変わらぬ思い

月曜日の朝、ほのほのさんから「めざまし見たよ」のメールが。
テレビも嬉しいけど、そんな友の気持ちも嬉しくて、幸せな朝だった。
しかし、なぜか、その後、とんだ災難が降りかかってきたのだった。
でも、まあ、それも取り敢えず、一件落着。
いろいろとありますのよ~

これ見て、明るく行きましょう


BARKSの記事も嬉しいね。
「強い意志と背筋の伸びたアーティストの姿勢が、政治にまみれた国交を少しでも浄化することを、身を持って実践してくれたのがw-inds.だった。」
イイこと言ってくれるなあ。
001_20121023215349.jpg302.jpg

そして、右典君のブログの慶太クン。
辟。鬘契convert_20121023214222やっぱり、カッコイイ
右典君、会わせてくれて、ありがとう

facebookも、なかなか良い仕事をしてるやないですか
事務所を誉めてあげようよ、ネ!

慶太クンが好きです。
w-inds.が好きです。
いろいろあっても、その思いは変わらんね!
     

コメント

いろいろあったからこそ

w-inds.をそして慶太君を好きな気持ちにまた拍車がかかりましたv-344

3人は事務所から大事にされてると思いますよ~。
大事にされ過ぎてるのかも。
本来、自分達がするべき仕事も事務所任せにしてるからややこしい事が発生してるんじゃないかと思ったりして~v-8

フェイスブック、なかなかいいですよね!
「いいね!」を押しまくってますv-290

???

もうひとつのブログにコメントかけないからこちに書くね。
私、その「とんだ騒ぎ」全く知らないです。
知らなくていいか・・・って思うけど。
何かあったから涼平クンが更新したのかな?
だとしたら凄いわ。
私たちファンはw-inds.に迷惑かけないようにしないとね。

miyokiさんへ

同じく拍車かかりました。燃えてますe-269
それが証拠に、最近、ブログもやる気なかったのに(特に、あっち)更新率アップ!
事務所、3人に優しいよね。家族的な事務所だな~って思います。だから頼りない?v-8

pontaさんへ

ままま、いつものことよv-389
pontaさんは、香港で良い時を過ごせて、ほんとに良かったね。私も香港ファンのパワーを見習いますe-271

No Title

あ!私mayさんがナニやらまたやっちまったのかと(シツレイしました)
良かった!(のかな?)
またゆっくり教えてください。

ほのほのさんへ

今度会ったときに、聞いてねー。
色々と話したいことが一杯あるんだよ~~~
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック