少女の楽しみ(^_^;)

w-inds.スケジュールブックが楽しみデス
少女の頃・・・小学生の頃、りぼんやなかよしの付録が楽しみだった。
手帳や便せんやカードなどの紙の物が、何故か好きだった。
ちょっと、そういう楽しみを呼び起こしてくれるw-inds.スケジュールブック
ノート1
ノート2
スケジュールノートブックの仕様
・A5サイズ
・月曜始まりのマンスリー&ウィークリーページ(2012年12月~2013年12月)
・罫線/グリッドノート
・表紙+本体96ページ
・塩化ビニールポケット1枚
価格:2,000円(税込)

本日、申し込み・振り込み、して来ました

今月には、来年のカレンダーも届くね。
楽しみ

コメント

No title

わぁ~mayさん記事読ませて頂いたら
とってもウキウキして来ました♪

そうそう、少女みたいにキラキラと目を
輝かせて楽しみにします♪

早く届かないかな~
DVDも楽しみですね

siho.mama さんへ

いっぱい、w-inds.スケジュールを書きたいですよねe-266
その前に、カレンダーが来ますネ

No title

わぁ~懐かしい!
私も少女のころ「りぼん」や「なかよし」の付録が楽しみでした~v-291

今も頭の中身はあの頃とたいして変わってないけどねv-8
きれいな便箋やカードは使うのがもったいなくてずっと箱の中に大事にしまってたっけなぁ。

スケジュール手帳は毎年会社から支給されるのを使っているけど、、、今年はw-inds.の手帳を奮発して買っちゃおうかしらv-290

miyokiさんへ

>きれいな便箋やカードは使うのがもったいなくてずっと箱の中に大事にしまってたっけなぁ。
一緒v-411一緒v-411

w-inds.専用スケジュール帳、必要だと思うよv-415
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック