ライブを2倍楽しむ法

名古屋ライブ、楽しかったー
1日目は14列。肉眼でも、まあまあ見れる席だった。満足
2日目は、まさかの3階4列ファンクラブ枠としては、最後尾やないですか?でも、そんなの関係ない!十分、楽しかった。レーザー光線が広がり進む様が見えて、なかなか、上からの眺めも良いものよ。
席は前が良いのは当たり前だけど、ちゃうんですよ、ライブを2倍楽しむには席だけじゃない。
それは、打ち上げ会なのだ。
名古屋では、7人で打ち上げ会思えば、今回のメンバーで、ライブ後の打ち上げ会は、初めてだった。とっても楽しかった
ほぼ100%w-inds.の話題。密かに浮気の人や二股の人も居るのかもしれないけど(笑)、この夜の話題は、w-inds.尽くし。ほんとに、楽しかった。

パシフィコ横浜初日の打ち上げ会も然り。
前の国際フォーラムでのファンクラブライブ後の打ち上げ会も然り。
ほんま、楽しかったよネ
ライブの後は、打ち上げ会をするべし

皆さんと打ち上げ会をできないのだけど、今回、たくさんの友人に会えてる。
嬉しいことに、去年から今年にかけて、さらに新しい友人が増えたのよ。そんな友人と会場で、ご挨拶したり、ライブ前にランチしたりお茶したり。
古くからの友人たちは、KーPOPなどに浮気する人も居なくて、ガッツリw-inds.一筋なのも嬉しい。
なかなか、私の周りは、手堅いですヨ


(ここから、ネタバレ)


名古屋1日目は、慶太クン、2曲目途中でグラサンを外したけど、あれは、ヘッドセットのバンドの具合でも悪かったのか?、きょうは、3曲終わるまで、しっかり着けてたわ^^;
私達の1番人気の曲は、「SUPERSTAR」。オーォ、オーォ、オ、オ、オオーォ、オーォ、オ、オ、オの振りが、カッコイイと評判。
あと、私が好きなのは、「SAY YES」。本編最後に、パーッと盛り上がる。あの回転技、カッコイイよね
なんかねえ、w-inds.のダンスって、単なる踊りじゃなくて作品だよね。競技でもあり(笑)芸術でもある。
「Touch The Sky 」も好き。タオルびゅんびゅんして、持ち替えて、腕上げて・・・。かなり、上達しました。ペンライトも持っておいて、タオルだけ移動して、手を上げるときは、ペンライトを持ってるというハイレベルな技(笑)を習得したよ。
最初の「T2P」は、興奮の幕開け。これは、レーザービームを操るw-inds.がカッコイイ。そして、てっきり、「腰を揺らせ~」って彼らも、怪しげ・・・「妖しげ」か(笑)に腰を揺らすか振るかと思うじゃない?ところが、どっこい。揺らさないんだよネそれどころか、意外にも、足を横にピョコピョコする振りが、可愛いと来たもんだ。あのとき、私、慶太クンばかり見てるんだけど、涼平クンと龍一クンも、ピョコピョコしてるの?
新しいダンスの「Re:vision」も好きだなあ。慶太クン、頑張ってる。
「Noise」は可愛くて好きだし。
シングル曲は、一緒に振りをするのも堂々としたもんですよ、私達。
「To My Fans」も好きで、あれが、声を加工しないで聴けるのは嬉しいんだけど、Wアンコールにしてほしい曲かも。しんみりしちゃう。それに、あれじゃあ、「もう1回コール」をするタイミングがないと、みんな言うてます。
2日目は、「Addicted to love」の「ラ、ラ、ララ~」のとこを歌って欲しいと龍一クンに言われて歌って、楽しかった。「Noise」も参加有り。他にも、ちょこちょこ参加させてくれるネ
「黄昏One Way」の慶太クン部分「ずっと思ってるなんて、バカみたい」は、やっぱり「」だと思う。そう聞こえる。名古屋2日目は、特に、思いっきり「バカみたい!!」と言い放ってたゾ
ソロコーナーは、なんちゅうても、涼平クンのが良いなあ。
ダンスの練習の成果も現れてるし、構成も楽しいし、今までの中で一番好き。
それに比べると、慶太クンのソロコーナーは、やっぱり萌えれない。キャーってなれないのよ。唯一、私が困ってるとこで~す
来年、ダンスバトルっぽいのを入れてほしいな。
さて、既に4回の公演を終えた私。
8月のw-inds.関西上陸まで、しばしの休憩であります。
また、ライブ&打ち上げ会、よろしくネ

コメント

なぜ萌えないのか?

慶太王子に バラの花!!萌えそうなスチュエ-ションなのにな~~~?
まだ見てないので 何とも言えないけど・・・・
私は ピアノに上がるのが 見たかった~~~!!
あれは 笑うって人が結構いたけど めちゃくちゃかっこいいと 鳥肌がたった私です
王子的なのは 慶太君は普段からそうだから・・・笑
髪型はさておき・・・慶太君だから似合うぶっ飛びもの好きに 慶太ファンは なってるかもですね
昨年の ダンスの後の 飛び切り笑顔も 最高でした
私はまだ初心者だから 萌えると思いますe-266
打ち上げ会 いいな~~!!
慶太君好きよ~~~~って 一度でいいから 酔いつぶれてみたいですv-398

慶太くんのソロダンス

う~ん
やっぱり萌えない
スーツ 赤いバラ 萌え要素はあるんだけど…
なんでだろう?って考えたとき、
あの映像じゃないかと思ったよ。
リアルベンチにリアル薔薇があるんだから、
映像なしですべてリアルに徹したらまだ違っていたかも。あの映像が陳腐に見えて。。。
あの出で立ちなら、タップダンスを望む私は欲張り?(笑)

という話を、もっとしたいねv-392
v-275v-271e-65打ち上げ楽しかったe-343
ありがとう♪

Live後は、やっぱり (^^)v

「打ち上げ」ですよね。いつも有り難うございます♡
それにしても、もうw-inds.に逢いたくなっちゃうのは病気でしょうか?(笑)
アルバム聴くとパフォーマンスが思い出されて・・・
この先どんな進化が有るんでしょう。
武道館、行きたーーーーーーーい!!よん。

ライブの楽しみ!

最近じゃヲタ会が主でw-inds.のライブがおまけ!?になりつつある私です(笑)
やっぱライブ後は打ち上げですよ~。
お酒が入ると楽しさが倍増しちゃうんだなぁヽ(・∀・)ノ
横浜ではお付き合いしてもらってうれしかったです!次、ご一緒出来るライブがあったら飲み倒しましょうねー( ̄▽ ̄)b

charoリンさんへ

打ち上げ会、したいですネーv-238
charoリンさん、先入観無しで観てくださいね。私が、余計なこと書いちゃって、すみませんv-390

oka-chanへ

まだまだ話し足りないよね~
ハットのせいか?と思ったけど、昨年のChillin’ in the Daydream 」も、ハット被ってたもんね。
oka-chanの言った「セクシーさが無い」ってのが正解かも。今回、色気が感じられない。
昨年のソロダンスは、ニコニコでバキバキだったけど、健康的な色気があったよね。
でも、そんなことを差っ引いても、カッコイイライブだったネv-352

maimeeさんへ

お店の予約、ありがとうございましたe-266
ほんとに楽しかったです。みんな、熱かったよねe-269完全燃焼、できました!
武道館も行って来てー!!

miyokiさんへ

横浜では、ライブ後の打ち上げ会ではないけど、「翌日打ち上げランチ会」ってことで、盛り上がったねe-266
すごく充実した2日間でしたe-267
今年は、もう会えないか~
また、年末にライブがあると良いのにネ

ありがとうございます!

先日は会食に誘っていただきまして
ありがとうございました!!
楽しかったですー!!
また、いっぱいお話したいです!

久々にお邪魔^^

やっとネタバレOKになったから来れました。
来た早々、セトリいただいちゃいました。ゴメンね。
特に2日目はただただ慶太クンを眺め一緒に歌い踊り楽しい時間でした。
慶太クン大好きだ~って思えるってことは、いいライブって事だよね。
それから・・・ガッツリ一筋なのはちょっとウラヤマシス。。。

私は…

浮気なんてー(笑)
w-inds.100%ですわよーv-238
maimeeさんと同じく、禁断症状が出てしまうほど。

SUPERSTARの振りが頭から離れませーん!
かっこよすぎです!!
T2Pのai ai ai ai…の振りも可愛いすぎて、思い出してはニヤニヤe-349

あんのんさんへ

久しぶりに、ゆっくりとお話できて楽しかったですe-266
あんのんさんの、変わらぬ・・・・というか、ますます熱い涼平さん愛・w-inds.愛が、嬉しかったァv-290いつも、感動します。

pontaさんへ

ネタバレ解禁、おめでとうv-314この日を、待ってたよ。
あんまりpontaさんが眺めるから、2日目は、特に慶太クン、汗びっしょりだったよ。福岡も、楽しんで来てネ!

ルナさんへ

なにしろ「大好きですe-266」って告白したんだから、一筋でなきゃねv-392
そうそう、T2Pのai ai ai ai…の振りのこと、記事に付け足さないとv-290可愛いよねー!
ルナさんとも、ゆっくり話せて、最高だったヨ

あらっ-☆

mayさん1日目は私と席近かったかも。。。です

慶太君のソロは「雨に歌えば」のパフォーマンス
みたいですね
ジャズダンスも上手~と感心しましたが
ちょっとオジサンモード入ってしまうかしら?
自分でオジサンって言っちゃってるし(><)

でも、あのソロで使用されている
曲を調べてみてもわからないんです
(何でも知りたがり。。。汗)

スパスタのダンスは思わず
歓声が上がってましたね♪

siho. mamaさんへ

名古屋では、連絡することなくバッタリ出会えて、ご縁を感じましたsiho.mamaさんは、スラッとした綺麗な方で、笑顔がとっても優しくて、初対面でも和みましたいつか、ゆっくりとお話したいです
慶太クン、あんまり自分で「アラサー」とか「おじさん」とか言わない方が良いですよねでも、私も19才の時ですら、「もうすぐ二十歳やなんて、年やわ~」なんて思ってたもんです。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック