フルハウス

ピ&ソン・ヘギョ(秋の童話・オールイン)主演。
インターネット卵作家のヘギョちゃんが、フルハウスという素敵な家の持ち主なんだけど、友人の悪行で、その家が人気俳優ピの物になってしまい、いろんないきさつで二人が契約結婚するという話。
しかし、ピには、幼い頃から愛し続けている片思いの人がいる。
ピは、強情でワガママで意地悪な奴なんだけど、その片思いの彼女の前では、めちゃくちゃ優しくてトコトン尽くすいじらしい男。
しかも、プライド高いから、本心は言い出せず、モンモンとしてるのが、せつなくてキュンと来る。
次第に、ヘギョちゃんにも心が傾いてくのだけど、片思いの彼女がやっぱり第一(?)で、揺れる~揺れる~!
ヘギョちゃんのことを好きになるのが、ピ片思い女の好きな男ちゅうことで、三角→四角関係が繰り広げられるのである。
その男は、イ・ドンゴン主演「ガラスの華」のギテさん。ギテのときより、私はカッコイイと思った。彼も、クールなんだが、ヘギョちゃんにはアマアマ
恋って、ほんとに上手くいかないもんだね~
ヘギョちゃんが、ピの実家の両親やおばあちゃんとも仲良くなっていくくだりは、韓ドラお得意の温かな雰囲気も味わわせてくれる。

というわけで、夢中になって観てたのだけど、全16話のうち、10超えてから、冗漫でダラダラしちゃったな~ 残念っ!!
前半は、「マイベスト5ドラマ」に入る勢いだったのに。

しかし、ピの魅力満載には、間違いない。
今回は、つっぱってる亭主関白風のピだけど、生来のキュートでチャーミングで、なおかつセクシーな魅力が、ほとばしり出てる。
taketakesi2000-img300x369-11353956274cf81078_keltukon[1].jpg

コメント

今、うちのオットセイが、ハマっている。
みごとにハマっている。
「流星花園」観て、バービー・スーにハートを射抜かれv-347、2回・3回と観てるから、こっちが飽きてきてしまう。
次に、「パリの恋人」見せたら、ドラマは気に入ったけど、「ちゃんとした(?)可愛いのが良い」と贅沢を言う。
で、彼を良く知る妻は考えた。ヘギョちゃんなら、気に入るだろうと。
案の定、大気に入りe-272
フルハウスe-266フルフルハウスv-343フルハウスv-346な毎日を送っているオットセイ。
たしかに、このドラマは楽しいし、恋のせつなさはあるし、良い。
ラブストーリーでも、こういう明るいものが好きだ。
何気に何回も見せられてると、ミンヒョク兄貴が良く思えてきた。モテルのにキッパリ・クールだし、仕事はデキるし。やっぱり、三角関係では、3つとも頂点がイケてないと駄目よね。
美日々は、どうしてもソンジェが、ただのお邪魔虫だったよv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック