647自分の匂いを嗅ぐ慶太クン
・涼平クン「謙虚な人」
・慶太クン「言葉づかいとか、しっかりしてる人。まともに会話できないとイラッとする。いきなり、ボディタッチする人にイラッとする。一瞬でカチンとなっちゃう。」
(皆さん、慶太クンに出会ったとき、気をつけましょう)
ある程度、仲良くなってからだといいそうよ。
・龍一クンの苦手は・・・
目のやり場に困る格好。メッチャ嬉しいけど、困り果てて、まともに会話できない。あまりにセクシー過ぎると、どこ見ていいかわかんない。まるで、その人がいないかのようになってしまう。コミュニケーションが取れなくなってしまう。」
(う~~ん。これって、苦手ですかね
フリートークで、w-inds.と一緒に居る雰囲気だった。
見てる人からの差し入れのお菓子を食べてたネ
辟。鬘・4_convert_20120705004507
「龍一クン。見切れてる!」と気付いた慶太クンが、場所交代。
辟。鬘・5_convert_20120705004725
「龍一クン、GTOじゃん」と慶太クンに言われた龍一クン、「オマリオン」だとか何とか言って、ふざけてた。

そういうわけで、アルバムリリースのためにプロモーション活動に忙しい3人。
しかし、肝心の歌やダンスの話は少ないのでありました

4日は、ニコニコ動画が22:00から、1時間ちょっとあった。
これは、やまだひさしさんのMCで進行するラジオ番組みたいんなんだけど、ちゃんとw-inds.の映像があるの。その上、観てる私たちも、色々とコメントができて、それを見たw-inds.が反応してくれたり、質問してくれたりするっいう、コミュニケーションTVのようでもある。
入場者が2万3千人を超える盛況ぶりに、やまださんが、「レギュラー番組作ろう!」って言ってくれた。
ほんと、ほんと。イイよね、レギュラー。
デビュー時は路上ライブだったけど、今や、ネットライブで攻めてはどうですか?
w-inds.の名前にもピッタリ
世界に発信するには、インターネットだよね!

あちゃ
もう、こんな時間だ~~~
ニコ動の記録は、また、今度。
アルバムの感想も、また、ゆっくりと。イイね!アルバム

コメント

忙しいね!!

課金分は私がしっかり読んだからね。
ありがとうございます!!
昨日も2万人越えでネットってすごいなあと思いました。
ニコ動は息子が見てるのを「キモ~」って白い目で見てたのにね。。
ファンじゃない男性?もたくさん見てくれてたんじゃないかな。
最後に「w-inds.いい人」ってコメントが流れてました。
ザ・ブングルにもいい人って言われてたよね。
お母さんは鼻高々です!!

本当にそうですね
もう、今の時代はTVは不要です
有料チャンネルやネットがあるので
アーティストの真価が高ければおのずと
注目されますよね

今回のアルバムで、環境もぐっと変わる
ことを願います
ついに本領発揮で始動したのですから~

私達も頑張ってついて行きたいです

pontaさんへ

同じく、私も息子を白い目で見てたのニコニコ動画、侮れませんッ!
アメスタでも、w-inds.自身が、すごく楽しそうで、その楽しそう感が芸能人ズレしてなくて魅力なんだよね

siho. mamaさんへ

ところが、昨日の朝から、ネットがつながらないんです
アメスタやニコ動の日だったら、私、泣きわめいてましたよ。

やはり、テレビは便利ではありますね
アルバム、気に入ってずっと聴いてます。次は、ライブへの期待が膨らみますネ

ネット環境がないわたしにはmayさんのレポ頼みです
それにしても1時間3000円だったんですね
タダでmayさんのレポ見せてもらって楽しんじゃいましたよぉ
ありがとうございます(^o^)/
相変わらずな3人に笑いo(^-^)o
そしてわたしも涼平くんは草食系じゃないと思います

我が家のパソコンは速度が遅くて動画が見られないので記事&写真のアップはとってもうれしいです。
いや~ホントに3人とも楽しそう!
レギュラー番組になったらパソコンを速度アップさせるんだけどなv-8
へぇ~入場者が2万3千人もいたんですか!
これもすごい!

みーくんへ

良かったー!これで、1500円の無駄遣いに減額されたわv-290
3人で居る時の慶太クンは、ほんとに心許して無防備なところが、可愛いんだよね~e-266

miyokiさんへ

おお!これで、1000円の無駄遣いに、またまた減額されたわ。ありがとーv-411
最近、w-inds.も私たちも、大忙しですよね。横浜では、よろしくv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック