みーくんへ(笑)

ニコラジレポ。
YouTubeで見れると言っても、アナログ人間の悲しい性。
訳もなく、文字や写真で残したい習性は、どうしたもんでしょうか
そんなことを思ってるとき、みーくんの嬉しいコメントが
せっかくメモッてたので、やっぱり、打っとこ
みーくん、読んでネ

w-inds.3大バカ伝説
①「筋肉バカ。ヘラクレス慶太。その後はー」
繝九さ繝ゥ繧ク・棒convert_20120707221645
橘慶太は言った。「人は変われる。頑張れば変われます。」
去年と違って、今は、しなやかな筋肉。(山田氏「清原、苦労しましたから~」。そうそう、私も、それを心配してたから、彼らが気づいてくれて良かった。)
緒方龍一は言った。「筋肉(筋トレだっけ?)は裏切らない。やればやっただけ、鶴の恩返しじゃないけど、助けてくれる。」
②「アウトドアバカ。龍一、暇さえあれば、外で遊びまくり」
③「ゲームバカ。2人が体を鍛えようとも、ゲーマーとして生きる!」
涼平クンは、モンスターハンターのみ。やり過ぎて、肘を痛めた。
繝九さ繝ゥ繧ク・托シ棒convert_20120707221811
アルバムデイリー1位おめでとう
繝九さ繝ゥ繧ク・托シ点convert_20120707221953
「どこでも話したことの無いことで、曲紹介を10秒で!」
涼平クン→慶太クン→龍一クン
1. T2P
「アルバムの1曲になるために作られた。」
2. Let's get it on
「代表されるダンスナンバー。楽しいよ。」
3. FLY HIGH
「最新シングル。」
4. Listen to the Rain
「イチオシ曲。歌詞、キレイ。せつなくて・・・」
5. You&I
「去年の夏の。いい曲だね、これも。」
6. MAKE IT ROCK
「1番好き。クラシックな感じもありつつ・・・」
7. Addicted to love
「スピード感がある。」
8. Superstar
みんな一人一人歌うパートがある。有り時なる性がある。
9. 黄昏One Way
初めてラップを作詞した。
10. Be As One
素晴らしいバラード曲。
11. SAY YES
ミックスにこだわった。
12. Touch The Sky
ライブでタオルが必要。

ここで、クイズ
「Listen to the Rain」のMVで使われた水の量は、どれくらいでしょう?



答えは、6tトラック2台分。


3人で喋ってるだけなのを見てるだけで、楽しくなるのは何故なんだろネ
前も言ったけど、「仲良きことは美しきかな」ってことなのかな
ニコラジ感想
「とても良かった」94.5%
「まあまあ良かった」3.6%
「あまり良くなかった」0.6%
「良くなかった」1%この~、天邪鬼め
     

コメント

ありがとう!

情報がいっぱいありすぎてついていけてないので文字と写真で記事をあげてもらうと本当に助かるしうれしいですv-290
アルバム曲、最初は「Listen to the Rain」以上に琴線に触れる曲はないんじゃないかと思ったけど今は「黄昏one Way」と「MAKE IT ROCK」がそれ以上に触れまくってますv-344
それにしても6tトラック2台分の水!ってv-405
慶太君もビッショビショだったもんね。

miyokiさんへ

これからも聴き込み、また、ライブに行くと、もっと琴線曲が増えるかもねv-392
miyokiさんのお役にも立てましたか?ありがとう!!
記事タイトル「Toみーくん・miyoki」に替えないといけませんネ(笑)

ありがとうございます(≧∇≦)

やっぱりmayさんのレポは3人が実際動いてしゃべってるみたいで愛を感じるから大好きです
そして、しなやかな筋肉(笑)って本当に気がついてくれてって感じですねぇ
いつもありがとうございます
そしてわたしのために今回は特別なんてすごく嬉しいです

みーくんへ

しなやかな筋肉に神戸で会えるね
これからも、みーくんの言葉を励みに、ブログを書きまーす
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック