KEITAと四天王

四天王








慶太クンの「四天王と神」のパフォーマンスを観れば、KEITAの目指すものは分かるよね。
すごいよね。カッコイイ
「Slide 'n' Step」のPVはまだ解禁されてないけど、ライブでのパフォーマンスを見ると、KEITAは四天王のパフォーマンスに立派に通じてると思う。

昨日は、Ruuさんと会って、きょうは、pontaさんと会った。
先日は、ハーさんと長電話。
熱きトーク展開
w-inds.とKEITAの違いは?KEITAの目指すものは?どっちが好き?^^;などなど。
そして、さっきご飯を食べながら、MLTライブBDを観てた。
「イイネー!w-inds.]
理屈抜きに楽しいんだ。
で、思った。
「さしもの四天王でも、w-inds.みたいには出来ないね!」と。
全く似せれないと思う。w-inds.の、あの雰囲気は。
「w-inds.のパフォーマンスは、独自の唯一無二なんだ。」と、つくづく思う。
2013年ライブは、「ダンスヴォーカルグループとして国内ではONE AND ONLYの存在であることを証明した、現在のw-inds.の集大成といって過言のないパフォーマンス」だった。

KEITAは、そのw-inds.橘慶太とは、また違う存在。
しかし、尊敬する四天王の真似事であってはならない。
KEITAも「ONE AND ONLYの存在」になるべく、進んで行くんですね。
あるときはw-inds.橘慶太。また、あるときはKEITA。
しかして、その実体はー!?
慶太ク~ン
ki_9601_convert_20130203231141.jpg

     

コメント

四天王。

なるほど~、KEITAがやりたいことが分かるね~(^。^;)
慶太くんの四天王、見せてくれてありがとう。
うーん、私にはみんな同じに見える(コラwww)

私が前に感激して記事にしたことのあるsmooth criminal はこのパフォーマンス☆
これこれ! すごいよね。お姉さんのダンスもハンパない。
やっぱり、神は神だなー。
改めて唯一無二だと思ったよ。

うん、KEITAには四天王の真似ではなく唯一無二になって欲しい(^-^)
私、この前のビーコネのパフォーマンス、まだ見れてないの。
早く見たいわ~♪

ハーさんへ

うん、そう!唯一無二になってほしい!
それを慶太クン自身、目指してるよね。
今回、MVを少し見て、四天王とはまた違う良さがあると思ったよv-238

きゃ~!

何もしなくても普通に立ってるだけでカッコいいんですよ、慶太君は!
努力では手に入らないものも彼はいっぱい持ってますもの。
最後のドデカイ写真がその全てを語ってくれてます!!
この笑顔!
最強の武器ですよ(*≧m≦*)

miyokiさんへ

写真、「私たちの慶太クン」v-290
ちょっと、今の慶太クンとは違うね~。妖精みたい。

>努力では手に入らないものも
そう。私みたいな人にとっては羨ましい限りなんだけど、そういう人って居るんです。
でも、当の本人は、そんなふうにも思わず、「努力!努力!」って、さらに努力するんだもんね。
ファン冥利に尽きますわv-352
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック