所詮は、顔?

みんな、所詮は慶太の『顔』なんだな。
とは、Hーさんが他所で言った言葉。

え~~~~
「所詮」の響きは、ちょっと困るけど、『顔』好きですよん。確かに。確かに!
昨日いただいた、この顔、どうよ~~~
ikemen2.pngイケメンやーー
こっちも良か~ikemen3.png
慶太クンが、慶太クンの顔じゃなきゃ、好きになってません。
でも、中身があの慶太クンじゃないと、これまた好きになってません。
「歌とダンスが、とてつもなく上手くなる代わりに顔がブサイクになる」って契約を、慶太クンが魔女としちゃったら・・・・恋は終わる?
薄情者のmayでございます

この写真の慶太クンも好きなのよ。
ikemenn.png
これは、なんか、こう、もしかしたらこの辺にいるかも?って感じもあって、芸能人のギラギラ感がないイケメン。
しかし、居そうで居ないイケメン

ほっとアジアで杉さんにメッセージを送った慶太クンの顔は、ちょっと、また違うんんだけどね
DSC04055.jpg


ついでに、先週の「ほっとアジア」のレポ

2008年 ハノイ・ホーチミン音楽祭杉さんのお話
「w-inds.は、この時から、まあ僕のことを、お父さんみたいに思うようになったし。今でも、時々、食事しますね。
秋川君なんかは、髪の毛の形がベートーベンで「ベンちゃん」というあだ名をつけたり。ニックネーム、ベンちゃんなんです。
りみちゃんも、なんか結婚したいみたいなことを言ってて、なられたでしょ。
島谷ひとみさんは、この音楽祭が一番なつかしいんですって。楽しかったって。ぜひ、また一緒に行きたいってね、オファーが来るんですよ。」

2011年ハノイ  日越友好音楽祭
杉さんのお話
「飛行機をチャーターして、皆さんに迷惑をかけないようにして、そして、もう、隔離するようにして行ってもらったんですよね。皆さんが、自費で行くって言ってね。5日も6日もスケジュールを空けて、そして自分たちでオーバーした分は、費用を出すんだって言ってね。
HIROは、『杉さんの社会福祉活動について行きます。』って、嬉しいこと言うじゃないですか。
AKBは、初めて会ったんですけど、可愛いんですよ。」

w-inds.からのメッセージ
慶太
「やっぱり、こう、「憧れる人」なんですよ、杉さんが。僕らにとって。
だけど、こう~、なんでしょう。ぜったい真似できないなって思っちゃう、この気持ち。」(真似、できないね)
「その背中に一歩でも追いつきたいと思うんですけど」(思う)
「追いつけないって思わされる、このすごさっていうのを」(背中がね、広すぎる)
「ベトナムに行ったり、いろんなイベント参加させていただいて、ほんとに感じました。」
龍一
「実際、僕らはベトナムの言葉は喋れなかったですし~。でも、ベトナムの方の音楽、そして、僕らの日本の音楽を通して交流ができたっていうのは、本当に幸せな気持ちにさせてくれました。」
涼平
「一緒にお仕事させて頂くことで、僕らが出来ることで力になれたらと思っています。
そして、また、プライベートでも仲良くさせてください。」
3人
「ありがとうございました。」

VTR終了後司会者
「VTRを見ていらっしゃる杉さんが、ほんとに、お子さんたちを見ているような表情でしたけれども」
杉さん
「そうなんですよ。この間も・・・最近ですよ。会食しましたけれども、あんまり肉ばかり食べさせ過ぎて、胃にもたれたんじゃないかと思って、この間会った時に、「反省してます」って、僕は言ったんです。
今度は、日本食にしますからって、僕がね。」
司会者
「体調まで心配されちゃうくらい。」
杉さん
「可愛いですよ。」
司会者
「今の表情から伝わってきましたよね。」「はい、すごく可愛がってらっしゃる。」

コメント

わはは!(滝汗)

すみませ~んwww
言い過ぎました(滝汗ダラダラw)
あ、私も慶太くんの『顔』大好きよ。
顔もひっくるめて慶太くんだもの。
(↑必死で弁解w)
んー、あんまりハッキリ言えないんだけど、大知くん絡みであのコメントをしました。
…察して(笑)

Hーさんへ

すまんすまんすみません
全然、気に障ってなぞ、いないのよ。むしろ「顔が好きなんだろ」に喜んで便乗した感じ。Hーさんを悪者にしてないからね
直に話したいねー

顔で~す!

やっぱり「顔」のポイントは高いですよ~v-8
慶太君の「声」も「体」も、もちろん内面も好きだけど「顔」が好みじゃなかったらファンにはなってませんもんv-356
「顔」は大事です~。
このユニフォーム姿の慶太君はめっちゃイケメンv-344
そして慶太君がブサイクになったら、、、私も恋は終わるわぁv-391

miyokiさんへ

恋の矢が刺さってるもんで冷静な判断力は、もはや無く、世界で一番、慶太クンがイケメンだと思っとりますv-290
いろんなイケメン顔があるけど、今回の写真は、なかなか秀悦よね。
でも、私たちのプロフィール画像は、なかなか変えれないよねぇ。あの雰囲気・あの笑顔、貴重過ぎますよネe-420
しかし、単なるイケメンじゃなく、心根もイイ男になってくれましたね!

慶太君を

好きになって 私もイケメンが好きということに気づきました
正しくは mayさんのブログにであって!!

歌だけでいい人もいるけど・・・慶太君はやっぱり 見て聴くのが一番いいですよねv-392

charoリンさんへ

>見て聴くのが一番いいですよね

そうね!!

聴くだけが良いって人も、いますよねv-290(すみませーんv-356
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック