KEITA SOLO PROJECT始動!!



w-inds.のメインボーカリスト=橘慶太が、「KEITA」名義でソロ活動をスタート!!

グループとソロ、同じダンスミュージックの括りの中で KEITAが目指すものは、よりR&B色が強い楽曲、且つ世界標準のサウンド。
1st Single「Slide 'n' Step」は2013年2月20日(水)にリリース決定しました!!

歌詞、振り付けなどの制作作業にKEITA自らも携わり、最新のR&Bを意識したプロダクションを構築。サウンドプロデューサーに今井了介氏を迎え、「Slide 'n'Step」では自身が目指す音楽性を女性に置き換えたシチュエーションを作ること でダブルミーニングの世界観が展開されています。
現在の日本のミュージックシーンにおいてのONE&ONLYな立ち位置を目指し、その スタート地点に今、KEITAが立ちます。
hot_20121126_160_001.jpg




この知らせが届いてから、毎日、何故か寝不足
どうしたって、複雑な気持ちになるのよ。
だって、みんなでw-inds.の新しい動きを待ってたんだもん。
慶太クンがブログを辞める理由を推測してるとき、うちの娘が「ソロするんちゃう?」と言ったのよ。私も、その可能性もあるかなって思ってたけど、まさか、こんなに突然始動するとは思わなかった。
それでも、慶太ファンは、「さっと」あるいは「やっと」態勢を立て直して応援できるけど、涼平・龍一ファンは、途方に暮れるばかりだよね・・・・・
毎年、龍一ファンのRさんとライブに行くのが楽しみな私。2人とも、ライブではお互いのお目当てしか見てないので、時には、視線が交差することも(笑)。ライブが終わってから、「楽しかったー!」「カッコヨカッター!!」って大喜びしてるんだけど、きっと、その内容は少しばかり違うことを考えてるんだと思う。それでも、w-inds.大好きは変わらぬ気持ちだから、楽しくって楽しくって。
Sさんとも、そう。龍一ファンだけど、心はガッツリ繫がってる。
涼平ファンのAさんとも、話せば、盛り上がる・盛り上がる。むしろ、好きの対象が違う人との方が、話が面白いってこともある。
なんていうか、「w-inds.すごいわー!!」という確認も強まるし。
だから、w-inds.のことで盛り上がる機会が、暫くなくなるのが、痛手だよ~~

慶太クンの体が2つあれば・・・
時間が倍あれば・・・・・
でも、慶太クンの体は1つ。時間は24時間。
だったら、今は、KEITAにならせてあげたいと思う。

ごめんね、涼平ファン・龍一ファンの私の友人達。

これからソロ期間中は、精一杯、KEITAを応援するし、楽しむね、私。


12月22日の「w-inds. MLTライブDVD鑑賞会」は、予定通り、名古屋で行います
なんと!9人の参加予定です。
盛り上がりましょうね
ペンライト持参でね!























     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきのはネガティブコメントなので、非公開にさせてもらいましたv-356

私はw-inds.の3人が大好きです!
でも慶太くんのソロは複雑ですが、応援しますので、どんどんこれからもブログに発信してくださいねv-410

Ruuさんへ

ありがとう、Ruuさん。
早速、コメントしてくれたRuuさんに感謝の気持ちで一杯だよ。
寂しい。ほんとに、こうなっちゃうのが寂しい。
なんでやろ・・・・
w-inds.って存在が、私たちに、大きすぎるんやねv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、好きだけど、大好きなのに、手放しで喜べない。
でも好きだから、やっぱり応援したいし、見ていたい。
もうー、なんだか自分でもわけわかんないよー。
複雑…

ルナさんへ

特に、夏ライブ終了後、ずっとw-inds.の次の活動を待ってたんだもんね。12月のライブは?とか、新曲は?とか・・・。
打撃がきつ過ぎます。慶太ファンでさえ、こうだから、2人のファンのショックはすごいと思う。CD出したりライブしたりしないと、なんせ、他で見れないんだからね、w-inds.は。
でもね!応援したいんだ、私は。
「並行」と慶太クンが言ったから、きっと両方で頑張ってくれると思います。

寝不足w。

私も連日寝不足だったよ~(T_T)
もうダメ、今日は寝るわ。
12月2日のw-inds.スペシャルは、これからのw-inds.を語るとかってことじゃなかったっけ?
とにかく、テレビのインタビューでも雑誌のインタビューでもなんでもいいので、早く彼らの話が聞きたいもんです。

本当にソロ活動は複雑ですよねぇ(>_<)
ブログの更新すぐじゃないからmayさんもだろうなぁって心配してたんですよぉ(>_<)
とりあえずw-inds.もソロ活動も両立でお願いしたいですよねぇ!!!
w-inds.主で活動ない時それぞれソロみたいな(笑)
シングル年1アルバム1だから出来るよねぇ(゜∇゜)
って考えるのはプラス過ぎですかぁ(^_^;)
次のw-inds.情報待ち遠しいですねぇ(>_<)

わかります~

私の場合は「さっと」だったけどw-inds.友のことを考えると複雑な心境でした。

でも皆、徐々に歩み寄って来てくれて有りがたく思ってます。
w-inds.のライブよりw-友と会うのが楽しみでライブに行ってたようなもんですからねぇv-8

色んな葛藤を抱えながらも慶太君を応援してくれる気持ちになった道産子ファンさんに恩返しする意味でも慶太君には成功してもらいたい!

ペンらいと!!!

了解です♪
タオルも持参してぶんぶんしちゃいましょうか!!!

楽しみです~

この重い空気が少しでも軽く
楽しい時間を持てるよう
はっちゃけます(笑)

ハーさんへ

きょうも睡眠不足になりそう~v-394
ハーさん、どう思ってるかな?って、すぐ気になったんだけど、良かった。ほっとした。これで、ハーさんが違う行動をとってたら、さすがの私も打撃だったよ。
安心させてほしいね。
また、鶴の一声が欲しい!!

・・・・・さんへ

私が居ますよe-271e-266
やりましょう!!鑑賞会e-267

みーくんへ

慶太クンが、またゲッソリ痩せるのは心配だけど、頑張って「並行活動」してもらえるかなあ。
2人の活動もあってほしいよね。
KEITAソロの期間、2人に会えない悲しさは、めちゃくちゃ分かるもん。Ruuさんは、元気なRuuさんで居てほしいものね。
また、3人でライブに行きたいよね!

miyokiさんへ

そうなんですよ。w-友さんに会えるのが、ライブの楽しみに勝るとも劣らない楽しみなんだから。w-inds.としても、頑張り続けてほしい!!
だけど、KEITAソロは応援する気持ちは、私達、直ぐに湧いたね。複雑なんだけど、根が単純なmmコンビですから~v-290
これからも、頼りにしてます。

siho.mama さんへ

どちらにもコメントをありがとうございます。
すごく力になりましたe-266
そうです!タオルも必須ですよね。
22日は、w-inds.で盛り上がりましょうv-343

良かった~

最近ネットから離れていて・・・。

ペンライト持参ですね。v-221

こちらの方達とは初めてお会いすると思いますが
よろしくお願いします。

ミッチーさんへ

ミッチーさん、参加していただけて嬉しいですv-238
一言では表せないお気持ちだと思います。
でも、私たちは「w-inds.ファン」v-35222日は、ライブDVD鑑賞で、盛り上がりましょうね。
楽しみにしていますv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック