佐藤健君!!!

いやー!佐藤健君、素晴らしい!
私に橘慶太クンと言う許婚(すんません!気持ちはそうだから~)が居なければ、好きになりたい。
性格とか生き様を調べてみて、もしも良ければ、好きになるかもしれない。
そう思うほどです。
でも、慶太クンが居るから、好きにはなれないの。それに、慶太クンほどの(おもしろい)男はおらんでしょう。
・・・・って、何を言ってんだか

いえね、映画「るろうに剣心」T0010720q.jpg

を観たんですよ。そしたら、まあ、健君の素晴らしいったら!すごい演技力とオーラ。
るろうに剣心で「おろ」なんて言ってるときは可愛くて、白健。しかし、ひとたび、人斬り抜刀斎になって「殺してやる」なんて言うときは、黒健。どっちもイイ
でも、ブラックの方が、カッコイイ!!
健君って、たしかブレイクダンスもできる運動神経の持ち主だから、アクションシーンも上手いのよ。
佐藤健ファンの皆さん、嬉しいでしょうね?こんなハマり役が来て。ほんと、おめでとうございますそれに、皆さん、見る目がありますね!
実は、私は、「るろうに剣心」の漫画の大ファンなので、実写化に当たっては、厳しい目で観たわけだけど、剣心は大合格。これまで、健君の背が低いのが惜しいと思ってたけど、この役のために低かったんだーと思った(笑)。
映画の話も、原作の何巻もの話を色々と織り交ぜ切って繋ぎ、うまくまとめたもんだ。
原作ファンとしては、「上手いな」と思うけど、「勿体ないなー」とも思う。原作漫画、ほんとに面白いんだから。
そこで、どうでしょう?
映画化も良いけど、いっそ、ドラマ化しては?
1話ずつじっくり描いてほしいな。
健君の人気も炸裂すると思うよ。
この頃、韓流にもってかれてるけど、日本の乙女たちは、もっと日本男児に惚れてほしいもん。
左之助も、映画では描き切れなかった。彼は、もっと強いし、重いものを背負ってる男なんです
江口洋介の斎藤一も良かった。さすがです。欲を言えば、「面長」な人が希望。
saitou3.jpg原作、こうだからネ
映画のクライマックスで、薫役の武井咲がギャーギャー煩かったのが、あかんかったな。「はあはあ・・・ギャーギャー!はあはあ・・・ギャーギャー!」、そこんとこだけ、惜しかった。
香川照之の相変わらずの怪演には笑ったよ。
さらに、主題歌が素晴らしい。こちらで
そのおかげで、エンドロールで立つ人が少ないと思います。

飛行機の中で観た「アベンチャーズ」T0010948.jpgより、断然面白かったし、良かった。
「日本よ、これが映画だ!」なんて言っちゃってくれてるけど、おあいにく様、邦画も、ついにやりましたよ
もうひとつ飛行機で観た「ハンガーゲーム」T0011165.jpg
これは、B級映画
アメリカで大ヒットということだけど、それほどのこともないと思う。

もう一言
ハリウッド俳優並みに「自分の体を自由自在に変化させれるんです」と言う慶太クン。ハマリ役、ありませんかね?
o0480082612171561283.jpg

コメント

斉藤一さん

以前仕事の関係で知り合ったおばあさまが、斉藤一さんのお孫さんで、演じる俳優さんのことを「あの方は良かったわ」とかいろいろ感想を言っておられたのを思い出しましたーv-410

そしてやっぱり最後は慶太くんの話題で終わるmayさんv-415

私は龍ちゃんに会いたくて、会いたくて・・・
台湾行きたかったです~v-356

mayさんの記事はいつも楽しくて、本当に好きです

るろうに剣心は娘は友達と観にいきましたが
私は観ていません・・・
とっても面白かったみたいですね
早くレンタルDVD出ないかな(笑)

健君も個性的ですね~
やはりイケメン100%君よりもプラス個性が
無いと駄目だな~と思います

なんと!斉藤一のお孫さん!?すごいねv-405鋭い感じの方ですか?(笑)
台湾に行きたかった。香港にも行きたい。でも、いつも時期が悪いv-390
いつか一緒に珍道中したいね!

siho.mama さんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-238
宿題するのも、やる気が出ますv-91
役者も歌手も、個性が大事ですよネ。それと内面も滲み出るもんなのよねー。
慶太クン、大人になって、ほんとイイ面構えになったと思いますv-290

原作ファンのmayさんがいいと言うから最高にいいんですよね。
本当にオモシロカッタ。
殺陣はやっぱこうじゃなくちゃ。
これからもタケルくんの作品チェックしそうですね。

ほのほのさんへ

原作知らないほのほのさんも誉めてたから、どっちにしても傑作映画ってことよねv-20
>これからもタケルくんの作品チェックしそうですね。
するよねv-290
でも、映画マジックてやつだから好きにはならないはず(笑)私は、恋愛経験豊富(妄想ワールドで)だから、ちょっと冷静なわけよv-392

実は…

佐藤健君のファンなんです(*≧m≦*)

ブログのプロフィールの好きなタレントに佐藤健君て書いてた時期もあったんですよ、私(^_-)
顔がタイプなんですよ~。
今も慶太君の次あたりに好きかも~。

健君てダンスが得意なんですよね!!
時間があったらダンスの練習に行きたいと最近見た番組で言ってました。

いつの日かw-inds.と一緒にダンスで共演してほしいなぁ。

miyokiさんへ

まあ~~~v-405そうだったのね!
健君、慶太クンの細いとき(セカンドライブの頃)に似てると思うv-290
この映画は、観に行ってみてネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック