KEITAプロモーション活動で大忙し

ミニライブ&握手会
2月21日(木)名古屋
2月23日(土)東京
2月24日(日)大阪
行って来ました。

実は、先週金曜日から病に臥せってたのだけど、水曜日に不死鳥のようによみがえり、慶太クンと行動を共にしていた次第です
今日は、ここに居たの。
映ってるBD2GnwjCYAERu3I.jpg
(自分にだけ分かるレベル)

沢山の友人に会えたのも嬉しかった。
また、今度、ゆっくりと記録しま~す。
とりあえず、明日からは仕事一筋で頑張るわネ

コメント

お疲れ様でした♪

mayさん、大阪は本当に寒かったですね(><)

握手会の待ち時間は死にました。。。(笑)

名古屋の握手に比べると高速だし、慶太君も
お疲れの様子でしたね~
思わず「寒いけど大丈夫ですか?」と聞いてしまいました

mayさんもお体に気をつけてお仕事も
頑張って下さいね

お世話になりました!

大阪はすっごく寒かったそうですが風邪は大丈夫ですか?
ぶり返してませんか?

東京ではmayさんのお友達のマッチさんのお陰で本当に目一杯楽しめましたO(≧∇≦)O !!
ありがとうございます!

今日から私も真面目なフリして仕事しま~す(^o^ゞ

siho.mama さんへ

大阪でもチラリだけでしたが、会えましたねv-238
打ち上げ会は行けなかったけど、siho.mama さんとご挨拶できたので、目的1つ達成でしたe-278
握手会が終わってから、寒さを感じたのだけど、それまでは全く寒くなかったんですよ。
ドーパミンの仕業ですかね?(笑)
慶太クンは、まだプロモーション活動が続きますね。留守番の私たちも、まだまだ忙しいですネ

miyokiさんへ

こっちもあっちも、コメントありがとーv-344
こっちもあっちもしてて、ほんと、申し訳ないです~

私たちが毎月会えるのは、ほんと、慶太クンのおかげですよネ
楽しかったねーv-352
まっちサマ・サマでしたね。また、東京・横浜で、まっちさんと会いましょうv-290

お疲れ様でした。

東京では大変お世話になりました。
mayさんやお友達のマッチさんのおかげで、渋谷のKEITAくんも満喫する事ができました。
ありがとうございます。

KEITAくん、パフォーマンスはビシッと決めて、握手はあま~い瞬間を味合わせてくれて、たまりませんね。

mayさん体調は大丈夫ですか?
私はずっと痛かった左腕の痛みが握手の後なくなりました
やっぱりKEITAくん、何か持ってます☆

またお会いできる日を楽しみにしています。

百合さんへ

なんと!慶太クンには、そんな力まであるなんて私たちのエネルゲンですよね
今回も百合さん達とご一緒できて、ホントに充実してました。慶太クンへの揺るぎない想いが、あまりにも同じで、幸せになれるんです
まっちさんは本当に明るくて温かい人でしょう?また、まっちさんともご一緒したいですネ

3分の2

mayさんに同行しましたv-107v-107v-342

KEITAくん めちゃめちゃカッコよかったねv-343
さすが私たちのKEITAくんe-415

ところで、写真・・・
どこに映ってるのか、はっきりとはわからない(^_^;)
たぶんあそこかなぁというレベルv-388

oka-chanへ

慶太クンの服の左袖の端っこ↓、上着の左下←の交わるとこだよv-392
ライブ、いつかなーv-345
もう今から楽しみだよネ

お疲れ様でしたぁ

大阪は撮影OKだったみたいですねぇΣ(゚д゚lll)
そんなレアな会に行けなくて本当残念(>_<)
そして、mayさんにも会いたかったです
今度は一緒に行きたいなぁ(^O^)/
また、mayさんのレポ楽しみにしています

みーくんへ

行けなくて残念だったねーv-406
ライブには、行こうよネ!
ちっとも宿題しないで、ごめんなさいv-356
仕事が忙しい・体調イマイチ・急な出来事・KEITA情報収集に忙しい・・・という理由でありますv-388
今さら~だけど、思い出になるから書くつもりなので、また見てネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック