ドキッとして、エ~と思って、ホッとして、ワーイとなった。

今日も更新の慶太クンのブログ

タイトルが「さらば。」
ここで、ドキッ!
いよいよ、ブログお別れの日が近づいてきたものね。もしや、やめるのを早めるのか!?
でも、慶太クンのブログのタイトルは分からんぞ。
この前の「CREAM。」も、私は、顔か手に塗るクリームのことかアイスクリームのことかと思ったもの。

「実は私事ですが、先月扁桃腺を切除いたしました。
扁桃腺は去年ぐらいから悪化し始めて
今年なんて一週間のうち4、5日は熱ある状態で
最悪だったんで手術を決めまして。」
え~~~!?そうだったのォ。ちっとも知らなかった。
1週間のうち4,5日は熱って、毎週ってこと?
扁桃腺の熱って、高いのよね?
ほんとに、そういう愚痴とか心配事とかを何も言わなかったね、慶太クン。
満身創痍の音楽家って、冗談じゃなかったのね。
私達には、いつも笑顔を見せてくれてた慶太クン。不安な様子をおくびにも出さないなんて・・・

「一週間の入院は地獄のような生活でしたが
今は体調が良すぎて逆に怖いです。笑
これでようやく思いっきり歌えるぜー^^
チェストボイスのコントロールが今はまだ難しいけど
きっとこれでまた僕は一つ大きくなるでしょう。笑」
良かったー。ホッとした。
私の夫も、子どもの頃、扁桃腺とさらばしてるの。
あれは、そこで菌を止めてるとかで、あった方が良いとも言うけど、うちの夫は無くても丈夫だよ。
入院ですか?そこの看護師さんが羨ましい(笑)
ホッとしたものの「無理しないでね」って、まだまだ心配してしまうけど、慶太クンは「もう大丈夫だよ」と知らせてくれたのね。

「最近は制作期間で皆さんにお会いする事も少ないですが
新たな作品、プロジェクトを引っさげて
皆さんに会いに行きますので
今しばらくお待ち下さいね。
では。」
ウワーここ!ここ!
「新たな作品」、プロジェクト」だって
「皆さんに会いに行きます」ワーイ!ワーイ!ワーイ!万歳三唱
待ちます。待ちます。イイ子で待ちます。
これからの喉を大切にしてください。

ほーんと、ようやくテンション上がった。
長い憂鬱から、やっと解放される。
いくら久々に「CREAM。」ってブログ更新してくれても、YouTubeで見もしなかったの。「私は、慶太クンの歌が聴きたいんだってば!」と。
一筋の光明が射したね。

きょうは、良い日です。

コメント

よかったね。

イイ子で待ちます。に笑ったーv-290
同じこと書いてるし・・
ホント私たちって小学生だよねv-289
仕方ないか。。

pontaさんへ

やっぱり、私達は同級生やねv-206
「一言」が大事よね。「待て」と言われたら、待ちます。ましてや、「お待ちくださいね」だなんてe-266

ビックリですー!

慶太クンの身に、そんな事が起こっていたなんて・・。
LIVEでは、熱が有ってもあのステージをこなしていたんですネ。   
ほんと、「満身創痍の音楽家」です。早く声が聞きたいです~。 
もちろん!! 私もおとなしく待ってますヨ♡

こんばんは!!!

前々からの慶太君の苦労を思うと
今更ながら胸が締め付けられる思いですね・・・
扁桃腺の切除とはいえ、歌い手さんにとっては勇気の
いる決断だったと思います
そして踏み切れて良かった。。。
これからは、伸び伸びと声を出すことができるのかな♪

「慶太君、あなたの喉と声と歌はファンの宝物だよ」
と声を大にして言いたいですね♪
慶太君自身がかけがえのない宝物でありますが。。。

maimeeさんへ

あんなに笑顔で生き生きとライブしてたのに、実は、そんなキツイ状態だったなんて、胸が締め付けられる思いです。
待つ希望がある今、一緒に、いつまでも(ほどほど?笑)待とうネv-238

siho.mama さんへ

「胸が締め付けられる」って、こういうことだったのですね。でも、術後の回復も良いし、次のプロジェクトなんて行ってくれて、安心できました。
その安心を与えられるまで、私たちに言えなかったんでしょうね。
これからも、私達の宝物を大事に(見)守っていきたいですe-271

はぁ~い!私もおとなしく待ちますよ~♡
忠犬ハチ公のようにね。
はぁー、なんか嬉しいね♡

本当にびっくりしました!

わたしは慶太くんの扁桃腺のことmayさんのブログでしりました(>_<)
ちょっと心配だけど手術成功して本当によかったぁo(^-^)o
そして活動も楽しみですよねぇ!
気長に待つから無理せず早めに(笑)お願いしますって感じです!
慶太くんの声は宝だから本当手術成功してよかった\(^ー^)/

ルナさんへ

忠犬ハチ公って、分かる~。私も、そのイメージを浮かべてたよ。
「待て」。ワンv-286by忠犬ルナ公&忠犬may公

みーくんへ

わあ、慶太クンのブログより先に、私のブログを見てくれてるの?ありがとーv-411
術後の経過が良くて、ほんとに良かったよね。香港が気になるけど、きっと慶太クンなら乗り越えてくれるよね。
私も、前よりもっと慶太クンを大事にしますv-238

見事に慶太君には騙されてました~v-8

慶太君てやっぱりすごい男です。

体調が悪い中、彼はどんな思いで去年から過ごしていたんでしょうかねぇ。

はい、私もいい子で待ってま~すv-290

miyokiさんへ

慶太クンって、ほんとに強い男だよね。もう、ほんと、傷つきながらも戦うヒーローみたい。
弁解・言い訳・泣き言・悪口・愚痴・・・一切封印で、大丈夫なのか?って思うよね。私達ファンが優しくしてあげなきゃねv-238
慶太クンへの愚痴は、これからは、こっそり言おうv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック