めざましライブ~~!!

2012年w-inds.めざましライブ、良かったー!良かったー!
確か、もう1曲あったはずと思ったら、Let's get it onがなかったのね。
それは残念だけど、SuperstarとTouch The Skyがあったので、我慢しよう。
Superstarのオーォ、オーォのところは、やっぱり、すごい歓声だったね。
Touch The Skyのときは、リビングでタオル振り回して歌っちゃったよ。
武道館でも、あんなふうに会場が二手に分かれて歌ったのね?
慶太先生、いつもながら、上手に生徒を誉めて伸ばすネ
DSC04006.jpgDSC04007.jpg
いや、でも、ほんとに、みんな最高だったよ

ライブは、去年より、かなり盛り上がったよね。
なにしろ去年は、慶太クン絶不調
苦しそうな顔は、逆にカッコ良くて、大好きだったけど。(すみません)
今年は、絶好調
それは慶太クンだけでなく、ファンのみんなも、絶対、今年の方がイケてる。ノリが、めっちゃイイ。
そこで、検証してみたわよ。
去年は、こんな感じDSC03997.jpgDSC03998.jpg

今年は、こんな感じDSC04000.jpgDSC04002.jpg
DSC04003.jpgDSC04005.jpg
分かります?^^;(クリックしたら、少し大きくなります)
なんて言うか、一体感と躍動感がファンにもあるのよ、今年は。ファンが、パワフル。
ライブのサインライトを持ってる人が、ひじょうに多い。
加えて、ライブタオル持参者も、とっても多い。
それらを掲げたり、振ったり、振り回したり、持って飛び跳ねたりするから、すごく賑やかだし、一体感が生まれたってことでしょうか
めざましライブの前日が、武道館のオーラスライブだったってことで、ファンの高揚感が冷めやらずだったせいもあるし、武道館でWアンコールが無かった分、「ここぞ!」って臨んだ人も多かったのでは?
慶太クン、ボッタボッタ、汗を落としてたね
龍一クン、ポットンポットン、タオル落としてたね
ライブでは、慶太クンばかり見てて知らなかったんだけど、涼平クン、こんなことしてたのねDSC04008.jpg
この日の3人、ほんまにイケメン
w-inds.とダンサーさん達の熱きパフォーマンスに感激するのは当たり前なんだけど、私は、ファンの姿にも感激しました。
あの暑い中、そんな不快感は微塵も出さず、思いっきり笑顔で喜んでころこんで、ライブに参加してたね。
「ありがとう!」「ありがとう!」って言いたくなったよ。
w-inds.、愛されてるネ
特に、めざましテレビに映った、この彼女たちDSC04009.jpg
このノリ、すごく良くて、正真正銘のw-inds.クルーだよ。何度も見たよ、このシーン


今年も、あと3か月半か・・・・
今年の3分の2は、w-inds.と沢山、触れ合えたよね。
残り3分の1にも、幸せくださいな

コメント

おはよー!!

私もリーダーがショーへーさんに足掛けてるの知らなかったわー
ごめんなさいって感じですよね。
録画見てるといろいろ新発見がありそうです。

本当に盛り上がって楽しかったんだよ。
正直前日の武道館より楽しかったくらい。
会場が狭くてぎっちり詰まってるって言うのもあったし
明るい昼間の3人はすごく身近な感じでした。実際近かった!!
ホントにみんなw-inds.が大好きで一緒に居ることが嬉しくてたまらないって感じでした。

ノリノリ~!!

会場の一体感と熱気が伝わってきました \(^o^)/
mayさんの検証で、去年のLIVEとの違いがわかりました。w-inds.の三人も
FANもホント楽しそう!!  「花まる」ですネ 笑
今年は、客席もノリ良く参加出来る楽曲が有って良かったです~♡

pontaさんへ

武道館より楽しいくらいって、ほんとー!?v-411
でも、ほんとに、みんなの嬉しさが伝わってきました。私は、ファンがw-inds.を大好きな様子をみるのも幸せなのよ。「この人たち、私より、w-inds.が好き?」なんて思って嬉しくなるv-290
pontaさんも、かなv-392

maimeeさんへ

画像悪いけど、なんとなく伝わるでしょ?その違い。
いえね、去年だって、慶太クンがあんな調子だったのに、ファンは、とっても盛り上げてたよね。去年も感激したのですよ。
だけど、今年は、ビックリするくらい、ファンが笑顔で元気だった。嬉しい限りですv-290行けなかったから、みんなに感謝e-266

熱気が伝わります!

今年のめざましライブはファンのノリが本当に良いですね~(^o^)v
見ていて嬉しくなっちゃうo(^o^)o
w-inds.もファンも勢いがあります!

去年のめざましの苦しそうに歌う慶太君。
私、やっぱりmayさんと嗜好が似てます!
苦しそうな慶太君て、なんかソソルんですよ~(*≧m≦*)

miyokiさんへ

自分が行ってなくても、こんなに嬉しく思えるって、本当に良いライブだったのですねv-352

今は、私たちも暢気なこと言ってるけど、当時は、心配で胃がキリキリしてたよね。
それでも頑張ってる慶太クンにきゅ~~~んv-346耐えてる顔が、カッコ良くて、困ったねv-290

こんばんは♪

mayさん~♪少しご無沙汰してしまいスイマセン
プチメありがとうございました
頂いたコメント、凄く嬉しかったです!!!

この記事読ませて頂いて、mayさんの活気が戻ってきたようで安心しました~
相変わらず、的確な分析力で楽しい記事ですね

そうそう、あの慶太君のナントもいえない苦しそう???な表情がとってもツボで!!!
目が離せません!!!

この3人は本当に凄いパワーを与えてくれますね♪
これからもmayさんと一緒に突き進みます~笑

ヨロシクお願いします☆

siho-mamaさんへ

その節は、ご心配かけて、すみませんでしたv-356
活気が無いというより、私って、けっこう「ひとに」厳しいんんですよ~。何でも受け入れてあげれないので、あんなこと書いちゃいました。愛するだけでなく、愛されたいのよねv-388
siho-mamaさんには、慶太クンからも貰えないパワーを沢山貰ってます。ほんとに、ありがとうe-266

昨年の慶太クンの大変だった姿は、「w-inds. ALL OFF SHOT」でも見れますね。頑張りましたよね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック