なんだよ~(^_^;)

お久しぶり(^o^)丿って言ったのに、siho.mamaさんだけのお返事
無理して、更新するんじゃなかった~(笑)


なんて言ってる今は、22:30。
ブログなんてしないで、早くお風呂に入って寝れば良いものを・・・・
だって、書きたいんだもーん

JUNONの慶太クンの写真のどこが好きかって話。
JUN+ON_convert_20130124223938.png
伸ばしてる左脚も長くてカッコイイけど、
この立ててる右脚が、イイ!!
asi.png
この脚の太さと言うか細さというか・・・
太腿の太さ加減が絶妙だし、膝から下の長さと細さにゾクゾク来ます
慶太クンは、ほんと美脚なの。
それは妹の美緒ちゃんもそうで、細いのに色っぽいんだな~、これが
慶太クン、ほんとにスタイル良いわ
今回のJUNONは写真もさることながら、記事も良い。
「27歳の僕にのんびりしている時間はない」という言葉が、とりあえずのメッセージだと思ったよ。(←意味わかります?)
慶太クン、「体を鍛えるのはパフォーマンスに生かすため。」と言ってて、さぼりたいと思っても、仕事だから頑張らなきゃと思って、やるそうです。ああ、ほんとに頑張り屋のカレで良かった。頑張り屋だから、こんなにも見かけが、ますます良くなったし、歌もダンスも上手くなったのよね。
ナルシストとは、ちょっと違ってて、とにかくパフォーマンスをカッコ良くするために努力してくれるんですよ、慶太クンは。
ま、たまに、「引き算のカッコ良さ」なんて計算間違いをやらかすんだけどね
Slide 'n' Step のMVで、鍛えた肉体を披露してくれるとかで、ドキドキしちゃうわ
せっかくカッコイイ体なんだから、見せなきゃ!
ハリウッドスターも、映画の中で、意味なく脱ぐんだよ。サービスと言うより、せっかくの体を見て欲しいんじゃない?慶太クンも、見て欲しいでしょ?見てあげるよ
でも、どんなふうに披露するんだろうね?
私は、ananみたいな(数人の何枚かしか知らないけど^^;)いかにも~ってヌードは好きじゃない。
裸=ベッドシーンってのがね。なんか、きしょくわるいんです
イイ感じだと良いなー。

時間を惜しんでるにしては、内容がないよーなブログ
だって、書きたいんだもーん

コメント

とりあえずのメッセージ。

うん、意味分かるよ(笑)

No title

お忙しい中、ご苦労様。
右足・・・注目しちゃうよね。キレイだもんv-10
頑張る彼だからずっと応援できてると思います。

とりあえずのメッセージね。
でも、好きなモノはずっと変わらないって言うのもメッセージかもよ。。
そういう男なんだよね。
そこが大好きですけど。

ハーさんへ

ってことで、私は了解v-392
やっぱり、英語も頑張ってるんだネ


pontaさんへ

こら~(笑)
確かに、それも有りかv-411

いよいよ!

KEITAをファン以外の目にもさらす時がやってきましたね~o(^o^)o

ドキドキしちゃうわ~。

MVではあの鍛え上げられた肉体を披露してくれるんですね~。

ぐふっ、思わず笑みがこぼれちゃったわ(*≧m≦*)

miyokiさんへ

さらすって~
どんどんカッコ良さを、出し惜しみせずに、さらけ出してほしいですネ
先ず、今日やねー

お久しぶりです♪

大阪の握手会の場所、セルシーですよ~♪

私は予定があって行けるかどうか分かりませんが、もし行けなかったらイベント券をお譲りしますね(*^^*)

今日、先日見逃したNHKBSの龍ちゃんが出てた番組の再放送をやっと見れて幸せ~♪

Ruuさんへ

嬉しい嬉しいRuuさんからのコメントに、ウキウキしてますv-345
昨日の打ち上げ会で、Ruuさんの話をしてたので、皆さんも、喜んでくれると思います。
2日、楽しみにしてるネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック