娘、久々のヒット(^_^)v

昨日1日会ってなかった娘に、慶太クンのブログのことを話した。
話すより分かるから、「見てー」とブログを読ませた。
そして、解説。
「去年と言えば、10周年で、すごく忙しかったのよ。11月にはオーラスの武道館ライブがあったし、12月も横アリライブがあってさ。」
「そして、今年は、新曲リリースイベント・握手会があり、ファンクラブライブがあり、ドラマ出演があり、海外イベントがあり、夏ライブがあり、めざましライブもあったりのハードスケジュールをこなしてたんよね。」
「不調やな~って言われるときもあったけど、そんなときに、扁桃腺のことなんて一切言わなかったんよ。」


「すごいなー、慶太クン。心配させない時機が来るまで何も言わなかったんやね。
 お母さん、ますます惚れたんちゃう?」

「うん

「じゃあ、もう、去るとか言わないよね?一生、ついてくでしょ?」

(ゲッ!鋭いツッコミ!)
「そりゃそうやんね。ここまですごいとこ見せられたら、何があってもついてくしかないわ。」

「でしょ」(ニコニコ)


すごく嬉しい娘の反応だった。
w-inds.ファンでもないのに、私の気持ちをすごく分かってくれてるでしょ?私が、どれだけ慶太クンを愛してるかを分かってるよね。
しかも、「慶太クンが◯◯したら去るーーー」と寝ぼけたこと言ってた私の目を覚ませてくれたのよ
それには参った!
新たなる決意をさせられちゃった。

実は、娘には、慶太クンが「ブログをやめる」って言ったときから、ブツブツ・グチグチ、一杯聞いてもらってたの。
慶太クンと違って、私は愚痴言いまくりですから~

「お母さん、やっと元気になったね。良かったァ」と喜んでくれる娘。
ありがとう!!エエ子や~

これは、術後の元気になった慶太クンってことですネ
10tuki



     

コメント

\(^o^)/

私も嬉しいよ!!
娘ちゃん、ありがとうv-300

えぇ話や~。

まぁ、なんて良い娘ちゃんでしょうか!
さすがmayさんのお嬢さんですv-291

「心配させない時期が来るまで何も言わなかった」の言葉が私の胸に響きました。

最近の慶太くんはブログも放置でサッカーしてる情報しか入って来なかったから正直言って私も心の中でグチグチ思ってたんですよ。
でも真実を知って、、、。

私も何があってもついて行っちゃいますよ。
今回の件がなかったらちょっと(大分)揺れ動いてたと思うけどv-391


pontaさんへ

その節は、ご心配をかけたよね。しかも、私のことの方がショックと言ってくれて、申し訳ないやら嬉しいやらだったよ。
「私は、この先、ずっと慶太クンを好きでいられるのだろうか?」と、あれから自問自答し続けてたけど、答えが出ました。こんな内面もカッコイイ男を手放すわけにはいかない!
とはいえ、また、グチグチ言うかも~v-388これからも、よろしくお願いします。

miyokiさんへ

いつも変わらぬ強い気持ちで居てくれる友人だけでなく、私と同じように、ユラユラしちゃうmiyokiさんが居てくれて、嬉しいのよー。
それに、ユラユラしても、ぜったい倒れないもんね!私達v-411慶太クンを好きな気持ちは、どうしようもないってこと。
これからも、(時には愚痴りながら)一緒について行こうネ

さすが娘ちゃん!

本当にいい子ですよねぇ(*^o^*)
やさしい!
そして、しっかり聞きましたよぉ(笑)
mayさんこれからも慶太くんラブでいてくださいねぇ(^o^)/
わたしももちろんがんばります(笑)

みーくんへ

みーくんにも知られたから、もう迷いごとは言えないね。ドカッと腰を据えて慶太クンラブで行きますよe-271
なんだかんだ色々あって、けっこう耐性ついたよネ
みーくん、それにしても会いたいねーe-266

素敵な娘さん♪

羨ましいです~
我が家は私が慶太君の話をし出すと
部屋に去っていきますよ(笑)

愚痴って聴く方は大変ですけど
言う方はスッキリしますよね~

私は独り言のように愚痴ってます

でも、気分ガンガンに上がってきましたね

siho.mama さんへ

娘は、ほんと、私の愚痴・自慢・惚気などなど・・・全てを聞いてくれますe-68私が言ってほしい言葉を、そりゃもう、よく心得てますわ。
でも、時々、無神経なこともするんですよv-391
息子には、さすがに話しづらいですよ~v-356

もう あんなこと 言わないでくださいねv-290

charoリンさんへ

ハイv-290
私も、ちょっと成長しました。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック