縮小(-_-;)

きょう、人間ドックで身体測定をしたのだけど・・・・
なんと!!!身長が、4mmも縮んでた~~~
たかが4mmとお笑い召さるな。
おチビな私にとっては、1mmたりとも疎かにはできない、まるでオリンピックの記録のような、貴重極まる4mmなのですから。
年なのね~
この間会ったら、母も、ずいぶん、ちっこくなってた。
でも、ちょっと、まだ早すぎやしない?今年80才の母はともかく、◯◯才の私が、縮むなんて
代わりと言ったら、なんだけど、体重が2kg近く減って、胴回りが4cm近く減ってた。
全体的にちっこくなったのね~、私
そういえば、20年位前のジーパンが、するりと履けるのよ。去年は、汗かくと、脱ぐのがきつかったのに。
看護師さんに、少し心配されたけど、これは、歯のせいだと思う。
2月から、歯の矯正をしてるのであります。
どうしても、普通には食べれなくて、時間がかかるため、前より3割くらい食べる量が減ったと思う。お煎餅は、ぜったい食べれないしね。
は~~~
このまま、行くと、来年は、またちっこくなるのか~悲しい。

そんな小さくなってることを知らない先週、映画を観ました。
ダークナイト ライジング
T0010666p.jpg
もう、ほんとに、「最高ー!!」って感じで、面白かった。
映画は、やっぱり、洋画。アクションやSFなど大掛かりなものは、洋画が一番。奥が深いし、構造が何重にもなってるし、日本のアクション映画とはレベルが違う。
クリスチャン・ベールは、逞しい姿も疲れてる姿も素敵だけど、セレブな雰囲気が似合うよねー。カッコイイんです、ほんま。
340611_004.jpg
340611_006.jpg340611_005.jpg
ほれほれ、見てちょっ。アン・ハサウェイもジョセフ・ゴードン=レヴィットも、良いでしょ
もちろん、ゲーリー・オールドマンも渋い、渋い
あのシーンでは、涙がじわ~~~ 
最後の方、べインがアップになるので、よく見ると意外にハンサム?本当はイケメン俳優だそうよ。あとから、チェックしないと。(追記8/18 ~ほのほのさんへ~なんと!「裏切りのサーカス」「ブラック&ホワイト」に出てた人やーん!役者は、化けるねー
そして、え~~~~あの人が~~~!?ってことに。
さらに、ラストは、思わず、「そうなんだー!!」ということになります。ほのほのさんと感心することしきり。
って、なんのことだか分からないよね?
ぜひ、映画館で観てください。
このシリーズは、ほんとに面白いから。

ちっこくなった私が、きょう、見て喜んだのが、コチラ
「結局、1票も入らない僕のダメな理由」って、笑える~
慶太クン、今じゃ、けっこう紳士じゃないですか。
今年のMCは、ちょっとマトモ過ぎるくらい。もう少し、ジャイアンになってほしい(笑)
ここの写真、けっこう毛太クンなのよ。しげしげと繁々を見る。
4_20120807235354.png
小指の下に毛なんだ。珍しいなぁ。

人気ランキング1~5位をw-inds.が独占
瞬間人気率NO.1
ランキング3ランキング4
最終回だそうで、寂しいね・・・・
     

コメント

あらまぁ!

mayさん、縮んじゃったんですか~!Σ(゜д゜;)
4ミリ分て…もしかしたら足の裏の肉が痩せて薄くなったとか!?(・ω・`)

慶太君の小指下の「毛」、うちの旦那の手とそっくりな生えかたです!!

まるでうちの旦那の毛!!

あっ、今度から旦那の毛を触るとき!?脳内で慶太君に変換すればいいんだ~ヾ(≧∇≦)〃

miyokiさんへ

次の身体測定には、足の裏にタコでも作って、臨みたいですわ~v-388
えー!?ダンナさんと同じ毛の生え方ですと?きょうから、顔を見ずに手だけ見ましょうよ。イイナー、手近に慶太クンを感じられてv-411

こんにちは。

大阪ではお目にかかれて嬉しかったです。
さっそくお邪魔させていただきました(^^ゞ

あはっ、この写真ホントにけっこう毛太クンo(≧ε≦)o最近、毛に興味津々なんです。
ちょっと龍ちゃんにも分けてあげてくれないかしら?

1年前から突如韓ドラにもハマったので、ドラマ記事もとっても楽しく読ませていただきました。
これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします(*^-゚)/~

そーさりすさんへ

友人Ruuさんが、龍一クン好きなので、Ruuさんも、このご縁を喜ぶと思います。これからも、よろしくお願いします。
毛太クン、いつ頃からか解禁になりましたよね(笑)龍一クンのツルツルも貴重ですよv-352
これから、w-inds.とドラマ話で、仲良くしてくださいネ

びっくりした~!

mayさんに何が起こったのかと思っちゃいました。
まあ、確かに・・笑 重要な問題でしたが (^_^;)
出来ることなら、分けてあげたい私の無駄な身長とタップリ有る脂肪(特に)笑
毛太くん、初めて気が付きました!アップのおかげです~~!

maimeeさんへ

分けて~分けて~v-411
また、チッチとサリーのコンビ(皆さん、分かるかな?笑)で、遠征しましょうネ
>アップのおかげです~~!
何、やってるんだかね、私v-398

ダークナイトライジング。

ダークナイトが大好きだった私。
ライジングも気になってました。
面白かったんだ~。
これは映画館に行きたくなっちゃったな♪

私も子どもの頃の慶太くんはスルーしたいです(笑)

ハーさんへ

前作ファンは見る目が厳しいかもしれないけど、ぜひ観てほしいです
慶太クン、自分でも「悪ガキ」と言ってたもんね。私も、今だからこそ、笑って見れる

へ~~~

mayさん 小さくなったんですか?
私 うらやましいんですけど!!!!!!!!!
私も はやく 小さくなりたいですv-411むりむり
小指の下の毛太君 ありがとうございます
あいかわらず 整ってますね 笑
ミュ-ジックフェア-の時 つるつるだったから 濃くなってないかしら?
青ぞり後よりは いいって話よね!・・・・こちらは30歳からが楽しみよねv-415

charoリンさんへ

剃っても濃くならない。これは、嘘よねー
減った体重ですが、ライブ後のビールとご馳走で、すっかり回復しちゃいました、ライブで夏バテ知らずだー
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック