舌の根も乾かぬ内に・・・・

あっさり前言撤回

月曜日、関西テレビ「ハピくるっ!」(14:58~15:48)に出演のお知らせが来たー
ワーイ!ワーイ!と喜ぶ。
あれ?あんた、この前「もうテレビは要らない」って言ってたのでは?と言わんといてね
w-inds.が映るテレビは要ります!!たとえ、チラッとでも^^;

しかし、最近、地上波テレビはともかくとして、インターネットであれこれとw-inds.が見れたり、ケーブルテレビで見れたり、雑誌やネットの記事で取り上げられたりで、忙しいよね。
これこそ「嬉しい悲鳴を上げる」ってやつですなぁ。
おかげで、録画してるけど、まだ観てない番組やまだ読んでない記事もある有様
私は、無駄遣いするくせに貧乏性だから、本当は、楽しみはちょびちょび味わい方なのに、困ったもんです。
今年は、FLY HIGHリリイベ・FCLT・アルバム発売・夏ライブと、どんどん嬉しいことが立て続けにあり、何より、アルバム発売とライブ初日が近いので、何かと忙しいのよね。
月曜日は大阪だし、w-inds.も、さぞや大変だろうね。
もちろん、ありがたく、この幸せを満喫させてもらいますヨ

きょうは、ラジオにw-inds.が出て、本来ならば関西人は聴けないところ、USTREAMっていうので観れたのであります。ラジオ番組が「見れる」って、なんと、エエ時代なんでしょう。
慶太クンと龍一クンが、始終ニコニコで観覧者に手を振ったり何やらリアクションしたりの大サービス。こんなとき、涼平クンはクールですね~
慶太クンが、「メッセージボードに、寝ずに考えて書いてくれたから、答えてあげないと」と言ってた。優しいネ
fm3_convert_20120707213534_20120707214201.pngfm4_convert_20120707214421.pngfm5_convert_20120707213650_20120707214052.png
fm7_convert_20120707213810_20120707214051.png可愛い
ryouhei_convert_20120707215710.pngイギリスのお坊ちゃん、涼平クン
fm8_convert_20120707213846_20120707214051.png胸板の厚い青い果実
キャプチャーつうのを覚えたもんで、喜んでやってますねん。
こちらの写真は、パワカンHPから(嬉しい感想をありがとうございます。バッキーさんのポーズ、美しい!)
o0480036012067358211.jpg
パワカンHP

コメント

同じく。

私もテレビは録画再生機器化してるけどw-inds.の映るテレビは要ります!
最近はw-inds.情報が多すぎて全くついていけてないです。
親切にラジオもアップしてあったりするのに、、、後で聴こうと思っているうちに何が何やらv-356

いいなぁ。

さすがに関西の番組までは見れません。

またレポお願いします
(^∀^)ノ

慶太くん、今、めっちゃ可愛いですよ。
月曜日、堪能してきてくださいね♪

miyokiさんへ

昨日は、「Cook音楽」もあったのよ。きょうは、「キラキラ音楽院」。
やっぱり、テレビも、たまには必要v-8

Michiさんへ

「今」に笑いましたv-290
慶太クンって、生の方が、ビックリするくらいカッコイイですよね。一杯、笑顔を浴びて来ますv-352

もちろん[e:343]

わたしもw-inds.が出るテレビはいります(笑)
最近w-inds.が忙しくて大変だろうけど本当に嬉しいですよねぇ(≧∇≦)
ちびちび見わたしも同感です(笑)
だって楽しみは取っておきだい…けどすぐ見たいParadoxなんて大分古いですねぇ(^_^;)

みーくんへ

「ちびちび見」派、一緒やねーv-411
Paradoxなんて言葉も、w-inds.ファンになってから使うようになったよね。カッコイイ(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック