慶太クン お誕生日おめでとう!

慶太クン、27才の誕生日おめでとう
kazexrkr_6168_20121216074654.jpg
慶太クン、可愛いーお兄ちゃんも既にイケメン(笑)
DVD.png
とっても真っ直ぐに、心も顔も正しく育ってくれました。

人生晴れた日もあれば、曇りも雨も雪も嵐もいろいろあるさ。
だけど、慶太クン、あなた自身が太陽だよ。
空に太陽がある限り(あれ?どこかで)希望に満ちた毎日になるでしょう。

慶太クンの言葉(2011年3月)
「人生一回きりだし、やっぱり自分が一番やりたい事、なりたい自分になんなきゃな。昔は他人の事ばかり気にしてたけど、考え方が変わってきた、この頃。平凡な人生より荒波を超えて行く様な人生。もっと頑張る!」

私も、何かあると口にするのは・・・・
「たった一度の人生だから」
と言っても、私の場合は、自分のちっこい世界で楽しみ、力一杯生きるだけのこと。
だけど、慶太クンの人生は、私たちみんなにも大きく関わってるのよね。
慶太クンの頑張りが全て、私の力にもなってる。
ありがとう。本当に、出会えて良かった。
慶太クンは、私のお日さまです


URL

コメント

おめでとう

mayさんの光り輝く王子さまお誕生日おめでとうございます。
これからもずっとmayさんを幸せにしてあげてね(^_−)−☆

ほのほのさんへ

ありがとうありがとう
うん、うん!幸せにしてもらっちゃうよ~デレデレ~

おめでとう!おめでとう!

mayさんの、「心も顔も・・」って、思わず吹きだしました 笑
慶太クンの、真摯に夢を追う姿には本当に感心させられます。  
私は夢のない人生を歩んできちゃったからなー。
upされている動画は、作者さんの慶太クンへの「愛」が感じられますネ♡ ステキです!!

maimeeさんへ

正しく成長しない残念な人もいるからね~
きょうは、慶太クンの誕生・慶太クンに出会えたこと・maimeeさんたち友人に出会えたことを感謝する特別な日です

お日さま。

私達みんなをどんだけ照らしてくれるんでしょうね、彼は。
私も常に思います。
出会えて良かった。そこに存在してくれててありがとう、と。
慶太くんを知ることができた私達はなんて幸せモンなんだろう。

ハーさんへ

そうだよね、幸せもんだ。私たち。
だから、たいていのことは頑張れる。
もし、彼に出会えてなかったら、今頃、どうしてたんだろね。
そうそう、1月も行くよーe-266

おめでとう!

1日後れのコメントですが「慶太君、おめでとうv-308

「♪もしも、あの日あなたに会わなければ~この私はどんな女の子!?になっていたでしょう~」(古っv-356

慶太君に出会えたお陰で私の人生が華やいでますv-344
出会ってなかったら、、、今頃本当につまんない人生を送っていたとおもう。

「たった1度の人生」ですもんね。
自分のやりたい事を力いっぱいやってほしいですv-354

miyokiさんへ

キャ~~(*^_^*)麻丘めぐみだー!
古ない、古ない(笑)
いえ、確かに古いけど可愛~~いe-415
私は、テレサ・テンを歌ってるもん。渋ッv-8
「もしもあなたと逢えずにいたら~、私は何をしてたでしょ~か~v-341
慶太クンと出逢えたおかげで、似た者友達が見つかって、とっても幸せe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック