恋しい、恋しい、慶太クンの声

以前にブログに載せたのは、これだけだったか?
w-inds.と洋楽(2009.5.10)
You&I・Chillin’in the Daydream原曲(2011.11.28)
ハナムケ2(2011.11.5)

IT’S IN THE STARS
風詩
Want Ya


追加
Crazy for you
THIS IS OUR SHOW
Midnight Venus
Top Secret
永遠の途中
Perfect Day
SONG4U(Back On My Feet )
Truth~最後の真実~

意外に、カバー曲が多いね。
今年のアルバム「MOVE LIKE THIS」は、全曲オリジナル。そういう意味でも、特別なアルバムだったのか。
とはいえ、カバー曲も良いよね。
w-inds.が歌うと、これまた唯一無比な曲となるのよ。
きょうは、テニスから帰って来て、マッサージチェァに座って揺れてたら、寝てしまった~~~
それから、ずっとアルバム聴いたり、ネットでw-inds.捜したりしてた。
ファンクラブライブの声、優しいな~
ああ、この声。その声。やっぱり、慶太クンの声が大好き。3人の声が大好き。
恋しいよ~、慶太クン。無性に歌声が聴きたい。喋る声も聴きたい。

コメント

おはよ。

私、未だにラジオセッションズ聴いてるよ。
あの話し声大好きなんだもん。
癒しですv-285
マイさん、マイさんって言われてたよねv-290

バイクについては昨日のボットで見かけたよ。
「(バイクの免許が欲しいけど)バイクはですね、周りの人に「危ない」ってとめられています。笑 [2003/8] 」
龍一くんは言うこときかなかったんだろうね。
3人とも言うこときかなそうだもん。

pontaさんへ

ちょうど良いタイミングで、バイクの話題を見つけてくれたのね慶太クン、歌やダンスの仕事に良くないことはしないよね。慎重派だもんね。実際、バイクは危険度が高いから。キアヌは、大怪我したのよ~
そうだ。こんな寂しい時こそ、前のを引っ張り出さないとね。ラジオセッションズ、私も聴いてみようっとあの、張りがあるのにスウィートで、まろやかで優しい喋り声大好きなんだよー

慶太君のラジオの声。。。というか
マイクにこもる声、とってもツボですよね~

少年時代の高い声でのラジオも可愛かったけれど♪

しかし、最近の歌い方は色々な技法を駆使していて
セクシーさも良いですね

「声」にも性格というか人柄が出ていて。。。
どんな歌にも品があって素敵です☆

わたしも聞きだいです(^o^)/

ちょうどmayさんと同じころ無性に聞きたくてずっと聴いてました(^o^)/
リンクしててうれしいです(^w^)
最近はちびっ子の事ばかりだしTVもちびっ子番組やDVDばっかりで(;_;)
本当この季節は特に慶太くんの声が恋しいですねぇ(^o^)/

siho.mama さんへ

きっと、人それぞれ好きな人のことは、何でも好きなんでしょうが、私達にとっては、慶太クンの声が一番なんですよねv-290
品、ありますよねー。それと、ヤンチャで必死になって自己アピール(笑)してる声も好きなんです。
生声、聞きたいですー!!

みーくんへ

もーーー!お久しぶりーーー!!
正しく、今日あたり「元気なのー?」ってメールしよと思ってたのよ。
慶太クンも恋しいけど、みーくんも恋しかったv-392

わかる~!

私も慶太君の声が聞きたいですv-343
歌う声もいいけど話す声もこれまた魅力的なんですよね~。

今も毎日飽きずに「MOVE LIKE THIS」を聴いて自分を慰めてます。

ホントは生の声を聴きたいんだけどねぇ。

miyokiさんへ

ライブの頃は「ライブとCDであんまり聴き過ぎて、飽きたらあかん~」と思ってたんだけど、飽きませんねv-290
ああ、会いたい。聴きたい。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック