短髪慶太

寒くなりましたね~
慶太クン、それなのに、頭、大丈夫ですか?
11月11 2

短髪と言えば、昨日は、久々に「冠慶太」を観てみた。
この頃も、短髪なのよ。
8_convert_20120520104934_20121115214619.png
11.png8_20121115214727.png9_20121115214813.png
短髪は短髪でも、雰囲気ちゃいますネ
「外国人に間違えられる」って、嬉しそうに言ってます。
14.png
慶太クン、年上の男性の前だと、私達女子(?)の前とは、また違う可愛さを醸し出すわよね
思うに、慶太クンは年上の男性に対して、素直に接して甘え上手なのよ。だから、彼らは慶太クンのことを「なんて、可愛いやっちゃ~」と思って、可愛がってくれるんだろうね。
12_20121115215943.png15.png
可愛い~~~

w-inds.農閑期(氷河期?)は寂しいけど、こんなときこそ、過去映像を観るチャンスだよ

最近の出来事
・◯◯年ぶりの中学校の同窓会
・映画鑑賞
「別離」「ル・アーブルの靴磨き」「アルゴ」
・母、2泊する。

今後の予定
・淡路に行くじょー!
・12月は、名古屋に行くじょー!

コメント

慶太くんの歴史

過去映像見てると、やんちゃで手に負えない少年が、優しい笑顔の下に秘めたる向上心をもった青年に育っていく様子に感動します。
それには色んな要因があったと思います。
また語りましょう!!

さっぱりしましたねぇ[e:813][e:266]

寒くなるのにねぇ(^w^)
髪切ったってことはそろそろ何か動きないですかねぇo(^-^)o
わたしも年上男性に甘える(笑)慶太くん好きです(^o^)/
さすがお兄ちゃんいるだけあって甘え上手ですよねぇ!

pontaさんへ

11年間の変化と成長は大きいですよね。
語り合いたーい!!v-290

みーくんへ

ね!甘え上手な慶太クン、可愛いよねーe-266
12月に名古屋に行くけど、会えないかなv-361

No title

可愛い可愛い可愛い可愛い……v-344
なんだろな? この可愛いさは(脱力)
どうしたって大好きなんだよなあ。

ハーさんへ

脱力って、笑ったーv-411
この可愛さは、いつまで続くんだろね~
どこまでも続くんだろね~

かわいい~!

短髪慶太くん、見慣れたせいかどれ見ても「可愛い~」v-344

確かに!
年上の男性の前だとまた違う可愛さが醸し出されてます!
なんかわかんないけど「可愛がりたくなる」オーラが出てます。

これって次男坊がなせるワザなんでしょうかね?v-391

miyokiさんへ

次男坊の特性かもしれないねv-290
前に、荘口さんが言ってたよね。「慶太クンは、会った時、向こうの方から、手を振りながら走って来る」って。そんなんされたら、男同士でもv-346ちゃいますかーー?!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック