デジャブ?キアヌ(^o^)

きょう、息子が「お母さん、キアヌだよー」って、ココを見せてくれた。
うわー!!キアヌお変わりありませんね(笑)
相変らずの、その姿。
e1a0cab7-s.jpg61a02eb2.jpg
デジャブ?って言うくらい、お馴染みの姿やわね
今年の8月には、「相変わらず不潔すぎる? キアヌ・リーブス、今年の夏もこの格好 4年前から変わらず」なんてタイトルで、こんな写真も上がってたんだ。
ffn_reeves_keanu_bjj_cre_091512_50887287.jpg
あーーー!デジャブデジャブ
しかし「4年前から変わらず」って、なんちゅうこと言うねん
「10年(以上)前から」よ!シッツレイなこと言わんといてよ。
キアヌって、ほんとに変わってるよね。私が好きな男の中で、一番の変わり者でしょう。
綺麗な顔なんですよ。ほんとは!!
証拠写真
b0068250_15242357.jpgkeanu_reeves_007.jpg
キリリとしてるでしょ?(演じると・・・)
wall_keanu.jpg
確かに髭が濃いんだけど、小奇麗にすれば、大丈夫20100918234825_06_400.jpg
汚くても変わってても、キアヌはキアヌ。そこが、キアヌの良いところ。
早く、スクリーンで会いたいね
スクリーンでは、綺麗なキアヌで、お願いします

竹野内君は、今、いずこ~~~~?
おっと!こんな素敵な番組に出るんだ
「裸にしたい男 竹野内豊」
(前編)10/6(土)23:15~
(後編)10/7(日)23:00~
NHK BSプレミアム
観まーす
付け足し(9月30日)
しほママさんのコメント見て・・・
YUTAKA.png
ほんとだ!これまた、デジャブ


慶太クンは、今、いずこ~~~~?
巷の噂によると、フットサルしてるとか・・・・
フットサル
ライブで、会いたい!!

コメント

こんばんは♪
昨晩「スピード」がやってましたね~
思わず見とれてしまいました

彼は端正な顔立ちなのに自覚が
ありませんね~
でも、やっぱりカッコイイ

竹野内君のバイク姿とリンクしていることに
今気が付きました

慶太君もバイク乗ったらカッコイイのに~
髭はどうだろう???(笑)

しほママさんへ

スピードで一目惚れしたんです(*^_^*)
そうなんですよ。自覚、ないでしょ?ナルシストじゃないんですよね。そこが可愛い。
そして、竹野内君とのリンク!ありがとうございます。ほんと、そうですね。この2人、ちょっと似たとこあるんです。竹野内君も浮世離れしてますからv-290
慶太クンもバイク、似合いそうですよね。見てみたい!「オーバーワーク~キャラメルラテください!!」で乗ってたのは、スクーターでしたっけ?あれは、可愛かったv-411髭は、キアヌ・竹野内の濃さには負けますよ(笑)それに、慶太クンは清潔好きだから、あんなボウボウにはなりませんよね、きっと。いつぞやは、よく髭を剃らないこともあったけど。

久々のコメントで、つい長くなっちゃいました。やはり、ブログはコメントが嬉しいです。ありがとうe-266

嬉しい~♪

久々にキアヌファンとして登場しました!!
彼の周りだけ、まるで時間が止まっているかのような相変わらずの姿にホッとしました。
キアヌのおかげで、今の私の王子の奇行にも全く動じないでいられます(*^^*)
東京国際映画祭でキアヌが企画、ナビゲーターをした映画『サイド・バイ・サイド:フィルムからデジタルシネマへ』が上映されるのを楽しみにしています。
MAYさん、またみんなで「キアヌ~!!」と叫びたいですね♪

macchiさんへ

その情報、全く知りませんでしたv-405早速、調べました。
金曜日でなかったら、macchiさんに会えるし、六本木に行くところなのに・・・・
47 RONINの公開がまた延びてしまいましたねv-390この映画はともあれ^^;、早くキアヌに会いたいです。キアヌ仲間全員集合が、何より楽しみe-266

裸にしたい男!

キアヌってヒゲを生やしてるんですか!
知らなかったわ~。
でも私もツルツルお顔のキアヌがいいですv-8

そして竹野内君が出る「裸にしたい男!」。
タイトルだけで食いついちゃいますわ~。
忘れずに録画しなくっちゃ。

慶太君は毎週フットサルしてるみたいですね。
たまには自分のブログで近況報告してほしいなぁ。

miyokiさんへ

キアヌは、髭が濃いのが難点です^^;
止めるの延期と言って、更新しない慶太クン。つれないよね~v-390
ちょっと、miyokiさんにだけ言っていい?王様の耳はロバの耳的に・・・。「私をネガティブにしといて、自分だけポジティブなんて言ってる慶太クン、なによーーv-292
慶太クンも「裸にしたい」。誰か、裸にしてくれ~!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック