慶賀新年

WDJ089.gif
2743738c3bdf1aa0be15ee4ac8982df8_convert_20130102075632.jpg雉€迥カ_convert_20130102084158

1月2日は、このブログの誕生日でもあります
「イケメン王国」が誕生して、7歳になりました。
w-inds.と慶太クン中心のブログになるでしょうが、イケメンハンターの仕事(職業?)は、今年も続けるじょー

元旦に飛び込んだ仰天ニュース
け、け、けいたクンが、け、け、けっこんって~~~~
んな、アホな~~~
バタバタバタバタ走ってパソコンつけて、ハーさんと電話でやり取り。
心臓の音がしてたくらい
こんな元旦、初めてよねー!
この話は、また後ほど書き留めようと思うわ。
結論から言うと・・・・
「私、ちょっとだけ成長してた」
夜には、MLTライブブルーレイ鑑賞もして、キュンキュン惚れ惚れしてたのよ
ハーさんと話せて良かったァ。
もう、慶太クンは私の一部なんだよ。
私から慶太クンを取ったら、空気の抜けた空気人形。しわしわになって、くたくたってへたってしまう。
でも、友人も大事な大事な宝です。
喜びを何倍にもしてくれて、悲しみや怒りは、時にはゼロにまでしてくれる存在。いつも感謝してます。
w-inds.のこと慶太クンのことが絡むと人格が変わる私だけど(実際、それで友人を失くしたことも^^;)、今年も、よろしくお願いします。


     

コメント

おめでとうございます!

「イケメン王国」7歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

このイケメン王国は私の心のオアシスです。

私も今年はちょっぴり大人になりました。
もう十分過ぎるくらい見た目は大人なんですけどね(汗)

先のことは分かりませんもんね。
でもこうやってちょっとずつ心の準備をさせてもらって有り難いことですよ~。
日刊スポーツさん(#`皿´)

もちろん慶太君には幸せな結婚をしてほしいです!

でも、今年はまだその時期じゃないと思うので。

おめでとうございます(^^)

mayさん、今年もよろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
新年早々ビックリさせられました、が、mayさんが、空気の抜けたクタクタ人形にならなくて良かった(汗)
そして、「イケメン王国」ブログも7才のお誕生日なんですね。おめでとうございます(^O^)/
私もいつも元気を貰っていますよ♡

家族の集まる お正月も、明日でひと段落。あー!ゆっくりMLTが観たい!浸りたい!会いたい!(笑)

NoTitle

「イケメン王国♪」何て素敵な響き・・・

いつもw-inds.や慶太君の事に一生懸命な
mayさん!!!
私は確固たるご意見をお持ちのmayさんが
大好きですよ~
私は表ではウジウジのモジモジさんなので(笑)

mayさんがスパッと斬って下さるのに
快感を覚える今日この頃・・・♪

また、今年も一緒に盛り上がりたいです~♪

miyokiさんへ

今年も、よろしくお願いしますe-266
私も、見た目は大人。中身はお子ちゃまなんです。だから、人の言うことを直ぐに信じちゃうv-388
実は、今も、ハラハラしてるんですよ~~~
デーンとは、してません。
だけど、慶太クンへの気持ちは、デーンとしてますからネ

maimeeさんへ

maimeeさんからも、空気をもらってますよね。いつも、ありがとう。
今年も、よろしくお願いしますネe-266

siho.mama さんへ

もう~、siho.mamaさんたら、そんなことを言ってくださると、調子に乗って、ますますズバズバ言っちゃいますよ。
私は、siho.mama さんの魅力にメロメロしてます。ちょっとアブナイかも?v-398今年も、よろしくお願いしますネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック