w-inds.~なら100年記念館ライブ~

奈良では初めてのw-inds.ライブ。すごーく盛り上がった。
また来年も、ここでしてほしいくらい良かった。
w-inds.ライブは、パフォーマンスがしっかり見れるホールが良いよね。たとえ最上階の最後尾でも、ちゃんと見える、こういうホールが良いな~って思う。
JR奈良駅のすぐ前だし、近鉄新大宮からも12~3分。歴史の都奈良を、たっぷり堪能もできる。(私は、ホール直行だけど^^;)
来年、もしあれば、旅行がてら、ぜひ、どうぞ

今年初めての(唯一になるか)一桁座席
Ruuさん、ありがとーーー
やっぱり、前は良いよねー。感涙でございます龍一クンを追うRuuさんと慶太クンを追う私の視線のレーザービームがクロスしてたけど(笑)
なんせ、もう、こんな近くでは見れないかも・・・・と思い、ひたすら慶太クンを追ってた。
大人になったねー。完璧な大人の男でした。ほとんどの曲が、真顔でガッツリダンスでしょ。だから、キリリとして、一部の隙もない出来る男の顏になってる。惚れ惚れして見てた。
なんで、あんなひょろひょろして女の子みたいだけど生意気そうな顔してた男の子が、こんな穏やかだけど意志の強そうな、男らしい男になったのやら~?すごいなー。この変身ぶり。
私には不評な慶太クンのソロダンスも、間近で見ると素敵だった。最初の方のダンスが、ハッ!ハッ!と決まってカッコイイし、ハットの下から綺麗な顎のラインが見えるのよ。遠くからだと、服がおじさんぽいし(体の線が見えないし)、顏が見えないから、慶太クンかな?って思ってしまうんだな~。
ままま、それは置いといて・・・。
笑顔付きの歌は、一杯、笑顔を浴びました。幸せ
そうそう、昨日は、慶太クン、「FLY HIGH」の最後の方でサングラスを取ってくれたのよ。やっぱり、目が見えると嬉しい。
龍一クンは、パーマかけてるね。パンチパーマみたい?(笑)
そして、日焼けして赤銅色。ちょうど、龍一クンの着てるちょっと煉瓦色のTシャツと同じ色だよ。
涼平クンは、前髪を上げたり下ろしたり。相変わらず、光り輝いてる感じ。事務所的にまずいと言いながら、チャラ男を演じてる。涼平クンの演技力とサービス精神には、感心しますデス

しかし・・・・
ライブレポって、思いのほか、疲れるんです。すごーい時間と労力が要る。
特にMCを書くと、すごいしんどい。
今、この私に、迷いが生じている。
ここで、終わるべきか?いや、もう少し、書き残すべきか?ど~せ、何の役にも立たないことに、なぜ頑張るのやら~
だけど、慶太クンが可愛いかったとこだけでも、残したい。いや、でも、めんどくさい
せめぎ合う。

追記
ちょこっとだけ、頑張った
新星堂のハセガワさんが居たら、バッチリなんだけどナ

今年のMCは、「MC下手ネタ」
昨日も、慶太クンが「w-inds.はトークが下手なんだ。なんで歌とダンスばっか練習してたんだろ~」って本気で悩むように言うから、おかしくって。
「会場のみんなの目が、歌の時とMCのときは違うですよ~」。獲物を狙うハンターの目なんだって。
じゃあ、MCも、歌のときのようにすれば良いんだよ。じゃあ、曲が終わったところから、やってみようということになったの。
神戸の時のようなナルシスト風に話す慶太クン。
「うん、うん、これが良い」ってことで、涼平クンも加わり、なぜか「お揃いにしていた この腕時計が
捨てられず」なんて言うから、続きを慶太クンが歌う。会場、キャ~~
それから、MCにも歌を入れたらまとまるんじゃないか?ってことになった。
さあ、スタートを切るのは誰?
龍一クンが、何やら準備体操を始めた。クラウチングスタートの恰好をしてる。
お!龍一選手、1番手か?
と思いきや、慶太クンに「お願い」ってAメロだからって、可愛すぎ~
そこで、慶太クンが言葉にメロディを乗せたんだけど・・・・
今日はみなさん♪
ところが、これが、ちょっとせつない系
「いや、これ悲しいなぁ~」
「ままま・・・そういうAマイナってのもあるから」って、龍一クンがとりなすも、慶太クン「オレ、基本、悲しい人間だから・・・」って、肩を落として歩いて行って、後ろの階段に座っちゃった
両手で頭抱えて、顏も覆っちゃって、すっかり落ち込んでしまった慶太クン。
すると、涼平クン・龍一クンが集まり、相談。
「どうしよう?」
「慶太を励まそう!」
「慶太のイイとこ言っていこうよ」
「慶太はねー、何より立ち姿がかっこいいよね!」
慶太クン、え?と耳をそばだてる。
「座ってる姿は、見たくないよね」
慶太クン、キリーツ
「スタイルいいし、背筋もピーンと伸びてるし」
慶太クン、ピーーーン!
「慶太、笑顔がいいよねー
慶太クン、ニカーッ
「慶太が真ん中だよね。慶太が、真ん中にいないと駄目だよね」
慶太クン、足を内・外・内・外・・・・と動かして、カニさんみたに横歩きで、2人の位置に移動。ちょこんと到着。
「慶太、よく焼肉奢ってくれるよねー」
慶太クン「きょう、焼肉、行くー?」
チャンチャン

毎回、MCを止めて歌に行こうとすると起こる「え~~~~↓」
「こんなの他のアーティストじゃないですよ~^^;」と言う慶太クン。
心底、気になっちゃって、歌に行けないみたいね(笑)
龍一クンの困る様子が、また、おかしくって。何度でも「え~~~~↓」って言いたくなる。
さあ、次は、最大の難関とする大阪でっせー。
w-inds.よ、さあ、どうする!?
MCを期待して、行って来ま~す
って、ちゃう、ちゃう!歌とダンスを楽しみに行きますって。
昨日、「Listen to the Rain 」に、すごく感動したんだから。慶太クンのせつない声がたまらないんです。慶太クンのいろんなところが好きだけど、やはり、声があの声じゃなかったら、ここまで好きになってなかったかも・・・・・と思いました。

     

コメント

涼席、おめでとう。

慶太クン、立ち姿からしてカッコイイし、笑顔満点で優しさ全開だし、ダンスはセクシーだけど可愛いし・・・
1回は至近距離で見て、あー本物だって確認したいし、出来ることならずーーっと眺めていたいよね。
MCレポは無理のない程度でお願いします。

pontaさんへ

あれから、やっぱり打ちました。これから、追加しまーすv-392
仕事や家事は駄目なんだけど、こういうことは、とかくマメ。これから、人間ドックなんだけど^^;
好きなんだよね~慶太クンがv-238

感謝~☆

mayさん、ありがとうございます~~~☆
楽しかった昨日の記憶が甦ってきました\(^^)/

よく、こんなにも覚えてますね!

本当に夢のような1日でした~♪


ノリノリの客席を見て、慶太くんと龍ちゃんがニヤリと笑ってましたね~(´∀`)ララ♪

明日もよろしくお願いします(^^)

奈良

いらしてたのですね^^*
ご挨拶したかったです♪
私も一桁席のバラ投げる側でライブしてました!
表情や、細かい巧みなダンスも見られ
ときめきしきりでした♪
素晴らしかったです。

ありがとう~!

分りますとも!ホントにレポって面倒くさいですv-356
なのに頑張って書いてくれてありがとうv-344
お陰で気分は「奈良」!
しかもmayさんと一緒に参戦してカッコいい慶太君に見とれてますv-10(あくまで気分は)
そして慶太君の切ない声を想像しては身悶えしてますv-343
奈良は1回しか行ったことはないけどとっても素敵な街でした。
来年は奈良に行こうかな~。

Ruuさんへ

Ruuさんと一緒なら、たとえ最後尾でも最高美になるんだけどネv-345(実際、あったよね~笑)
前だと歓声上げるのも、遣り甲斐を感じるのよ。ほんとに燃えました。ありがとう。
MC,もっと書きたいけど、さぼりましたv-356ちょっと中途半端なウエーブも、楽しかったよね。会場の歓声が大きくて、w-inds.が本当に嬉しそうだったネ
大阪でも、もっと楽しんで、完全燃焼しようねe-269

渾身の

レポありがとう!!!
頑張って書いてくれたおかげで、気分は奈良v-411
PCの前でニヤニヤe-349
PCを透かして見える慶太くん、涼平くんや龍一くんv-238
ごちそうさまv-371e-454

次は大阪
関西締めくくりイブ
私の心も連れて行ってね~v-392

あんのんさんへ

おおーv-344Mリンさんが出向いてた所に、あんのんさんがいらしたんですね。素晴らしい最涼席だったじゃないですかーv-352握手会も涙を飲んでたし、ほんとにほんとに良かったネ!

miyokiさんへ

ねー!めんどくさいよね~v-356
生来のめんどくさがり屋の私。最近は、晩御飯を作るのもめんどくさくて仕方ない。作るくらいなら、毎日、冷奴だけで良いくらい。でも、こうして、友人が読んでくれると、張り切るお調子者なんですv-290
ちょっと飽きかけてた^^;、「Listen to the Rain 」が、また人気再上昇中e-266
来年、もし奈良ライブがあれば、ぜひ一緒に行きましょうv-415

oka-chanへ

v-408そんなこと言ってくれると、ものぐさな心に鞭打って打った甲斐があるってもんよ。(これくらいで、ちとオーバー?)
いや、だけどね、人間ドックに行くため絶食でフラフラだし、時間無いし~の中、愛の力で頑張ったよ。
oka-chanと、今年、もう1回は会いたいよねー。追加、ありますようにe-459

関西公演お疲れ様です

怒濤の4公演でしたよね~
お疲れ様でした

あんなに素晴らしいLIVEを4回もほぼ
連続で観られたなんて羨ましいです~

そして、昨日はありがとうございました♪
初めバタバタしてまして
スイマセンでした

楽しい時間を過ごせて大満足です♪

siho.mamaさんへ

ライブのおかげで、たくさんの方とお会いできて、嬉しかったです。siho.mamaさんとは、今年出会ったばかりなのに、すっかり打ち解けてしまいましたv-345
また、もっと沢山お話したいです。よろしくv-238

いつも

素敵なレポに 感動しておりますe-266
よくこんなにかけるな~~と・・・私にはむり!!!
いつも いい加減なレポだなと あとから後悔してま~~す
これも やっぱり 慶太君への愛のおかげか 私もがんばらなくちゃと 思いました!!!

慶太君は 近くで見れば見るほど ほんといい男ですe-415
そして 声まで いい声なんです!!
こんないい男が 地球上にいたなんて・・・幸せe-272

charoリンさんへ

charoリンさんのレポも愛が溢れてて、熱くてあったかくて、大好きです
慶太クンに出会えて、charoリンさんに出会えて、ほんとに幸せ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック