今治タオル

2012年w-inds.ライブツアータオル
20a_20120804084705.jpg20b_20120804084705.jpg

今年のタオルは、よいタオル。
お肌に優しく、ふわっふわっ
汗もしっかり吸いとるよ
今年のタオルは、よいタオル。
(「今年のぼたん」のメロディで歌ってください)
「今回のは、刺繍糸が無くてチクチクしないから、買いよー」と友人に薦めたのだけど、良い原因は、刺繍糸だけではなかったのだ。
今年のタオルは、メイドインJAPANCHINAとチャイまっせ~
しかも、今治タオルではあ~りませんか
いつもタグ見るのに、今回見てなくて、ハーさんのブログで知ったのよ。
ほほー!!
やーっぱり!!どおりで!!
違うね!

fclt2012-7.jpg
そういえば、久々に買ったファンクラブライブツアータオルも、やけに使い心地が良かったのよ。
「なんでや?えらい、良いな~」って思ったくらい(笑)
それも、やはり、今治タオルだった


ライブでも、普段でも使えるタオル。
今治タオルを、ぜひ、どうぞ

8/6追記
maimeeさんの調べによると・・・
ゴールデン・アナザーワールド・10thも今治タオルだそうです。
なんと、けっこう前から、今治タオルだったのね。
言えばイイのにー

コメント

フード付きバスタオル

ワーキングアニバーサリー観たら
これも今治ぽいような(^o')
奈良でゲット出来るでしょうか(^人^)

あんのんさんへ

うわv-344なんですか?あの可愛い生き物は?(笑)
タオル、肉厚でふかふかしてそうですよネ。今治、急上昇ワードv-392

しっかり宣伝☆

ありがとう(笑)

mayさんのところなら宣伝効果は抜群だわ☆

おお!!

今、タグをチェックv-416v-416

そして、Another Worldのタオルも今治
どうりで肌触りが違うはずだv-238

あっ ♪今年のぼたんはよいぼたん~
知ってるよ~v-290

ハーさんへ

宣伝効果、身内に有りv-392
また色違い・デザイン違いが出たら、やばいよ~

oka-chanへ

Another Worldのも、そうだったんだーv-290他のは、どうなんだろ?私が枕にかけてるJourneyのは、CHINAよ。
うふ、歌、知ってて良かったv-415

へ~~~~!

思わずタオルのタグを見に洗面所に走っていきました~~~。

去年のファンイベのバスタオルも今治でした!
吸収力がすっごくいいので毎日愛用してるんですが何度洗濯してもよれよれにならずやっぱ今治は違うわ~~~ですv-290

なんと~!?

これまでも、今治タオルやったんですかーv-405
私は、てっきりツアータオルなんてものは、デザイン重視の高かろう・悪かろうだろうと思い込んでました。失礼しましたe-466
miyokiさん、バスタオル愛用とは、素晴らしい。こうして使えば、決して無駄遣いじゃないよね。ところで、昨夏の3人の顏バスタオルは、どうだっけ?
なんてなこと話してたら、今日からタオル追加だネ

知らなかった!

広島!楽しかったよ!
明日、mayさん宛の手紙投函しまーす!
タオル地元愛媛県産なのに知らなかったぜ!

聖子さんへ

いつもながらの以心伝心。
ちょうど、「聖子さん、どうしてるかな?広島ライブ、楽しんだかな~?」って考えてたところe-266
次は、会いたいよ~~~v-415

すごいんだけど~~

OKちゃんが 小田さんのタオルより可愛いし しっかりしてるっていうから 有名なところで作ってるらしいよ~~って言ったら
「あっ 今治?じゃなかった?」
って!!
それから 自慢しまくりました 笑

あの ピンクのフ-ドのついたバスタオルかわいいなあ~~

charoリンさんへ

今年のタオルは、品質・デザイン共に良くて、しかも、ライブでも活躍する、買う甲斐のある逸品でございます。宣伝(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック