慶賀新年2

1/3
MLTブルーレイ鑑賞o0679096012265539761_20130103222600.jpg

1曲1曲がアートだァ

1/2
リトル★ダックさん・ほのほのさん・むさしさんと会う。
むさしさんと別れた後、3人で、映画も観た。
「大魔術師Xのダブル・トリック」T0016309p.jpg
面白かった。誘ってもらわなかったら観なかったと思うので、良かったわ。
悪人と思ってた雷大牛が意外にもいい奴で、可愛いとこあるのよ。すごい野望家と思いきや、彼の夢は、我が子を慈しむこと人の夢って、案外何気ないことなのかもしれないって思えて、あのシーンは、ほのぼのした。

1/1
夫と映画を観た。
「シェフ!三ツ星レストランの裏側へようこそ」
T0013342p.jpg
新年一番の映画にふさわしい明るい映画だった。あるシーンで、大笑い2013年初笑い映画。
三ツ星評価に囚われてたら、楽しんで料理ができないね。
三ツ星に限らず、人生も同じかな?って思った。人の評価・世間の評価なんて関係ないや。自分の好きなことを一生懸命(自分なりでも)やれたら満足。
音楽もそうじゃない?CD売上げチャートだけに囚われず、良い音楽を聴かせてほしいし、聴きたい。

12月
映画館で最後に観た映画
「綱引いちゃった!」
T0011636p.jpg
ベタやな~と分かっていながら、号泣。なんだろ、やっぱり大事にしたいのは、優しさ・思いやり。そう思った。
玉鉄、ちょっと変わった役でもカッコ良かった。


ケーブルテレビで観た映画
「フラガール」
hula-girl-bt1.jpg
なんで公開当時観なかったのか?と後悔するくらい良い映画だった。
ダンスって、自分で踊らなくても見てるだけでも、すごーく楽しいもんなんだ。フラダンスも楽しいね。心躍るね。松雪康子の手の動きだけでも、しなやかなこと!蒼井優のダンス、すごいわ。女優さんって、ちっとやそっとの才能じゃないですね。
富司純子演じるお母さんがしてくれたことで、私の涙腺決壊

飛行機の中で観た映画
「Magic Mike」
887db7ccc903f7dd1de9df452cb6126e.jpg
アレックスも出演の男性ストリッパーの映画。
カッコイイ体ただ、それでイイ(笑)

番外「ジョセフ・ゴードン=レヴィット版」

コメント

スゴい!

わぁ~mayさん、いっぱい見たんですね~(^q^)

私がこの中で見たのは「フラガール」だけだわぁ(汗)
松雪泰子さんがとにかく美しくてウットリしながら見ました!
そして女優さんて何でも出来て凄いなぁって心底思った映画でもありましたよ。
私も最近は映画をよく見るようになりました!
自宅で…なんですけどね(汗)

いつかmayさんと映画の事も熱く語り合いたくて。
まだ、もうちょっと待っててね~(^-^)b

miyokiさんへ

v-290
映画談議もできたら楽しいね。また、よろしくお願いしますv-238
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック