(WE) MOVE LIKE THIS

アルバム、7月7日現在で、かなり聴いております。
51FmpVYz1sL__SL500_AA300_.jpg
実は、「We」が付くそうだ。
We move like this.
僕らは、こういうスタイルでやっている。
そうなんだ
「こういうふうに動け」って、さらに「腰を揺らせ」って言われるもんだから、どうしたもんだろ~?と思ってた
先ずは、真っ白な心と耳で聴き、後から、リスモMUSICオリコンスタイルを読んでみると、ふむふむ。
慶太クンが「僕らはアジアに進出したり、世界で音楽をやりたいっていう気持ちがあったので、日本だけに留まらない音楽スタイルをやりたい気持ちがありました。」と言うからには、今後、何か動きがあるんでしょうか?
アルバム新曲(ピンク色)とシングル曲が、上手く配置されてる。
やっぱり、シングル曲は貫録あると思う。すごい存在感だ。いつも、素晴らしい曲を作ってもらってるね。
アルバム新曲は、まさしく「新」曲で、どれも貯めていたものではなく、最近できたものだそうだ。
そして、一人の人に作ってもらってない、贅沢さ。w-inds.には、その強みがある。
自分たちも、いろんなジャンルの曲が好きだし、できる。アルバムはダンスナンバーだと言いながら、「Listen to the Rain」がリード曲なのが、それを象徴してると思う。
意固地に一つの狭い道に行くのではないのは、彼らの音楽性の幅広さもあるからなんだろなー。
人間的にも、広いもんね。
慶太クンの声や歌い方、成長してるよね。それが、一番嬉しい。
そして、涼平クンと龍一クンの歌唱力アップも心強い。正直言うと、慶太クンの歌をもっと聴きたくはあるんだけど、3人とも歌えるって、やっぱり良いと思う。
1. T2P
2. Let's get it on
3. FLY HIGH
4. Listen to the Rain
5. You&I
6. MAKE IT ROCK
7. Addicted to love
8. Superstar
9. 黄昏One Way
10. Be As One
11. SAY YES
12. Touch The Sky
「黄昏one way」は、ファンクラブライブで聴いた印象と、ちょっと違うのよ。
あの時は、メロディ部分とラップ部分が、ハッキリ分かれてる感じがしたんだけど、CDだと、すごくしっくり融合されてる。あのとき感じた「変わってる曲」というのがなくて、せつなさがあって好きな曲になっちゃったわ。
T2Pは、「Time to Party」の略なんだって。はじめ、え?「腰を揺らせ・・・?」「いや、まさか、星を揺らせだよね」と思った(笑)w-inds.も揺らすのか^^;また、ハーさんが嫌がるかな?
ちょっと困るわ~と思いながらも、好きです、この曲。

龍一クンが、イイこと言ってるんですヨ
「アルバムが出来て、ちょうど50%。ライブをやり切って、100%になるんです。アルバムも自分も、ここからどれくらい変化するのか、楽しみ。」と。
それは、まさしく、私たちも一緒よネ
今年のライブは、今までにないことがあるとか!?
うわーーーー。ジェットコースターの順番待ってる気分(笑)

Floor netのライターさん、私は、「今」のw-inds.を楽しんでおりますわよ。
ご心配なくネ
     

コメント

あら(笑)

心配されちゃいましたね(笑)
「腰を揺らせ~」ね。
好きではないかな。
言葉そのものよりも、露骨に腰振られるのがあんまり好きじゃない。
腰振りでいいと思ったのは何故かLightだけ。
でも、最初に曲ありきだと思うから。
ライブでノッたら歌詞は関係なくなりそうな気もする。
英語ならさらに印象は違ったかもね。
レツゲのように(笑)
今は、ステージングで変えることってなんだろう?と、そっちの方が気になります。

ハーさんへ

私は、彼らの腰振りも?掴みも、OKなのよ。好きかも~v-411
ふだんは、それが売りじゃないもの。時には娼婦のよ~にv-266も、良くない?娼婦じゃないけど(笑)
ライブ、どうなるだろうね!

腰を揺らせも横揺れならOK☆
ai ai ai…のとこが可愛くてスキだなー。
どんな振りなんだろ?楽しみー♪( ´▽`)

こんにちは(≧∇≦*)
アルバム曲全て大満足ですね
飽きることなく聴いております
シングル曲の並びも良くて飛ばさないで
聴き入っております(≧▽≦)

T2Pはとにかく慶太君の声自体が
sexyで(^з^)-☆

Ha-iという掛け声も
大好きです
あの息遣いのタイミングが
好きなんです( ´艸`)

ルナさんへ

やっと!やっと!今度、ゆっくりと話せるネe-266
いーっぱい話すのを楽しみにしてまーすv-415

しほママさんへ

しほママさんは、耳が良いですよねv-418
私は、とにかく「イイ!」と「好き!」しか言えなくて^^;
曲を覚えるのが遅いんですけど、かなり頭の中でグルグル鳴るようになってきました。ライブが、楽しみですv-345

ドキドキ

「T2P」を聴くと勝手に腰がゆらゆらしちゃうんですよ~。
「腰をゆらせ~」って言われなくてもゆらしちゃうわv-8
今年のライブはいつもと違った形式になるかもしれないんですね。
初日が色んな意味でドキドキv-344

miyokiさんへ

初日は、格別よね。ちょっと恐くもあるんだけどv-8
2日目、miyokiさんと、私は一体どんな話をするんだろう!?それも、すごーく楽しみなんですe-266

わたしより

OKちゃんの方の車が 宣伝カ-みたく ぼんぼんなってま~~っす!! くわしいことは また・・・

聴きこんで 体を鍛えて ライブにそなえなくちゃね

charoリンさんへ

えー!?OKちゃんの車が!?
一体どうしたのでしょうか
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック