w-inds.ライブ~遅ればせながら・・・神奈川県民ホール~

日記を書くのが、すごーく遅くなった
宿題をさぼりたくてもさぼれない、なんて真面目な生徒でしょう。
いろいろと忘れちゃったな^^;
ロゴ
先ず、8月19日(日)は、mipoさん・リトル★ダックさん・yukarinさんと。
日本大通りで4人でランチして、会場入り。
私は、Michiさんと3階席で、3人は1階席だった。
この日は、チケットを譲ったw-友さんと初めて会ったのだけど、なんと同じ大学で、しかも同期嬉しいご縁です。
そういえば、慶太クンの髪の毛がカフェラテ色になってたっけ。髪の毛の色・型には、みんな様々な好みがあるようだ。私は、堅物なのでホントは、髪の毛を染めてる男は嫌い。でも、芸能人だから仕方ないよね。(芸能人でも、キアヌも竹野内君も染めてなーい!やはり、私好みの真面目君
嫌いとはいえ、慶太クンは似合います~。同じ髪型でも、黒より染めた方が粋になるよね。
オープニングのT2Pの歓声が大きいのはもちろんのこと、Superstarのときの歓声がすごかったよねぇ。あれは、やっぱり一番人気だよね。みんなの歓声がすごくて、ゾクゾクした。
慶太クンの衣装が青のツルツルと光沢のあるのに変わったので、より良くなったと思った。その上着を途中で脱ぐのが、これまた好き。(オーラス武道館では赤になって、上着を脱がなかったとか・・・。そいつァ、残念だ。)
次に大きいのがSAY YES。私も、これも好きなのよー。たまりません。
MCは、どんなだったっけ?
リトルさんに「なんで、龍一クンは、MCで下向きな感じなの?」と言われたのよ。謙虚が度を越してるときが、確かにある。この日、私が気になったのは、慶太クンが今年定番の「w-inds.は、MCが苦手」ネタで、「もっと、オレが!オレが!とやればイイんじゃない?」と言ったときに、龍一クンが「僕がすると、慶太と涼平のファンが腕組みして、う~~んって感じになるよー」と言ったこと。
慶太クンが「そんなことないよ、ね?涼平クン」と言ったら、まあ、涼平クンたら「う~~ん」って(おい!フォローせんかいな!)
ままま、男の子だし、気にしてないのかもしれないけど、私は、一人、おろおろしちゃったよ
そんなこともあったけど、とーっても盛り上がった。
Let's get it onの腕を上げるフリをみんながしてるのは、すごく嬉しいって龍一クンが言ってた。嬉しくて笑いたいくらいなんだって。でも、そうはいかないから、サングラスの奥で笑ってるそうよ。慶太クンも涼平クンも
同じく!だって。

20日(月)は、高校の時の親友と。
会場に行くと、みなみんさんが「バクステに当たったんです!!」と興奮の面持ちで教えてくれた。ウッヒョー知り合いが幸運を引き当てると、こちらまでテンション上がります。ドキドキしちゃった
この日のライブが、私のオーラス。11列目ということで、肉眼視できる所で良かった。
前日のライブ後、花火大会があったけど、w-inds.は渋滞に巻き込まれないうちに早々と帰ったそう。
会場から、「今日も7時45分からあるよー」の声が。しかし、ライブ中のため、みんなは見れないねってことで、「じゃあ、涼平クンが皆さんに花火をお見せしましょう!」ということに。さて、どんな花火が打ち上げられるのか!?会場が、期待に包まれた。
と………
クルクル、クルクル、ドッカーン!!
両手両足を開いてジャンプする見事な打ち上げ花火でした。打ち上げ後、大きな拍手を浴びながら、涼平クン退場。
その後、慶太クン・龍一クンにもリクエストの声が上がりたけど、ここは、再び涼平クンを呼ぼうと言う慶太クンに従って、涼平コールが鳴り響く。
そこへ、大きく手を降りながら、涼平クン再登場。大歓声が沸き起こる。「アンコールありがとう!」「まさかアンコールしてもらえると思わなくて、曲を用意してないんだよ。もう一回同じ曲でイイかな。」
涼平花火、中央の発射台にスタンバイ。龍一クンが「じゃあ」てな感じで、その後ろに立て膝ついて座る、おや、慶太クンもその後ろに…。
さあ、今回も、見事な花火が打ち上げられるのか!?
クルクルクルクル、ドッカーン!涼平花火。
と、続いて、ドッカーン!!龍一花火。
おっと、もひとつ、ドッカーン!!!慶太花火。
見事な打ち上げ花火3連発
いやァ!流石、長い付き合いの仲良し3人組。打ち合わせなんかしなくても、息ピッタリ!すごいチームワークだ。
それにしても、MVPは涼平クン。やり切る姿勢が見事だ。素晴らしい!! あんな場じゃ、照れてたらダメなのよネ。スカッとしたよ。
ライブ後は、近くの店で晩御飯
・・・と、偶然にもw-inds.が帰る所を見れたのよ。ラッキーだった
友人、とっても喜んでくれて「ライブDVDを買いたい!!」と言うてます。

こんな前の日記を書いてる今!
w-inds.暑い台湾(台南市新營體育場)に居る。
d155350.jpg d155361_convert_20120908213350.jpg
d9b504b086f09f12.jpg
正に現在、2012台南國際友好音樂節」に出演中。
頑張れー!!
「w-inds.枯れで寂しい~」なんて言ってる人もいるけど、こうして、w-inds.が活躍してくれてるんだから、嬉しいことやないですか。武道館ライブ・めざましライブが終わって、まだ1か月も経ってないのに、ほんと、みんな、駄々っ子・寂しがり屋さんね(笑)
だけど・・・・
うん、確かに、次の約束は欲しいよね。
私だって、会いたいよ~~~~~

コメント

駄々っ子

may-chan

宿題をきっちりやって、ちゃんと提出したのに~e-278
最後は駄々っ子になっちゃったぁe-450

それも、誰にも負けないくらいw-inds.だ~い好きな
気持ちがそうさせるんだよねe-454

追加カモ~ンv-421

会いたいよ~e-452

oka-chanへ

今年は、前半に一杯w-inds.に会えたよね。
でも、人間の良くは果てしないものなのである。
もっと!もっと!
w-inds.にもoka-chanにも、会いた~~いv-341(キャンゲバ風に)

見習わなくっちゃ!!

mayちゃんはちゃんと宿題をやりとげたんですね。

偉い!頑張りました!(o^-')b

そしてなんと!
w-inds.が帰る所に遭遇!わぁ~なんて羨ましい!!
よかったですねー。

それから台湾での慶太君!
びっくりするくらいかっこ良いんですけど!
今の髪型と体型をず~っと維持してほしいわ~(*^ー^)ノ♪

miyokiさんへ

出待ちとかしたことなかったんだけど、偶然、ラッキーでしたe-266
台湾慶太クン、ほんとにカッコイイe-266好きやわ~~~。好き過ぎる。
でも、と同時に、とっても虚しい気持ちになるのよv-390ポジティブじゃない私を、なんとかしたいよ~~

遅ればせながら・・・

MAYさん、レビューが異常に遅い私の病気がうつったのかと思いましたよ(*^^*)。
今回の公演は、特に選曲の順番が良かったので私もノリやすかったです。
帰り際も見れたなんて良かったですね♪
今度私も是非、一緒にお見送りしたいです。

macchiさんへ

ドイツ旅行や仕事で忙しく、えらく遅くなっちゃいましたv-356その癖がついて、最近、ブログもさぼり気味~
macchiさんの所にも、行かなくっちゃv-290
来年も、あそこで、ひそかにお見送りをしよう!と思ってます。ぜひ、ご一緒してネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック