病みつき♪

ちょっと、ちょっと、どうしますぅ?
この夏、w-inds.熱と言うかw-inds.病と言うかが、前よりも熱くなって重くなってるのよ。
もう、これまでもいいかげん重症という診断書をもらってたはずなんだけど、どうしたことやら~
こういうのを、「今年のライブは、病みつきになりますなあ。」って言うのね
Ruuさんもmipoさんも5回も行ったのに、「まだ、行きたいー!」「あと、1回とは寂しい」って言ってる。
                                      
                                   
ライブ行くたびに好きの折れ線グラフが、どんどん上がってく
これまで、パシフィコ横浜両日・名古屋両日・奈良・神戸・大阪両日の8回行って、あとは、神奈川両日の予定。
行く度に楽しいのだけど、初めの頃と比べると、w-inds.自身はともかく、私がw-inds.と一緒に歌ったり踊ったりするのが堂に入ってて、一体感を感じるんですよ。
次はこう来る、次はあれだって感じで、見てると言うより、参加しちゃってる楽しいんだなー、ほんと。
初日は、みんな、ただただ見惚れるばかりだったけど、ライブが進むにつれて、曲の所々に私達も歌う部分が増えたね。慶太クンが、上手に参加させてくれるの。「say」って言ったり、耳に手を当てたり、手招きしたり。ライブって、回数を重ねるごとに熟れていくんだねぇ
で、家に帰って、アルバムを聴くんですよ。そんなに聴いたら飽きるんじゃないか?と思いきや、いえいえ、そんなことない、ない!ライブのパフォーマンスを思い出して、ぢょっと踊ってみたり脚をピョコピョコしたり、トントンしたり、クルッと回ってみたり、ドタバタドタバタ声や音が、CDとライブでは違ってるしね。w-inds.はライブの方が、上手いやーん


大阪2日目は、トレーラートラックのお出まし
奈良では、会場の2階からガラス越しに撮ったので、こんな写真。
DSC03665.jpg
間近で見たかったから、嬉しかったなあ。
大阪では、大撮影会になってたネSN3N0070.jpgSN3N0074.jpg
後姿o0278020812117834268.jpg
こんなミニチュア版も見せてもらえて、楽しーい!!!
c0146401_1724562_convert_20120812200901.jpg

大阪ライブは、両日ともmipoさん・Ruuさんと一緒。
1日目のライブ後は、e'sさん・みおちゃん・なるみさんも一緒に打ち上げ会Ruuさんもなるみさんも、e'sさんのHPで知り合った仲。あのHPがなかったら、今の重症の私は居ないわけなのよ。
2日目は、ライブの前に、たくさんのアメブロガーさんと会った。こちらにも、よく来てくれるしほママさんとcharoリンさん以外にも、たっくさんの方と会えたの。hさん、誘ってくれて、ありがとうございました
「え?私より重症ですか?」って人達と話すのは、実に楽しいのよ。コテコテのw-inds.話や慶太話が楽しくて、初対面の方とも、二言三言目には、すっかり打ち解けてしまう。
皆さんのおかげで、充実した大阪2daysとなりました
今年は、昨年よりも、友人が増えたのよ。嬉しいことでございます。
こう考えると、インターネットの恩恵は大きい。
私がファンになった頃は、とにかくe'sさんのHPが頼りだったし大きな楽しみだった。あそこで、どんどん愛が育った。そして、今でも続く友人ができたんだもん。
慶太クンがアメブロを始めると、ファンもどんどんブログを持つようになった。アメブロのしきたりが面白いと思うのは、とても律義で、コメントをもらうと必ず相手のブログに、その返事を書きに行くこと。ペタをもらうとペタ返し。だから、普通のブログと違って、何か記事を書いても無反応の寂しい状況は無いわけ。(だけど、記事に関係の無い返事の内容に、?ってこともある。)だから、どんどん友達ができて交流が深まったんじゃないですか?アメブロガーさんの交流は、勢いありますわぁ。
私は、アメブロよりも、こっちがメインなんだけど、やっぱりコメントをくださる人と仲が深まった。ブログって、すごいよ。
だからさあ、慶太クン、あなたがブログをやってたことは、とっても良いことだったのよ。
なのに、ほんとに辞めちゃうの?
こんなに、ライブに行く度に幸せ一杯なのに、ふと、これを思い出すと悲しくなっちゃう

いかーん!いかーん!
せっかくの重い病気の熱い熱が下がってしまうやん。
こんな悲しいことは、考えんとこう。

ちょっと奥さん、携帯サイトのワーキングアニバサリー、ご覧になりましてェ?
あの慶太クン、めちゃんこ可愛いやんねー
顏だけチラリ栃木3
しかも、久々のタンクトップよ。綺麗な体なのよ。去年みたいなボディビルダーみたいな北斗の拳みたいな体じゃなくて、綺麗な細マッチョ(に見える)
あれは、携帯保存だけでなく、なんとか残したいと思い、またまたアナログな方法でGET
後から、友人の所で素晴らしいのを見て、ビックリ!みんな、技を持ってるね。すごいな。
思えば、今年のライブでは、慶太クンの肉体美が見られへんのよね。
それどころか、後半は、スーツなんて着ちゃって、背中も腕も汗びっしょり。スーツ姿も素敵だけど、ずずっとはね・・・。あのスーツ、ちょっとおじさんぽいし・・・・と思ってたら、大阪から、スーツが青い光沢のあるのに変わった。さらに、途中で上着を脱いで半袖シャツとベスト姿になってくれるようになった。嬉しかった慶太クンのベスト姿も、好きなのよ。背中もセクシーでしょう。

w-inds.ライブのある夏。まだまだ、熱さは続きます。
私の熱も上がり続けることでしょう。
     

コメント

もう1度行きたーい!!!

今年の夏ライブは踊りまくりました☆
隣で暴れてごめんなさい(^_^;)

なんとかもう1回行けないか考えましたが、行けそうにありませんでしたv-406

e'sさん、ミオちゃん、なるみちゃん達と久しぶりに会えたのも、w-inds.のおかげですね~♪

Ruuさんへ

我慢できず名古屋に乗り込み、また、武道館も~!と考えたRuuさんが、私は、大好きですe-266
みんなに会えて楽しかったネ
また、カラオケでライブを再現しよーv-415

楽しかったですね♪

私も、大阪の二日間は色々な方と
お話をさせて頂いてとっても楽しかったです♪

所属?のブログ以外でもこんなに「輪」が
広がって嬉しくって楽しくって・・・
大阪遠征は特に楽しみ
(昔住んでいたので♪)

これからも末長くヨロシクお願いします!!!

siho.mamaさんへ

短い時間でしたが、ああやって皆さんと話せて、w-inds.愛が増しました
siho.mamaさんとは、話し足りませーん!!これから、もっとよろしくお願いします

ブログのお陰

私も年々愛が深まってますv-344
そしてブログって、、、ホントに凄いです!
これがなかったらmayさんとも知り合えなかったし私のw-inds.愛もここまで深まりはしなかったと思う。
ブロガー同士の交流があるから応援にも熱が入るしライブに行く楽しみも倍増。
最近じゃw-inds.に愛にいく楽しみよりもブロ友さんに会える楽しみの方が大きいかも~。
mayさんとは次、いつ会えるかしら?
また飲みながら語りあっちゃいましょうv-415

miyokiさんへ

ほんとにねーv-344インターネットの力は、大きい!
miyokiさんたら、私が気づくまでコッソリだったんだからー。今は、いつもコメントくれて、毎回お喋りしてる気分で、とても楽しいです。住んでる所は離れてるけど、これからも、よろしくe-266
慶太クンみたいに私達はブログを辞めることなく、ず~っと、よろしくお願いネv-415

2回でも

重い病に かかってますv-10
ブログやめても のこしてくれるかな~?むりかな~?

大阪で mayさんをみたら 安心しました~~!!
今年 2回もお会いできて 感激です
ありがとうございましたv-410
これに懲りず また会って下さ~~い

charoリンさんへ

もっちろん!
これからも、ますます親交を温めていきましょう
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック