w-inds.香港ライブ無事遂行♪

644613_501752779837441_2034624258_n_convert_20121021175931.jpg

中国との関係悪化で開催が危ぶまれた香港でのライブが、10月20日に無事行われた。
良かったー
w-inds.香港公演は満員4000人
一部抜粋
「不変の人気を印象づけると同時に、音楽を軸にした日中文化交流の灯をつないだ。」
橘慶太「僕らは中止にはしたくなかった。中止にすることで(日中)関係を悪くするのかなと。やっぱり音楽を通して日本、中国の懸け橋になって距離を近づけたかった」。決意は固かった。
緒方龍一「瞬間、瞬間ですごい幸せな気持ちになる」
千葉涼平「香港公演は終わったときにハッピーになれる」

今抱えてる問題は解決困難だけど、政治は政治。人道的なことや文化的なことやスポーツなどなど、心で分かり合えることまで、お互いに切り捨ててしまいたくない。
スポーツ選手や音楽家や俳優さんなどは、一番、心に訴えられる人達だもの。中国の人も来日ボイコットなどせずに、政治とは違うことで私たちに向き合ってほしいな。
香港ライブに行かれた日本のファンの方々、お疲れ様でした。正直、緊張したでしょう?
中国のファンの方々も、本当にありがとう。

私は、昨日、そわそわしながらも、過去のw-inds.ライブDVDを鑑賞してた。
色々並べて、目を瞑って、チョイスしたのが、「2008年 SebenthAve.ライブat日本武道館」
img009_convert_20121021173500.jpg
キャー涼平クン、素敵すぎる~~~
「今年のライブ、最高!!」と、この夏、言いまくってたけど、なかなか、どうして、この2008年ライブもエエやないですか
「ユガーミッ!ユガーミッ!」のオープニング、カッコイイ。「ブギウギ66」の新バージョンダンスも楽しい。
よく似てる「LOVE」と「Hello」の優しい曲も好き。
アンコールの「ドンギバッ、ドンギバッ」も楽しかったのを思い出した。
いつもいつも、良いねェ、w-inds.は。歌・ダンス・性格・仲の良さ。そして、顔も
涼平クンの顏は、「キレイ」。
龍一クンの顏は、「男前」。
慶太クンの顏は、「カッコイイ」。
でもって、3人とも「可愛い」と来たもんだ。

会いたくなっちゃったよォ。
淡路で、会えるかしらん?

ところで、香港ライブが終わったら終了すると言ってた慶太クンのアメブロ。
なんと、3人ともアメブロからfacebookに移るんだって?
そういうことだったのか・・・・・
内容的に個人的要素が無くなってしまうのかどうかは分からないけど、取り敢えず、ブログ終了はビックリするような深刻な事情ではなかったんだ。
vision factory webサイトのARTISTをクリックすると、w-inds.TVに飛ぶように変わったね。
より良いサイトになるよう、期待します。

コメント

香港公演 ♡

盛況に、そして無事に終わって本当に良かったですネ。
でも近所で買ったニッカンスポーツにw-inds.の記事が無くショック!!

あらら、目を瞑ってDVDを選んだんですか。
私もいつも迷うので、今度やってみます~ (^^)v
まあ、どれを選んでも大当たりのみ、安心でーす 笑
淡路島には今年こそ!と思ったのに、今年も無理。がっかり・・。

maimeeさんへ

同じく、日刊スポーツに載ってませんでしたv-406
淡路島、当たったら行くじょー。一緒に行きたかったねぇ。

目を瞑って選ぶの、お薦めよ。さっき、メイキングも観てました。すごく懐かしかったv-290お肌の荒れてる吹き出物(ニキビ?)一杯の慶太クンが、なぜか愛おしい(笑)

終わっちゃいましたね。

香港公演も大成功に終わって良かったです!
「満員」ってうれしいねv-290
香港のw-inds.ファンに感謝ですv-344

そして3人が揃ってアメブロをやめるってのにはびっくり!
しかもフェイスブックに移動とは!
私、登録だけはしてあったので昨日から「いいね!」を連発中。

慶太君のは覚悟してたけど、、、。
やっぱり終わっちゃうのは寂しいものですv-406

miyokiさんへ

大成功で良かったですよねv-308
でも、喜びの一方、予期せぬゴタゴタもあったよね~。そんなときも、一緒にプンプンできたから、良かったわ。
私達は、明るく清くありたいですネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック