渋谷に行くで~(^o^)丿

どうしても、109に行きたくて行きたくて、仕方ない
だって、だって
o0480064012402464563.jpgo0480064012402464865.jpgo0480064012402464899.jpgo0480064012402464928.jpg
o0480036012402464807.jpgo0480036012402464961.jpg
こんな風に、あっちにもこっちにも館内至る所に慶太クンのポスターなのよ
その上
o0480036012402464598.jpg壁面、特大ポスターがジャジャジャーン!!!
(hamiさん、写真をありがとうございます)
ここは、まさしく夢の館やないですか~愛の国ガンダーラやないですか~
私の頭には、曲が流れる
「そこに行けばどんな夢もかなうと言うよ
 誰もみな行きたがるが 遙かな世界」
「その国の名は109 渋谷にあるユートピア
 どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい」
そうだ!来週の3連休に行くか!?と思い、ついでに友人に会おうとメールをしたものの、生憎、友人の都合が悪かった。
次の週は、結婚式。
おっと!それなら、いっそリリイベ参加会場を東京にすれば、いいじゃないか
しかし、万が一、お目当ての展示が終了してたら泣くに泣けない。そこで、電話で聞きましたよォ。
2月28日まで、壁面・館内ポスター展示だそうです\(^o^)/

行っちゃうよ、渋谷109さん、よろしくネ

しかし、ここまで私を動かす力は、何なんだろう?
「こんなに一生懸命というか、熱中というか、夢中というか・・・になったのは、これまでにあったか!?」と、この前、娘と話してた。
「そうだ!子育てには頑張ったでー」と言った。
娘いわく、「良かったぁ!安心したあ。」
私「あったりまえやないのーん!」
「アハハハハ」と笑い合う。

来週の日曜日は、NHK「MUSIC JAPAN」に出演
やっぱり、来週は、家に居ないとネ
NHK_convert_20130203222632_20130203222759.png

コメント

がんだ~~ら♪♪

mayさんの109への電話確認で、いっきに気持ちが燃え上がりました!  ウフ♡
思いがけず109に行けると思うと嬉しくて (^^)v(^^)v
しかし、最近歳のせいか?物事を関連付けて考えられなくなってきていて・・
用事で東京に行くのに、何で?どーして? 109へ行こうと考えつかなかったのか(ーー゛)
まあ、愛知県民だから仕方ないか~109は日頃から縁が無い所だしネ 笑  がんだ~ら♪

mImeeさんへ

がんだ~ら♪がんだ~ら♪って、maimeeさん、楽し過ぎですv-411
どんどんどんどん、みんなで、109へ繰り出そう!
息子さんも連れて行ってくださいv-392

夢の館

今までは脳内で想い描くだけだったガンダーラが現実になったんですよ!

これを見に行かなかったら一生後悔します!(ちょっとオーバーかな?)

お手手つないで巨大化慶太君を見に行きましょうね(*^ー^)ノ♪

miyokiさんへ

お手手つないで・・・ってv-411

ミニライブ、たとえ私一人落っこちても、へこたれないからねv-392
109慶太クン巡りと、ついでに「ゆかりの地」も行きたいネ

感動

画像、お役に立って、嬉しいです。リリイベの際に109にレッツゴーですね(^-^)/私はあさってまた行こうと予定してます。渋谷は慶太君の聖地ですね

hamiさんへ

こちらにもお越しいただいて、ありがとうございますv-238
すごーい!また、行かれるんですね。イイナー
先日、キアヌ仲間が行ってくれたんですよ。
行く日が待ち遠しくてたまりませんv-345
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック