ドラママジック

前々から評判だった「トキメキ成均館スキャンダル」を、見始めた。
9_31.jpg
キャー、ほんとだ、面白い!
女子が男子に・・・って、よくあるパターンだけど、そのヒロインが、なかなか痛快。
そして、東方神起のユチュンが、カッコ良く見える!(すみません)めちゃめちゃ正義感の強い、清廉潔白真っ白けの人。
そしてそして、噂のソン・ジュンギほんとだ!かっわいいーーうん、ハートを射抜かれる。これは、私も、いよいよ浮気か!?
で、すぐさま、ネットで調べてみたら・・・・
あれ?ふだんの姿は、そうでもないのよ。コスプレイケメン?LOTRのオーランド・ブルームみたいな(笑)
それに、あまり嬉しくない情報も知ってしまった・・・・
ネットって、良し悪しだわね~~
やっぱり、ヨン様やグンちゃんみたいな親日の人に、こちらも好感持つわよね。
ってことで、私の浮気は、めでたく不成立。
あのまま、どんどんドラマを観続けてたら、やばかったかも?

なにしろ、ドラママジックってのがあるのよ。
俳優そのモノに惚れてるのではなく、後に、「あーー、私は、役柄に惚れてたんだ」って気づく恋。
それは、たとえば、雪山のスキーコーチへの恋心にも似てる。
コスプレやシチュエーションや役割に、惑わされるのだわね。
私も、このブログでも分かるように、そんなドラママジックに何度も陥ったもんです。
「美しき日々」のビョンホン。「フルハウス」のピ。「星に願いを」のアンジェウク。そして、「流星花園」のジェリー君。
そんな学習を経て、今では、「ドラマはドラマ」と冷静に見れるようになったのだ。
でも、今回、そんなネットの情報を見なかったら、ドラマの間だけでも。ソン・ジュンギ君に恋して、それはそれで楽しかったのかもしれないね。ちょっと損しちゃったかも・・・・・
まあ、それを差っ引いても、「トキメキ成均館スキャンダル」は、これから面白くなるようなので、楽しみデス

それに・・・・・
なんちゅうても・・・・
ドラマの中の登場人物よりも、慶太クンが最高なんです
純情だし、可愛いし、それでいてオレ様なとこもあるし、しっかりしててストイックな反面、抜けてるとこもあるし・優しいのにクールだし。どんなドラマの主人公よりも、カッコイイし面白い。飽きない男なのよ。
涼平クンも龍一クンも、イイしね慶太クン一人でも十分なのに、3人揃うと無敵だよ。
o0480035912110195726.jpg
このトラック、見たーい
あれ?最後、w-inds.の話になっちゃった

コメント

オチ

読めてました(笑)ククク(≧~≦))

あんのんさんへ

やっぱり~?v-398

ドラママジック!

「ドラママジック」は確かにありますよね~。
私は今、「シークレットガーデン」にハマリまくってましてv-290
ヒョンビンを段々好きになってきてますv-343
あのオレ様的な性格、純情で可愛い、ストイックで優しいのにクールでって。
あれ~~~あの役柄ってまるで慶太君じゃないの!
だから「恋」しそうになってたのね、私v-398

miyokiさんへ

ヒョンビン、可愛いe-266思わず、私もクラッと来かけたけど、そこは数々の経験を積んだmayさん。ドラママジックを見破りましたわよv-391
慶太クン1人で、いろんなドラマの登場人物に勝ってしまうわネ

わぁ~

本当にmayさんとは意見が合うわ~(笑)

ジュンギ君はヨリムの役どころがいいん
ですよね~
最初は彼に目が行きますけど、
そのうち、ソンジュン様になります♪

「ソンジュン様=慶太君」で見ておりました(笑)
コロ先輩は龍ちゃん
ヨリムは涼ちゃん

キム・ユニは私(きゃ~許して下さい、笑)

ドラマ全部観終わってから
お台場フォーク村の慶太君とユチョンを
みて、「慶太君がソンジュン様と歌ってる~」
と新鮮な気持ちで楽しみました

追伸

私、「美しき日々」ではリュ・シウォン派
だったんです。。。

あと、「宮」のチュ・ジフン君は
今でも忘れがたい(笑)

どの方も慶太君には及びませんが(笑)

コメントはまたで

今日は その飽きない最高の男!!慶太君に逢ってきますね~~~~!!
みつめあったら どうしましょe-265いやん!
トラック あるかな~~?

いってきま~~~~~~~~す

siho.mamaさんへ

堅物のソンジュンも良いですねーe-266
慶太クンが、萌え~v-346な役をしてくれたら、大変なことになりそうです。
で・・・美日々は、ソンジェ派だったのですか?初めて、意見が分かれましたね(笑)
ソンジェ、可哀相でしたよねv-390
当時、主題歌が、「直太朗の歌に似てる!」と友人達と騒いでました。懐かしいです。

siho.mamaさんへ

私も、追伸。
宮のチュ・ジフン君は、永久保存イケメンですよねv-352

charoリンさんへ

きょうは、どうだったかなーe-266
大阪でお会いするのを楽しみにしてまーすv-415

私はコロ先輩こと、ユ・アイン派でした(^^)

Ruuさんへ

コロ先輩も、イイv-238イイv-238
面白いドラマは、登場人物が主人公以外も、魅力的なんですわ。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック