2012年w-inds.ライブ(ネタバレですよ)

こんなライブは、もしかしたら、来年はしない・・・できないかも
技術と体力と若さが総合的に合わさって可能なライブじゃないでしょか?

セトリ
①T2P
②Let's get it on
③FLY HIGH
④Put your hands up!!
⑤MAKE IT ROCK
⑥Some More
(MC)
⑦Addicted to love
⑧You & I
⑨黄昏One Way
<ダンスソロコーナー>
  涼平
  慶太
  龍一
⑩New World
⑪Re:vision
⑫Superstar
⑬I vs. I
(MC)
⑭Zirconia
⑮Listen to the Rain
⑯More than words
⑰SAY YES
<アンコール>
⑱Touch The Sky
⑲Noise(MC ダンサー紹介・挨拶)
⑳To My Fans

は、アルバム「MOVE LIKE THIS」収録曲。
アルバムの中で歌わなかったのは、「Be As One」だけ。
は、アルバム収録のシングルのカップリング。
つまり、「Some More」「New World」「Re:vision」はアルバム収録ではないにしても、新しい順に20曲をやってくれたってこと。まさに、「今」を表したライブだったと思う。曲も、ダンスも、思いも。
w-inds.は、いろんな曲があって、いろんな良さがあって、ファンの好みも色々あって・・・・なところを、今年は「こんなライブだよ!」っていうライブそれが、ガンガンに伝わってくる。

アルバム新曲のパフォーマンスが、やっぱり初めてってことで、私の中での人気が高い。
特に好きなのは、T2P・Superstar・SAY YES・Touch The Sky
「Superstar」のオラオラ部分は、特にお気に入り。草食系男子人気なんて言われた時もあったけど、どうしたって、女子は不良に惹かれるもんなんです。そんな本能も感じさせてくれるパフォーマンス。
心配・期待(人によって、どちらか 笑)されたセクシーダンス・腰振りダンスは無しだった。
私は、振ったら振ったで喜ぶんだけど、無しってのも、ちょっと小気味良く思ってる。先日、VMAJで韓国のセックスアピールが売りのグループのパフォーマンスを見たんだけど、あれをw-inds.がするのはイヤだなって思ったから。ままま、匙加減ですけどネ
旧作「Some More」と「Re:vision」は、ダンスが変わてった。しかも激しく!腰振りが激しくじゃなくって、体操的に激しくなってるの。涼平クン・龍一クンは大丈夫だろうけど、慶太クンが、あんなに足を直角に上げたり、バタバタさせたりして、すごーい
20曲全て踊ると言っても、中には、ゆったりなのもあるし、煽るだけのもあるし、上手い具合に構成されてるセトリでありますね。

スペースシャトル?宇宙?の映像が、カッコ良くもあり可愛くもある。
レーザービームや電飾のイメージが、ライブTシャツに反映されてる。
21.jpg
すごーく綺麗なTシャツなのよ。紺地と白地の2色。左が前で、右が後ろになります
これまで、コラボTシャツが、とんでもなく高かったことを思うと、こんなにキラキラしてて3000円とは安い!適正価格・良心的価格じゃないでしょか
タオルもキレイ20a.jpg20b.jpg
刺繍糸のデザインじゃないので、肌触りも良い。
エコバッグも可愛い。けっこう大きいので、買ったグッズも入れられる。それに1000円なら、適正価格に近い(笑)
8.jpg
伊達眼鏡は、パシフィコ2日目に売り切れてた。11_20120716204005.jpg

タオル必需品と言うけど、アンコール1曲と言うのが勿体ない。せっかく2000円もしたのだから、本編で肩を温めるだけでなく、振りたいなー

もっと書きたいけど、実は、喉がチョー痛い。パシフィコ前日から、良くなくて・・・。
風邪と言うより、咽頭炎?喉が炎症してるみたい
名古屋に備えて、休養しまーす。




     

コメント

お疲れさまです

本当に最高のライブでしたね

私はsuperstarのパフォーマンスに
かなりやられましたが遠目すぎて
見切れたりしました(^-^;
名古屋でがっつり見るのが
楽しみです(≧∇≦*)

体調お大事になさって下さいね

忙しい日々は続きそうですものね(^з^)-☆

パシフィコ横浜~!

最高でしたネ♡ 
最初の6曲のガンガンの飛ばしには、正直チョット心配になっちゃいました、体力もつかなー?って(笑)
登場の仕方も新鮮で、あっという間にw-inds.ワールドへ突入! 「w-inds.△」←合ってる?
グッズのTシャツは薄くて?とっても涼しく着られました(笑)

しほママさんへ

名古屋は、ガッツリ席ですか?v-354
やっぱり、初めて見るパフォーマンスは、興味深いですよね。私も、superstarが面白いと思いますe-266
気力で、体調復活してきました。名古屋も、楽しみますe-271

maimeeさんへ

Tシャツ、そんなとこも夏仕様なのネv-392
w-inds.さん、カッケー!!習ったことを、ちゃんと使って、偉い、偉いv-290

感謝~☆

ネタバレありなので本文見てませんが…(笑)

やっぱり来月までガマン出来ませんでした~(^。^;)

名古屋参戦してから、じっくり読みますね(≧∇≦*)

楽しみ~♪

Ruuさんへ

ヤッターv-314それでこそ、Ruuさん!!
そんな我慢は、体に悪いからネ
私も、スッキリしますv-392

なんだかんだ言ってたって~♪

初日の辛口点数のことは忘れてくださいませv-8
3回見て彼らの凄さがホントによく分かりました!
あの激しいダンスをしながら安定した声で歌うってのは神業に近いですよ。
やっぱw-inds.は凄いです。
オラオラ系のダンスは女子なのでメチャクチャ惹かれちゃいますv-10
腰を振らなくても「もう、たまんな~い♪」ですv-415

miyokiさんへ

トントントーンと、3連続で観ちゃいましたね。贅沢ー
これで終了できるの?(笑)のように、感動を反芻しないとネ

突然

メ‐ルして すみませんでした!!
私も 行きたくて行きたくて・・・・・
泣きそうでしたからv-406
おかげで 世界一・・・忘れたっていうことですv-399
4日まで 我慢の日々です

charoリンさんへ

期待をどんどん、どんどん膨らませてくださいネv-311
私が色々書いてることに惑わされず(笑)、charoリンさんの純粋な気持ちで観てくださいネ
charoリンさんの感想を聞くのが、すごーく楽しみですv-345
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック