w-inds.は私たちの宝

先週の16日(日)は、岡山にて、慶太クンの誕生会
C・M・P・Sさん、ありがとうございました。大いに語り合いましたネ
噂の(謎の)もんじゃ焼きも食べたよ~。慶太クンが、何故そんなにも好きなのが、正直分からなかった

昨日22日(土)は、名古屋にて「MLTライブDVD観賞会」開催
A・A・H・M・M・O・Sさん、ありがとうございました。ライブ会場さながらの大盛り上がりでしたネ
お子さんの具合が悪くなって来れなかったMさんSさん、またの機会には、ぜひネ

両日とも、私たちのw-inds.への愛は揺るぎないことを確信することができました。
そして、慶太ファンとしては、もちろんのこと慶太クンを想ってやまないことをより確信しました。
「w-inds.は、私たちの宝」
これからも大事にしなくっちゃね!
そして、人生、明るく前向きに生きたが勝ち!ネ!

皆さんに会えて、とっても幸せです

きょうは、KEITAくんに会って来ます。行って来まーす

※お名前は、アルファベット順です

コメント

おはようございます!

昨日は(いつも)有難うございます!
またお会いできるのを楽しみにしています!
KEITAさんのご報告、また楽しみにしています!!

情熱

あついな~~mayさんはv-411

もんじゃではお世話になりましたv-290
不思議な食べ物が大好きなのね慶太君は 笑
暴走するmayさん・・・・慶太君がすきなんだな~~と微笑ましく思いました
もっと暴走してください!!
人生初のオタ会だったかもです
みなさん 慶太君を大好きで 優しい方でしたe-266

今日はいよいよですね!!
せいいっぱい 慶太君をよろしくお願いします

あんのんさんへ

早速のコメント、ありがとうございましたv-238律義だなーv-290
あんのんさんに出会えたこと、つくづく運命だったなって思います。これからも、ずっとよろしくお願いしますね!
まだ名古屋に居ます。帰ったら、レポを頑張りますネ

charoリンさんへ

エへへ~良かったあv-290安心しました。
熱き会話で、オタ会っぽかったですよね。お誘いして良かった。来てもらえて、良かった。
慶太クンのことを大好きな仲間から、たくさんのパワーをもらえました。やっぱり、仲間って、「喜びは倍に。悲しみは半分に。」出来る人ですよね。
今日の慶太クン、カッコよくて可愛くて、最高でしたよ。また、書きますネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック