実写版 テニスの王子様

カテゴリーは、映画でもあるんだけど・・・

昨日、娘と観て来ました。久々の娘とのデート
タイトルに「王子様」がつくだけあって、カワイイ・カッコイイ・(オモロイ)男の子が満載のテニスマンガの実写版だよ。
なかなか面白かった。
ありえないプレーが繰り広げられるのがマンガだけど、CG進歩によって、映画でも、とんでもない超・珍プレーがリアル?に展開されるのだ。
そして、マンガでも、中3とはとても思えない老け顔&悟りきった手塚キャプテンが、映画では、さらに老けを極めてカンペキなイケメン大人顔だったいるのか!?中学生に、あんな奴!
ライバル中の皆既日食を起こす助っ人選手は、完全にオッサンだった。卒業生だと思ってたから、選手として出てきたときは、ビックリしたわ~ともかく、リョーマ以外は、全員落第・留年揃い。

もちろんマンガのほうでは、主人公越前リョーマだけでなく、いろんな子のキャラが、もっともっと詳しく描かれてるので、読者は、それぞれ、お気に入りがいるのだろうネ
我が娘は、めちゃんこ脇キャラ好きなんだけど・・・
映画は短時間ながらも、よく頑張って、それぞれのキャラを可能な限り表現してくれてた。
氷帝の跡部のスターぶりも、実写版ならではの面白さだった。
私は、この映画では、菊丸英二クンが、気に入ったワ可愛いよー
もう1回、マンガも見てみようっと
cast_photo00.jpg

菊丸クンは、左から3番目。(ポチして大きくして、ご覧くだされ)

コメント

私がおたく映画観に行ってるときに、mayさんはイケメン映画観てたのね~
ぽちっとしてみたけど・・・
え~と・・・どの子が中学生ですか・・・?
でもさ・・・皆かわいいやないの(ほのさんよだれよだれ・・)
ある意味観に行きたくなりましたわ・・・
テニスの王子さまって舞台もありますよね!
すごいね・・そんだけこの漫画のファンが居るってことですよね~
あ~mayさんと早くキアヌ観たいよっっ!!

ほのほのさん
息子クンや娘さんは、テニプリ観てない?
私は、「娘っこの付き合いよ~」って、堂々と行けたわv-426
真ん中のチッコイ子が越前リョーマで、唯一、中坊らしいでしょ?(実際、中坊なのかな?)
その隣の眼鏡かけてるのが、キャプテンの手塚だよ。思いっきり、青年でしょ?v-392

テニプリって言うのか・・・
ほぉ~ひとつ勉強になったわ
・・・テニスは興味ないらしいですわ

娘は漫画をまったく見ません・・・
ドラマ本が好きですねん
変わった中学生です

ちっこい男前好きなんで(うふふ~)
要チェックですね!
中学生全然OKだし(きゃ~捕まるよ)

ほのほのさん
そっか~娘さん、マンガ見ないのネ
うちのは、絵描くのが趣味で、絵の中にはマンガも入ってるという、幅広い?趣味なのよe-420
しかも、小5くらいで少女マンガから少年漫画に移行しちゃって・・・・・・
おかげで、私も、けっこう楽しんでるけどネ
少年漫画も、イケメンの宝庫よe-415

ちっこい男前ね~
「ちっこい」って、笑えた!響きが可愛いe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック