ますます大好き、慶太クン♪やっぱり大好き、慶太クン♪

12月23日(土)
IMG_1292.jpg
KEITA『Slide ‘n’ Step』SOLO PROJECT PREMIUM SHOW CASE に行って来た。
今、私は幸福感に満ちている。
やっぱり、慶太クンの何もかもが好きだと思う。
w-inds.の慶太クンが大好き。
「道標」を歌ってた橘慶太も大好き。
そして、また、なんですか?KEITAも大好きになってもた
いえね、何も聴かずに何も見ずに、既に大好きだったのよ。
味見もせずにね~(笑)
だけど、このKEITAときたら、歌もダンスもルックスもカッコ良すぎ。
カッコ良さを煮詰めて、抽出しちゃったね。
どうやら、コンセプトは「大人の魅力」「スタイリッシュ」てことなのかな?

最初、ステージにかかっていた白い幕がスクリーンになって、「KEITA known as w-inds.」の文字と共にw-inds.の映像も流れた。それから、次々とKEITAのショットが映し出されるたびに、「キャー!」「カッコイイ!」「ワー!」と歓声が上がる。
写真もそうだけど、パフォーマンスも、見事なカッコつけ振りに感激。臆することなく、どうしたらカッコ良くなるかに徹してるのよ
『Slide ‘n’ Step』は、今はやりのダンススタイルではないんだって。細やかなステップで右へ左へ踊りながらも、ノリノリな声が滑らかで、見てる私たちも、とっても心地よくノッてしまう。
2曲目は、ダンサーさん退場しての『Searching』(Serch?確か、ingがついてた気がする)
すごい高音3段階活用ののシャウトに、ビックリこれがね、癖になるのよ。
握手会の順番待ちの間、会場に2曲が流れてるんだけど、シャウトを待ってたぜ、来たーって感じ
どちらも、ソロならではの楽曲だと思った。
「円に突起を作れ」って言葉があるんだけど、そういう感じかな?
慶太クンの力とやりたいことが、丸い円に収まりきれないんだ。
そうして、また一回りも二回りも大きくなってくれる気がする。
ソロ活動をすること、改めて嬉しく思ったよ。
IMG_9803.jpg

「慶太クンの引き出し一杯に貯まったものを、全部思いっきり出してください。見せてください。」
1223.png
148983_304401099680821_1421834859_n.jpgこの服、素敵やった。
上着の丈が短いの。ほら、ぜんぜん背広っぽくないでしょ?
慶太クンって、赤やピンクも似合うけど、私は、ロイヤルブルーが似合うなーと思ってるのよ。襟とタイのブルーが効いてる。
ほんま、カッコイイ。完璧なイケメンやったよね

この日は、慶太クンだけでなく、たっくさんの友人に会えて、ほんとに充実した1日だった。
一緒に行ったmさんとは、やはり珍道中で、帰りの新幹線は別々になっちゃったけど
「運命の女」なのかなー?mさん・Hーさん・pさんとは、連絡無しで、会えちゃうし。H-さんとは、ご縁有り過ぎ
幸運の1等賞のMさんは、私が撮った写真にバッチリ映り込んでるし
↓右にとても嬉しそうに電話をする姿が入ってたの。(個人情報流出防止のため、切り取ってます)
12232_convert_20121225223322.png
hさんとは、帰りも一緒で(mさん、ごめんね~)沢山お話できました。
Yさん(再会、嬉しかったです)・Rさんとも、私たちが東京発に変えて、お話できたし。
ずっと会いたかったhさんとも会えたし。
hぁさんは、抱きついたのに分かってなかったし(笑)
hさんのおかげで、お祝いもできて。
サザエさんで行けなかったmさんの代わりに来られた妹さんも、楽しんでもらえたそうだし。
(アルファベットばかりで、誰のこっちゃか分からんね~
ま、とにかく、濃い恋1日やったのよ
皆さん、これからも、よろしくお願いします

トークと握手のことは、時間切れのため、また今度(?)あっちのブログに、ちょこっと書きました。
とにかく、カッコイイ・可愛い・優しい・真面目・お茶目・逞しい等々、天から二物・三物・十物を与えられた上に、努力と向上心で、自らを輝かす男です。
そして、慶太クンの歌声は、GIFTですね

明日から、タイに行って来まーす(^o^)丿



コメント

行ってらっしゃい!

KEITAのあれこれを思い出しては今日も余韻にどっぷり浸ってひとり不気味にニヤついてますv-10
慶太君のお手手は柔らかでそして暖かかったですね~。

KEITAがあまりにカッコよくて。
でもトークは可愛くて。

やっぱり橘慶太は裏切らない!
期待にしっかり応えてくれましたv-353

mayさんとの久々の再会、とっても嬉しかったですv-291
本当に恋1日でしたね~v-290

そして明日からタイ!
ハードスケジュールじゃないですか!
タイでも恋時間をお過ごしくださいね~。


No title

タイいってらっしゃい^^/
握手の時、またきっと慶太さんが嬉しいお言葉かけられたのだろうな、違いないと思います^^*

「いつだってこの背中押してくれたのは君
その優しさの度にfor you強くなるのさ」

miyokiさんへ

今、空港へのに乗ってます。早くも珍道中開始なのよ~
慶太クンの思いを胸に秘めて、ダンナちゃんと仲良くして来まーす。秘められへんと思うけどね

あんのんさんへ

あんのんさんこそ、温かい言葉を私にありがとうその歌詞に、今、じーんと来てます。
某日、楽しんで来てくださいネ

楽しかった~!

KEITAのステージは、とってもx2ステキでした♡ 思いきって東京まで行ってよかった~w
実は2回目の握手の時には、左手に持ったコートと荷物が重くて、途中で握手がほどけちゃったのです。
あー、勿体無かった。。(T_T)
CDも楽しみですが、MVも早く観たいですネ。
珍道中もなんだか楽しみになりつつあります・・?  
ご一緒したwー友さん達も、とってもx2素敵でした!!

No title

レポありがとう。
また機会を作って皆と会いたいなー。
私は大丈夫、元気だし、KEITAのCDが手もとに届くのを心待ちにしてます♡

こんばんは。

mayさんは今頃はタイの空の下なんですね!SHOW CASE では6月以来の再会ができて嬉しかったです♪新幹線の時間まで変更して頂いて、恐縮です。おかげで楽しい1日がより楽しく終わることができました。娘のこともお気遣い頂いて、感謝です。あっこんな機会を与えてくれたKEITAくんにも感謝です♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

maimeeさんへ

なんと?握手が、ほどけた~?!
でも、そんな風には見えないくらい、maimeeさんは幸せそうな顔をして話してましたよv-290
慶太クンもニコニコしてて、2人の周りにはv-254v-352v-238v-299v-354e-266こんな感じ。
同志に会えて、いっそう楽しかったですネ

ルナさんへ

ルナさーーーん!!ずっと、どうしてるかな?って考えてましたよ。良かったあ、元気でv-238
また、名古屋で会えるかな?
どんなリリイベだろね♪

百合さんへ

コメント、ありがとうございます。感激ですe-68
バタバタしながらも、東京でプチ打ち上げが出来て良かったですよね。思いを共有できて、はるばる行った甲斐がありました。
また、1月にも会えますね。また、ご一緒できますよう、よろしくお願いしますe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック