12月22日

パンパカパーン
MLTライブ鑑賞会を名古屋で行うことに決定
さきほど、お店の予約をしたよ
o0679096012265539761.jpg
もちろん、恒例のRuuさんとの鑑賞会も、我が家でしようネ

w-inds.友達が、何故か、名古屋に多いのよ。
それに、実家にも行けるし。慶太クンには、ほいほい会いに行くのに、親は二の次って薄情だもんね^^;
さらに、小柳ゆきさんのライブが名古屋であるし。
そんなわけで、名古屋に出向くことにした次第です。

ほんとは、新潟にも・東京にも・広島にも行きたーい

遅れて、ゴメンネ
涼平クン、28才のお誕生日、おめでとうございました
涼平
今も、この頃と変わらぬ可愛さ妖精ですよネ

コメント

わ~ん。

私も一緒に観たいよ~(>_<)
いつか一緒に観られるといいなあ。

ハーさんへ

東京に変更しちゃおうか?v-8
いつか実現させましょう!!

いいねぇ~

来て来て~!

mayさん、新潟にも是非お越しくださいな~。
お宿の心配はいりませんよ~。
我が家にお泊めしますからv-415

名古屋でライブ鑑賞会!
わぁ~いいな~楽しそうv-290

miyokiさんへ

新潟にすれば良かったなー浮気者(笑)
いつか行きたいです。日程さえ良ければ、来年でも!百合さん・ぺんこさん・ギョロちゃん達にも会いたいなー

No title

名古屋オタ会~♪
開催ありがとうございます

クリスマスも近くてイルミネーションも綺麗な
季節に近づきましたね~

mayさんが名古屋ご出身とは本当にビックリ!!!

明日は愛しのダーリンに会えますね~

siho.mamaさんへ

h.mamaさんからのメールで、パパパーッと決まりましたみんなで盛り上がりましょう。楽しみです
出身は神戸なんですよ。名古屋は、父の退職後の引越しなんで、その時既に結婚していた私は、ついて行ってないの。離れて暮らしてるから寂しいけど、w-inds.ライブの時は重宝です(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック