Happy Birthday KEITA /2012/12/16 に向けて

しほママさん制作の「慶太クン誕生日お祝い動画」です。ありがとうございます。
暫くの間、プロフィールにも付けます。

この慶太クン(も)(特に)、大好きなんです
そして、慶太クンの言葉の数々・・・・
あれもこれも、その時の印象よりも、今改めて読むと、感慨深いです。
慶太クン、あんなカッコ良くて可愛い顔して、純な上に渋いこと考えてるなぁ・・・。
こんなに志もでかい男だと知らずに惹かれ、知れば知るほど、もっともっと、どんどん好きになっていってます、私。
ほんとに、出会えて良かった。
慶太クンの誕生に、心から感謝してます

しほママさん、ほんとに素晴らしいです。いつまでも笑顔に浸ってます。
感激しました。

コメント

こんばんは♪

mayさん、動画載せて頂いてありがとうございます♪
慶太君の言葉のひとつひとつに凄く強い志を感じ
ますね・・・!
こんなにストイックな気持ちで毎日を
生きている人・・・
だからこそ、私達が愛してしまうんだな~(笑)
と納得です
外見よりも中味で勝負しても慶太君にかなう人は
いません!!!

そして・・・23日は絶対に無理なので
前日は思いっきり楽しませて頂きますね♪

しほママさんへ

何回も見入ってます。笑顔と言葉が見事に合ってて、慶太クンの人柄が伝わります。もー!!大好きv-344

23日、無理ですか~v-390(私も、行けるかどうか分かりませんけどね)
ハイ。22日は、w-indfs.を大いに愛する日にしましょうネv-352

感動しました。

しほママさんのこの動画は何度見ても感動。

しほママさんの慶太君への「愛」が溢れてますv-352

慶太君のブログの数々の「言葉」。
今になって「意味」が分り、、、ますます慶太君を愛おしく感じてますv-343

No title

わーんmiyokiさんありがとうございます♪

皆さんの慶太君への愛も
すべて織り込めましたよ~

慶太君の夢への前向きな言葉の
数々。。。

さすがmayさんとmiyokiさんは
覚えていらっしゃいますね~
愛を確信するお手伝いができて
嬉しいです~♪


と。。。mayさんのコメント欄で
失礼しました~

miyokiさんへ

この動画は、感動しますよねーv-238
慶太クンの言葉が、こんなにも重みがあったなんて、驚いてるの。ただ、そのときの気分で発言したものじゃなかったのよね。
こうして、しほママさんに残してもらえて、ほんとに良かったですよネ

しほママさんへ

私、本当に気に入りましたv-352
誕生日に限らず、ずっとプロフィールに貼っておきます。
こんなふうに、慶太クンの笑顔と言葉を形に残してくれて、ほんとうに、ありがとうe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック