うちへおいでよ~

今日は、我が兎小屋にキアヌ仲間3人を招いた
昨日から、大掃除!こんなに掃除に励んだのは、去年の夏にジェリー仲間を招いて以来それだけでも充実のGWだ。

もう、本当にアッと言う間の7時間だった。こんなことなら朝から来てもらえば良かったわ~
何をしてたかと言うと・・・・・
こないだ録画したキアヌバイオグラフィなるものを検証。
切り抜きクリアファイルや雑誌やポストカードなどの鑑賞。
そんな中で一番多かった言葉は、「きゃ~!可愛い
それも10代・20代の少年の匂いのする頃ならともかく、30代のキアヌに発するのだから、彼は、ほんとオバケだね!
もちろん、私の持ってるものは、みんなも持ってるものだが、一緒に見ると楽しいんだよね
「これ!これ!私の好きな写真!」「そうそう!いいよね~可愛い!」「これも好きやわ~」「ほんと、可愛い!」てな感じで盛り上がる盛り上がるDSC00219.jpg

「ムービースターとかで、好きな写真ベスト10」とか企画してほしいネ・・・って出たんだけど、今度、それぞれが「MYオキニ」を出し合うのは、どうだい?

おやつにケーキ2個食べて、ちょっと遅めの晩御飯のメインディシュは、ビーフシチュー。これは、失敗無く作れるはずなのに、ホールトマトが多くて、酸っぱかった。悲しいワインとハブ茶は美味しかったネ
晩御飯中、「栄光へのフィニッシュ」を流してた。これも、ほんとにキアヌが可愛いの可愛いキアヌをおかずにして、みんな上機嫌だった。

キアヌ三昧の合間を縫って、ちょこっと新王子も紹介。
W-inds.のPVを見せたところ、好評で嬉しかったよ~嬉し泣き
hiroyenさん、ジェリーも、誉めてもらえたよ~嬉し泣き
ほのほのさんの王子のDVDも見たよ~カッコ良かったよ~嬉し泣き
そうそう、YUMIKOさん。なんと!リトルさんも、隠れヒコファンだよん!かなり熱き声を発してたよ「香港国際警察」のDVDも、ザッと観たのだよ。
noeさん、東方クンもお披露目したわよ。歌上手い上にカッコイイグループは、日本にそうそう居ない!と言ってもらったよ

こないだ買った雑誌も、みんなで見ると、より楽しかった。ハリウッドスターのファッション満載雑誌。キアヌは、お洒落サンなのか?
mj_celebrity02_w.jpg

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj_celebrity/index.htm

また、来てねー

コメント

mayさん、本当にあっという間でしたね。
キアヌネタで盛り上がる!盛り上がる!
王子原点はやっぱここですから~
再認識しましたよ。皆さんの新王子も堪能しつつ
私もこっそり出したりして・・・

懐かしいキアヌファンメンバーのお名前を聞くだけでもうるうるしそうになりましたわ・・・

ビーフシチューもなんのなんの!
とっても美味しかったんだから~!
mayさんてば、良妻賢母!!
誉めちゃう誉めちゃう!

昨日お会いできなかった皆さんとも
いつかぜひお会いしたいです~
いつもセッティングありがとう!
また呼んでね~

楽しい一日を過ごせてよかったね!
やっぱり関西は熱いものがある!
よし、またきっと行くぞ~。

『イケメン王国』は、本当に存在したっ。
 そこで繰り広げられる『イケメン講座』
 楽しい楽しい『イケメン時間』は、魔法みたいに
 あっと言う間に過ぎました。
 
 ありがとー!
 

mayさん、ほのさん、フラりん、リトルさん、お会いしたかったですーー。
mayさん作ビーフシチューも食べたかったわーー。次回はパスタでいいよ!(殴)

トンバンくんも宣伝してくれたんやね?(うるうる・・)ありがとう!!

イケメンは沢山いるから、話もはずんだことでしょうね!
お疲れ様でした~~。

同じ趣味のお友達がいて 羨ましい!!
私は 周りに韓流ブームの子がいないから、映画見に行ったりするのは、ダンナさんと一緒。
むりやり連れてってます。。。

大韓流展もダンナさんと一緒に行く予定・・・
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/

mayさんは大韓流展行きますか?

ほのほのさん
ほんまにアッと言う間やったね!今度は、夏休みに来てネ
また、大掃除&お風呂場作戦で行くわよーv-8
親指探しも、楽しみにしてるわ・・・v-399

フラさん
イケメン講座、しかと習得しましたかな?
次回、夏の講座では、また新王子が出てたりして!?v-411

そういえば、ほのさんのV6DVD、初め拒否されたね?
で、「J事務所が、今後、仲良くする」ことを約束したら、動いたのv-354
あの約束を守れよ~e-281

hyoutanさん
今度の映画で、大阪プレミアもあるとイイねv-349
また、私も、上京するよーv-364

noeさん
レツゴー3匹が、最近、なかなか揃わず寂しいわ。noeさんが、居ないとパワー半減やし~。
次回は、絶対に参加してネv-415

asacoさん
大韓国展、知らなかったです。ありがとうv-238
asacoさんは、キアヌ君と仲が良くて、本当にイイことですよ。付き合ってくれるなんて、実に優しい旦那様ですネ

集まったメンバーを聞いただけで盛り上がりぶりが想像できました。ああ、私もその中に入りたい!hyoutanさんと共にまた関西オフに乱入し皆さんと熱く語り合いたいですv-42

残念!その頃私は事故渋滞に巻き込まれ、大阪に向かう車中で必死にトイレを我慢する息子の心配をしておりましたぁ~!
楽しそうだね~v-353イケメンは万国共通ですよね!特にキアヌは年齢を感じさせない美しさ、可愛さ、cuteさ・・・ホント、いくら並べても言葉がたりませんv-394
リトルさんが隠れヒコファン?嬉しい!ナント心強いv-406皆さんも韓流だけでなく、華流、香港もよろしくお願いします!
「ディバージェンス・運命の交差点」と言う映画が全国順次公開中です!殺し屋ヒコを観て頂戴!
名古屋オフも是非開催して下さいませe-273

macchi さん
あら? macchi さんたちの生霊たちも居たわよv-392
リトルさん・Rさんが関東に行かれて寂しいけど、思えば、私たちの架け橋のようですよネ
今年、また、是非集まりたいものですe-415

YUMIKOさん
参加してもらえず残念v-406
でも、YUMIKOさん関係の話題も、本当に多かったんよ。ジョンジェ&ヒコv-344
ヒコは、ワル役も多いね!「ディバージェンス・運命の交差点」、面白そう。名古屋で一緒に観たいなーe-328

mayさん、キアヌファンの集う所に私の生霊ありですね。
名古屋オフも生身の体で是非参加したいです。
YUMIKOさん、お疲れ様でした。
GW私はどっぷり嫁業に漬かってました。
でも姑を連れて「チャングム展」やコリアタウンに行ったりしっかり韓流してました。v-221

macchiさん、お姑さんと一緒に韓流ですか?
何か羨ましいなぁ・・・。うちの姑は「○○さん(友人)が韓国ドラマで字幕を読むからボケ防止にいいって言ってた・・・」とか言いながら、全然観てないみたいです。やっぱり巻き込んだ方が勝ちかなv-15

macchi さん
関東~関西の真ん中ってことで、名古屋オフは一度しないといけないよねーv-300
どっぷり嫁業、お疲れ様でした!macchi さんのお母さんは、如何なのかな?

YUMIKOさん
お姑さん、まだ未体験なのね。うちの舅・姑は、ドップリプリプリよ。
最近は、ダンナも毎日観てるわ。今、「威風堂々~」を観てるけど、「やっぱし、ヘギョちゃん、一番e-266」と言うテルよ。

久々登場!ちゃんと、キアヌ様仲間にもジェリー君を紹介してくれて、ありがとう。しかし・・・。mayさんも、すっかり、ジェリー君離れが進んでる??(T_T)まじいなぁ・・・。ははははは。
ほんと、色々なイケメンを探索しつつ、楽しんでますな~、mayさんは!
わたしゃ~、次のが出てくるまで、まだまだジェリー君一筋よ~!!と、いいつつも・・・、このまま日本コンサしなかったら・・・キアヌに行くか!わたしも~!!!!ははははは。

hiroyenさん
お久しぶりや~んv-411
こんなにジェリー君にほっとかれてるわりには、よく愛が冷めずにガンバテルと思うくらいよv-412
一体全体、ジャパンコンサートの話は、どうなったんや!?
やっぱり、無理してもぴょんさんと香港に行きべきだったな~
次のチャンスには行くよ。

あ・しかし、キアヌにもおいでよ~e-266でなくても、今度キアヌ仲間にも、是非、紹介したいよ!
私が会った一番オモシロイ人です!!皆さん、是非、一度ご覧くださいv-407
(ハハハ!失敬・失敬!でも、ほんと!)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック