w-inds.大部屋王子から個室王子に昇格

GW後半、人に言えないとんでもないことをしてしまい、2日間家に閉じこもっておりました
予定では、タイフーンを観に行き、あとはテニス三昧のはずが・・・
ずうっと、w-inds.のCDを聴き、ライブDVDを鑑賞してたのであります。カラオケ練習までする始末。我ながら可愛い!・・・

今月は、MTVのMsizeの木曜日に毎週マンスリーゲストとして出ているのだ。
映画「GOAL」の主題歌担当てことで、武田修宏選手率いるMTVチームとのフットサル対戦が楽しみ。WAKUWAKUhttp://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_msize_thu.html

12日(金)には、フジテレビ721でライブが放送される。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_214.html
去年大阪城ホールで行われたツアーファイナル公演。これは、見ものだよー

あとは、PCテレビのウィンディストリートを、どうぞ!

はァ~、しかし、今日でGWも終わりか・・・・
まあ、とんでもない出来事があったにしても、楽しいGWだった!・・・よ。
ウインズ王子が成長したことも嬉しい出来事だったけど、もう一つ、私は偉業を成したのだった。
半年くらい前に10万円もかけて(買う方が良いのに)直したノートパソコンが、2ヶ月くらい前に謎の死を遂げていたのだが、今日、私が蘇らせたのだ。
リカバリーディスクを入れても、ふてくされたままのPCを、色々となだめたり励ましたりして、ごちょごちょ触ってたら、ポヨヨ~ンと息を吹き返したのだよ
いやーほんとに、色々と声かけしたのが良かったのかしらん?
万歳そして、エッヘン!!私って、もしか理科系?

コメント

何があったかはわかりませんが・・・・
mayさんがそんな落ち込むちゅうのは珍しい・・・
もう元気になった?王子たちのおかげかな?

ちょっとmayさん・・・うちの腐りかけたPCも直して欲しいわ・・・・
そうね・・・買い換えたいよ・・でもこの前HDD買ったしさ・・・
なにより、舞台やらコンサートやら合計すると余裕でPC買えちゃうのさ・・・ひょえ~
まだまだ、おんぼろだけど頑張ってもらわないとな~

ほのほのさん
ごめんよ~心配かけてv-390
落ち込んだわけではなく、体がエライことになったのよ~言えないような非常事態v-12


ほんまに、コンサート・舞台・CD・DVDと、お金はいくらあっても、足りないよネ
でも、なんつうても、私たちになくてはならないのが、パソちゃんだよネe-415

非常事態?もう大丈夫なの??
う~ん、何か気になるよーv-12

フジ721の予約したから個室王子をしっかり見てみるね!
MTVのMsizeといえば毎週月曜日のトンバンは見てるかしら?v-391
今週のはコンサートグッズ紹介でした。
グッズ一式12000円也…くぅ~またしても出費ですv-356
でもこれやめたら楽しみ無くなるからつぎ込んじゃうんだよ~v-392

それにしてもMAYさん、謎の死をよみがえらせたなんてすごいわ~!
蘇生術の教えを伝授してくださいませv-421

ヒロさん
ありがとう!心配してもらって、嬉しいよ~v-406
本当に、痛い・痛い目に遭いましたv-399娘は、「バイオハザードや!と言って、目をそむけてた。冷たいヤツよ

蘇生術、すごいっしょ!
なんか、ユリ・ゲラーみたい?実は、百合ゲラ子ですのよv-438
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック