お久しぶり(^o^)丿

ほんと、時の経つのが早いこと
あれこれしてる内に、もうすぐ26日。Beat Connectionだぁ 。
風邪などひかぬように、気をつけなくてはね。

1月は寒いけど、友人との親交を温める月になってる。
前の前の職場仲間2人と新年会。
前の職場仲間5人と新年会。
今の職場仲間7人を我が家に招いて、新年会。
ジェリー仲間のhiroyenとHさんを我が家に招いて、新年会。3人とも、すっかりジェリーとは無縁ですが
26日も、あまりに早く新横浜に着く私に、キアヌ仲間が付き合ってくれることになってる。
Beat Connectionには、oka-chanと。沢山の慶太仲間にも会えると思う

先日は、ほのほのさんとLOOPERを観た。
T0008878p.jpg
「マトリックス以来の衝撃」なんて宣伝してるけど、それは、ちょっと言い過ぎよ面白いことは、面白いんだけどね。
チャーミングなはずのジョセフ・ゴードン=レヴィットの顔が、変になってるのが困る。未来の彼がブルース・ウィリスなもんで、無理があるんです。現在から未来へと顔が変わっていくんだけど、う~~ん無理、無理頭もネ。顔の似てる俳優さんにすれば良いものを、どうしても、2人を使いたかったんでしょうかね。
なんとか似せようと、ジョセフの鼻を盛ってるもんだから、ジョセフがジョセフじゃない
性格も身体能力も、ずいぶん、現在と未来では違うしね。ブルース、強過ぎ!ダイハードかッ^^;
そして、主役が、もう一人いるー!なかなかビックリな展開だった。
こういうツッコミどころ満載な映画は、ほのさんと観ると、なお楽しい。
映画を酒の肴に飲むが美味いんだ。
串カツも美味しかった。

その他、観た映画は・・・
ファーストポジション 夢に向かって踊れ
T0015761p.jpg
映画じゃなくてドキュメンタリー。
世界的に著名なバレエコンクールの一つ「ユース・アメリカ・グランプリ」入賞を目指す子どもたちが、プロを目指して毎日を練習に捧げて、たゆまぬ努力に励む姿に、ただただ感心した。私のような凡人は、ああいう人たちの才能と努力のおかげで楽しませてもらえて、ほんとに有り難いことだと思った。

ホビット 思いがけない冒険
T0010801p2.jpg
これは、冬季映画の中でTOP3に入る。
すごーく面白かった。
最初、観る気がなかったのよ。なんせ、今回、全くイケメンが居ないと思ってさ~(^_^;)
LOTRは、アラゴルンとレゴラスが、超超カッコ良かったですもんね。だから、フロドが長い長い旅をエッチラオッチラ続けるシーンも退屈にならずにすんだのよ。
今回は、確かに俳優さんにオーラがなかった。華がなかった。
しかし、それを補って余りある冒険の面白さがある。ある意味、LOTRよりも、話的には面白いかも。
薦めてくれたほのほのさん、ありがとう。観なかったら、人生、損してました(笑)
しかし・・・俳優さんたち、老けてなかったなー。イライジャもケイトもヒューゴも。ケイトは、ほんまに女神さんのように綺麗だった。
LOTRが好きだった人は、観ておくべし

色々と充実した毎日だけど、相変わらず、慶太クン慶太クン言うてます。
それにしても、w-inds.って、ほんまに3人とも美形粒ぞろいのイケメン3人組やねぇ。最強!!
無題keita_t_5755.jpg
結婚式でおめかししてるとはいえ、ふだんで、このカッコ良さって、ど~よ?(涼平クン、可愛すぎやけど
これは、w-友さんから、貰って来ました。
私の脳内慶太クンは、こんな感じでいつも私に「はに~はに~」って言ってる感じなのよ。
t02200165_0320024012361666883.png
     

コメント

No title

こんばんは♪
mayさん、相変わらず映画の方も凄いわ~♪

私は最近はwowowで「戦場のメリークリスマス」を
観て感動してしまいましたよ~
あの映画を観たのが中学生の時で意味がわからなかった
部分も、今は理解できました・・・

昔の映画ってCGなど凝った映像はありませんでしたが
映画自身が物語る「何か」に心打たれますね~

デヴィッド・ボウイがカッコよくて面長で
慶太君に似ている~と思ってしまいました(笑)

映画は本当に人生を豊に
してくれますね
世界観・人生観が変わる程に。。。!

siho.mama さんへ

ほんと!映画って、いいですよねe-267
「戦場のメリークリスマス」、私も、観たくなりました。昔観た映画を、今また観るって、それも一興ですよね。
それに、デビット・ボウイ、ほんとハンサムですv-392
私は、どうやら面長が好きみたいv-290

可愛い~!

mayさんの脳内慶太君が可愛い~!
「ハニー、ハニー」って私も言われたいわぁO(≧∇≦)O !!

私の脳内慶太君はね、道標のMVに出てくるベットに寝転んで微笑む慶太君なの~(*≧m≦*)ププッ

miyokiさんへ

これはね、アメブロのw-友さんから頂いて来たのよもう少し面長だと似てるんだけど(笑)、行動が可愛くって
ハニ~ハニ~と連呼って、良いでしょ
miyokiさんの、その慶太クン!私も、好物だぁー
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック