表情豊か

龍一クンって、表情豊か
昨日の「MUSIC FAIR」上半期ベスト10で、「Best Seller Summer」が入ってて、嬉しかったね。
この曲って、私も初めて聴いたのだけど、初めてでもパッと乗れるのがすごい。シンプルなのよね。「う~~む、こういう感じのメイドインJAPAN曲も良いなあ。」と思ったよ。
で、未公開トークもあったー
◯◯から卒業したい。
慶太クンは、「夜更かし」。というか、彼は、朝寝るらしい朝の5時とか6時とかって!?
眠くないそうで・・・・
どんな体なんでしょう?(昼寝か夕方寝してるんだよね?)
恵さんに、(眠くないなら)「じゃ、いいんじゃない?」って言われて、嬉しそうだったけど、良くないんじゃないでしょかね~
そのときの龍一クンの顏に注目
DSC03658.jpgDSC03660.jpg
DSC03664.jpgDSC03659.jpg

それと、先日話題になった「森山直太朗が慶太クンに似てる!?」の件。
DSC03663.jpg
たっ・・・確かに似てる~
髪型と服が、まず似てる。
直太朗、このとき、アイメイクをしっかりしてるね。だから、マイクで口元・顎が隠れると似てるわけよ。


コメント

そうそう・・・(笑)

私も、龍一クンの表情がが面白くて~~!!笑
「森山直太朗」君は、痩せたから慶太クンにチョット似てきたように思います。
どうでも良い話ですが、、痩せる前はうちの次男が少し似てるって言われてたの(^^)v
でも、うちの次男が痩せても絶対慶太クンには似ないのよネ~、ざんねん(^_^;)

maimeeさんへ

だよねーv-411面白いよねーv-411
やっぱり、maimeeさんも笑ってたのね。一緒で、嬉しいナ
次男君って、前に会った人だっけ?だとすれば、直太朗より男前だよv-352慶太クンには似てないけど(笑)

龍ちゃ~ん!

可愛いですね、龍一君は。お茶目さんなんだから~。慶太君ていつ寝てるのかしら?
寝なくてもあんなに身長が伸びたんだから普通に寝てたら今ごろは…チェホンマン並み!?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!

うちの息子、直太朗君にスッゴク似てるんですよ。
てことは…maimeeさんちの息子さんと似てるって事ですよね!!
なんだから嬉しい~な(^ー^)
そして同じく慶太君にはカケラも似てないんです(涙)悲しいなぁ。

miyokiさんへ

龍ちゃん、可愛いですよねーe-266涼平クンだって、変顔できるんだぞー(自慢v-290
えー!?miyokiさんの息子さんまでv-405ご縁、ありますネ(笑)

うひゃひゃ♪

龍一君、こんな表情だったんですね(笑)

FCLTの時のように龍一君、慶太君を
早く寝かせて下さい

そういう私も、もう寝ないと・・・

未公開トーク、本当はもっとあるので
しょうね!!!見たいです(笑)

miyokiさーん!(^-^)/ (又来ました(^^))

面白いねー!(^^)
直太朗くんにほんのチョット似てる つながりで、次回は少し語り合いましょうね

続きー。

mayさん、そう、東京で挨拶させてもらったあの息子の事です(^^;;
それにしても、なぜ私のコメントはスマホからだと途中で消えるのか、?です。

maimeeさんへ

今度は慶太君の事はもちろんですが直太朗君似の息子達の事も語り合いましょうね~(^з^)-☆

でもうちの息子、今さら無理だけどちょっとでいいから慶太君に似てほしかったなぁ(・ω・`)

siho.mamaさんへ

美肌のために、みんな、もっと早く寝なくちゃいけませんよねv-388
MUSIC Fairは、総集編も見逃せませんネ

maimeeさんへ

次男君、直太朗よりカッコイイですv-392
スマホ、まだ、使いこなしてないのォ?(笑)

miyokiさんへ

みんな、微かに(笑)息子の面影を求めて、慶太クンが好きなの?v-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック