この頃、あっちのブログも書いてるんだけど、こっちにも上げときます。
深層心理丸出しの夢。低層心理かな?分かりやす過ぎ(笑)

今朝がた見た夢・・・
大雨が降ってくる。
で、私が娘に「通り雨だよ。ほら、雲が、もう去って行ってるやろ?」と空を見上げて言ってる。
なるほど、真っ黒な雲の塊が、向こうの空に走り去って行ってるのが分かる。
しかし、その雲の先頭には真っ赤な飛行機(小型セスナ?)。
雲じゃなくて、飛行機の出す排気ガスなのか?
・・・と思ってると、今度は、その雲らしき塊の中から、まっ黄っ黄の飛行機がこっちに向かって飛んで来た。
ウワーー!!危ない
私たちの頭上をかすめ飛んで、右方向の我が家がある方向に向かい、なんと、墜落する模様
まさか~~!?堕ちひんよねー
ウワァ~~~!!ズガガガガ~~ン
我が家を含めた4軒が破壊されたァ~~~
そのとき、頭の中によぎったことは・・・・
「w-inds.グッズが~~~・・・また、集めなきゃ~」
それと
「良かった~、保険に入ってて。家は、なんとか建て直せるやろ
そこで、目が覚めた

夢診断の先生、よろしくお願いします。
ハイ、診断いたしましょう。

「あなたは冷静を装いながら、慶太クンの結婚話に、実は動揺してますね?
あんなの、これまで何度も出てきたゴシップと一緒だ・・・と言いながら、ひょっとしたら、今度こそ本当かも?と怖がってるでしょう。
ゴシップだと思いたい、それが、去りゆく雲に表れています。自然の雲ではなく、飛行機であるところに作為的なゴシップだと思うあなたの考えが現れてますねえ。赤色という極めて危険なものは、いったん、去ったかと思われました。
だけど、あなたは、完全に安心しているわけではないのです。そこで、注意を表す黄色の飛行機が現れたんですよ。
それが、注意どころか墜落という結果になろうとは、あなた、相当、不安なんじゃないですか?
破壊された家。これは、あなたの心ですね。
だけど、すごいじゃないですか?
また、グッズを集め直すって?天晴れ、天晴れ。
それに、保険ですって?いや、お見事。まこと、何事も備え有れば、憂い無し。
慶太クンのゴシップが、たとえ本当でも、慌てないぞ。何があっても、慶太クンを好きなんだ。っていう覚悟をしてるのですね。いわば、保険じゃないですか。
大丈夫ですよ、慶太クンは、いつまでも、あなたの王子です。」

昨年、夏頃は、「慶太クンが結婚したら、ファンを辞める」って思ってたのよ。
彼がブログを辞める理由を「慶太クンは結婚するから、その時にファンがブログにゴチャゴチャ書いてくるのが鬱陶しいから止めるんでは?」と疑ってたのよ。
そんな個人的なことで守りに入る慶太クンを恨む気持ちが強かったんだよね。
でも、実際は、そんな理由じゃなくて、彼には、でっかいプロジェクトがあったの。ソロプロジェクトに当たり、色々と環境を変えたわけ。
守りに入るどころか、あくまでも攻めの姿勢の慶太クンに、ますます惚れたね。
その時点で、何があろうと、ファンで居続けるぞと強く思った。
その思いは、不動です!

なのに、胸がキュ~~ンと締め付けられる感覚に襲われる。
これが、恋ってもんよ。
仕方ないね
     

コメント

No title

パチパチパチパチv-424
大笑いさせてもらった~!!
それでもキュ~~ンってなっちゃうんだね。うん。仕方ないよ。
悪いのはステキ過ぎる慶太クンですv-354

わかります[e:766]

夢でちゃんとw-inds.グッズの心配だなんてさすがです
わたしも免疫つけてたはずのになかなかモヤモヤ感は消えないです
けどやっぱり慶太くんは大好きだしw-inds.も大好き!
だってmayさんやいろんなw友さんと会えたし今まで心の支えになったしわたしももちろんファン辞めません(^o^)/
本当早くこの気持ち薄れて欲しいですね(>_<)

さすが!!!

mayさんの愛の深さ!!!伝わってきました。
そんな複雑な乙女心を持つmayさんが大好き。
追い詰められてもしっかりちゃっかりしてるトコロがmayさんの強みだよね。
王子を好きになるってハッピーな事ばっかじゃないけど・・・
でもヤメラレナイトマラナイこのキモチ。
乙女よ~負けるな~~

レミゼラブル観に行ったんだね~
行ってよかったね。

pontaさん

拍手返し、ありがとうe-68
>悪いのはステキ過ぎる慶太クンです
これ、いいね!
そうそう、「純粋に歌に惚れろよ!」なんだけど、そうはさせてくれない慶太が悪いんだーv-356

みーくんへ

大先輩みーくんに、そう言ってもらうと安心するわーv-290
今さらファンを辞められるわけないよね。
w-inds.も慶太クンも、酸素の次に必要なんだもん。
Ruuさんとも一緒に、また会いたいネe-266

ほのほのさんへ

友よ~~、ありがとーv-343
>追い詰められてもしっかりちゃっかりしてる
うん(笑)、さすが、友。よく分かってるねe-77
「レ・ミゼラブル」、ほのほのさんと行けば、もっと良かったんだけど、とにかく家を飛び出したかったんよ。
また、感想を語り合おうね。
次は、B級映画は、どうどす?

お見事!

夢診断の先生のあまりに見事な解説にただただひれ伏してます(^_-)

まるで私の深層心理を暴きたてられたかのようだわ(汗)

「保険」かぁ、もっと増額しておかないとその時が来たら…。

もう大丈夫だと思ったけどやっぱりまだ自信がないわぁ。

mayさん、迷えるこぶたを救って下さい!

明けましておめでとうございます

早々にブログにコメント貰っていたのに
挨拶が遅れて申し訳ないです。
慶太くんの結婚発表を聞いたときにはまっさきにmayさんの顔が浮かんだよ。
心配しちゃった。
でもさすが筋金入りのファンだね。
愛に満ちてユーモアにも溢れたブログを読んでほっこりしました。
私は最近ブログもさっぱりだけど、
また1年よろしくね。

miyokiさんへ

miyokiさんも、終身保険?
これは掛け捨てじゃなくて、配当金もありまっせ~v-290
増額して、特約もつけとこうネ

しかしv-411しかしv-411
miyokiさんも平気と言いながら、動揺してたのね~
仕方ないよね。
慶太クンが素敵すぎるのが悪い。←これに尽きる!

hyoutanさんへ

ありがとうv-238ありがとうv-238
そう言ってもらえて、とっても嬉しい。
うん、どんなときでも暗くなりたくないよね。
今度、横浜に行くから、会えるとイイなあ。また、メールするねv-415
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック