KEITAは、フル搭載

ステージでは歌うから、こんなに力一杯跳べないよね?
MVでは、思いっきりダンスしてるから、見てて楽しい。表情も色々変わるし。
1_20130206220551.pngピーンと脚が伸びてる
8_20130206220550.png見事な跳躍力
9_20130206220550.png腿上げ、高い

なんでも、MV後半は女性ダンサーも登場するそうだ。
前半と後半では、雰囲気変わりそう。なかなか濃いMVなのね。
KEITAは、フル搭載。
今まで、どんなに「見せて、見せて」「脱いで、脱いで」と言っても、(ブログでは見せてくれたけど。ちゃんとした所では、)なかなか見せてくれなかった慶太クンの裸。
やっと、公開
え?それって、賛否両論なんですか?
賛賛一論なんじゃないの?
ただ、見せるだけじゃなく、見事なパフォーマンスの一部になってるものね。文句のつけようがない。
私は、最近、慶太クンの上半身だけでなく、太腿に関心がある。
この前のJUNONで立ててる太腿の太さ加減が気に入っちゃって
そんなことを思ってたら、夢をみた。
慶太クンが、トランクス姿で太腿を出してるという夢。
現場の私の様子・・・・
「わあ、慶太クンのトランクス姿披露やなんって、珍しいやん
「へえー、やっぱり、いい感じ。」
と、至って普通。
なんなんでしょう?私って。
ぜんぜん、スケベじゃないのよ。気に入ってるんだけど、興奮もせず、恥じらいもせず。
脚だけ(ここ、強調!!)を見て、冷静に美を楽しんでた。
あ、でも、「らしい」のは、「毛は剃ってるんだー」と思ってた(笑)

このMVでも、イイ太腿してますやん
4_20130206220549.png
上から下にかけて太さが違うのよ。
10_20130206224142.png
う~~ん私は、起きてるときは、ちょっとだけスケベ?^^;
いえいえ、美しいものが好きなだけ。
イケメンハンターなんだもん。

コメント

No title

mayさん可愛いwww
可愛いです!

あんのんさんへ

キャ~あんのんさん、どうしましょ
今ね、肝心の曲の感想もそこそこなのに気づいて「付け足そう」と思ってたんですよ。そこに、あんのんさんのコメント
じゃあ、今日は、まっイイかー!なんてねありがとうございました。

慶ちゃん トランクスはいてるんかな~~?ってそこ?
ボクサ-パンツでは・・・・・しつこい私ですみません 笑

慶太君の上から下まで みなさんにみてもらいたいよね~~
まさに 今が一番いい時かもと思ってしまうほど なにもかもが素敵です

大阪に行くのでよろしくです!!
何もかも初めてなので ほんと無事に握手できるのかしんぱいでしゅ(涙)

charoリンさんへ

夢だから~v-411
この夢はフィクションであり、 実在のパンツや脚などとは一切関係ありません(笑)

初握手、いいですねv-238
ドキドキを思いっきり、感じてネ

賛賛一論!

慶太君の思いきりの良さにまた惚れ直してます(*≧m≦*)
美しいものは惜しみなく魅せてくれなくっちゃ!!

mayさん、夢とは言えトランクス姿の慶太を見て獣に豹変しなかったのね( ̄▽ ̄)b
お見それしました~!

No title

思えばスグに夢で逢えるって・・・才能?

今夜はサキドリ!ですよ~~

お風呂入って来ます!!

フルMV観ました

カッコいいー!!
男女ともにダンサーさんもカッコ良し!私は満足です。
KEITAくん、先日の握手会では細かったなーって印象でしたが、なんのなんの(≧∇≦)せくすぃ!な事。
そんなKEITAと、又握手出来るなんて、嬉しい事です。絶対当選メールが届くと信じてまーす (^_^)v

miyokiさんへ

そうなのよ~
なんで、私ッたら夢の中でもv-290品行方正なんでしょう?
せっかくだから、ガバッと押し倒してv-413とすれば良いものを・・・・
バカ!バカ!清純派な私v-356

pontaさんへ

サキドリ情報、ありがとうe-266
そうだよ、これこそ、メールでしょ(笑)

maimeeさんへ

慶太クンの魅力テンコ盛りのMVだよねv-344
12日は、またメール音の度にドキドキな1日になりますね~
頑張ろう!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック