私のプロモーション活動4日間

2月21日(木)名古屋:ダイヤモンドホール
maimeeさん・oka-chanとダイヤモンドホールをぐるっと(無駄に)1周して(笑)お茶してから、会場へ。
この日の整理番号は、2※番号の近い友人と一緒に居られたので、より楽しい時間が過ごせた。
ミニライブは、2列目で見れた。最近の中で「最近」だった310_convert_20130310165139.png
慶太クンのステップは、ほんとに華麗。
握手は、3回。慶太クンの右手の甲の毛を実感
Hさん・Hさん・Sさん・Sさんともお会いできた。
2月22日(金)
仕事が終わってから、タワーレコード三宮店に行き、CD購入。
21時くらいだったけど、こんなコーナーを作ってくれてるので、お礼に行って来ました
SN3N0097.jpg

2月23日(土)東京:ビックサイトTFTホール1000
品川でまっちさんと待ち合わせをして、りんかい線で国際展示場前駅へ。着いたビルは、東京ビッグサイト。どこでも珍道中
だけど、この日の整理番号は1002なもんだから、珍道中もOKよ。
握手は、3回。かなりの高速だったな~。手甲毛のふさふさ感は実感できた
この日は会場で、たくさんの方々に会えた。Hさん・Hさん・Hさん・Rさん・Yさん。
握手後、miyokiさん・百合さん・Hさん・Rさんと合流して、軽く食事した後、まっちさんがガイドさんになって、109ツアーへ。
TFTは珍道中だったけど、109ツアーでは敏腕ガイドさんのまっちさん。ツタヤ・スタバ・109・タワレコと名所巡りがスラスラと出来た。ありがとー。
さんざん、皆さんのブログなどで写真を頂いてるんだけど、自分の目で見たかった私。やっぱり感動しました!
ツタヤ側からの光景SN3N0098.jpg
ふさふさの手甲毛DSC04245_convert_20130310170848.jpgかなり濃い!
間違いだらけの英語DSC04247_convert_20130310171126.jpg
タワレコのKEITAコーナーDSC04261_convert_20130310170626.jpgDSC04260_convert_20130310170251.jpg
みんなでワイワイと過ごして、とっても楽しかった。行って良かった。

2月24日(日)大阪:千里セルシー広場
oka-chan・charoリンさん・Ruuさん・mipoさんと、広場の階段に座って参加。
BD2GnwjCYAERu3I.jpg
この日は晴れで、待ってるときはジーンズの脚がジリジリするくらい暑かった。
ミニライブやラジオ公録中も、私は寒さを感じなかったけど、なにやら、白いものが・・・・・・。粉雪が舞ってる~!ラジオMCのお姉さんだけダウンコート着て、慶太クンは、歌った衣装のままで、かわいそうだった。
しかし、この日は寒さもマシな方だったのよ。次の週、そして今週の方が寒かったと思う。
慶太クンのサイン入りポスター当選者は、この日が誕生日の20才のお嬢さん。
偶然出会ったので、写真を撮らせてもらった。DSC04273_convert_20130310171751.jpg
握手は6回!
握手会に来れない友人や使えなかった友人に頂いたおかげで、まっちさん・mipoさん・oka-chan・charoリンさんにもお譲りできました。ありがとう!友よ。
ほとんど寒さを感じなかったのに、握手が終わると、途端に「脚、冷えてる~!」「お腹、すいた~」「トイレ~!」やっぱり、ドーパミンの仕業って、すごいね。

リリイベまで体調崩してたので、また、ぶり返しては大変なので、打ち上げ会をできなかったのだけが心残りだったな。
握手のときは、平凡な言葉しか言えなかったけど、たくさん言葉を交わせて、とても幸せ。心残りは、ありません。
おざなりに「ありがとうございます」と言うのではなく、一人一人の言葉に耳を傾け、言葉を返す慶太クン。「優しい」という言葉だけでは、足りないよね。
「誠実」って言えば、いい?
そして、とってもエレガントです、握手をしてるときの慶太クンの物腰は。エレガント・・・優雅。やっぱり、「優しい」という形容詞が、どうしても付いてくるね
最後に言った私の言葉は、「ずっと慶太クンを応援することにしました」
ちょっと、これ嘘だよね~?前から、そうなのに
だけど、ほんと、そうなんだ。w-inds.であろうと、KEITAであろうと、どちらも好き。
KEITAの音楽も、すんなり好き。当たり前に好き。
いや、ちょっと、聴けば聴くほど好きになったかも 

コメント

そうそう

名古屋では、無駄に1周したね(笑)
1周し終わった後、背後に見つけたときは・・・v-405v-411
それにしても、会場の周りは飲食店が少なかった(^_^;)

そして大阪
寒かったはずなのに…
私たちにそれを感じさせない慶太くんパワーv-238
すごいね♪

お茶&ケーキのつもりで入ったお店
メニューを見るなりお腹がグ~
即行パスタに変更したのも笑える思い出v-392

No title

mayさん、体調の悪い時に時期が重なったのにもかかわらず
連日の参戦お疲れ様でした~

名古屋ではお話させて頂けて
とっても楽しかったです
あんなに近くでKEITA君が歌ってくれたなんて
本当に感激でしたね

ファンよりもKEITA君本人がとても疲労していたハズ
そんな時も嫌な顔1つせず、本当に頑張りぬいて
くれました

一生ついて行きたいですね

お疲れ様でしたぁ(^O^)/

本当わたしも行きたかったです(>_<)
でも、mayさんがレポしてくれるから行った気分になれます(^O^)/
ありがとうございます(≧∇≦)
今回も良席ゲットしてるし、ポスターまで写真撮らせてもらってるし本当すごいですo(^▽^)o
さすが宣伝隊長様(≧∇≦)

oka-chan へ

いつも私たちは、笑いが一杯の珍道中v-411
慶太クンに会えるだけでなく、oka-chanと会えて沢山話せたのが嬉しかった。
話も尽きないよねー。
今回、oka-chan、よく大阪にも来てくれたよね。今度、いつ会えるかな?
今度は、ゆっくり打ち上げ会をしようねv-275

siho.mama

名古屋は屋内なので、病み上がりには助かりました。慶太クンも屋内の方が良いだろうけど、野外は沢山の人に見てもらえるメリットもありますよね。
慶太クンは、疲れたでしょうが、元気に全てのスケジュールをこなしてくれて、ほっとしました。
扁桃腺の手術をして、良かったよネ

一生ついて行きましょうv-345

みーくんへ

今回は動画がたくさん出たので、レポらしいレポじゃなくて、さぼってるでしょうv-388
握手は勿論嬉しいけど、ミニとは言えライブが見れたのも嬉しかったよ。
行けなかったみーくんも、慶太クンの計らいで動画が見れて良かったよねe-266
ライブは、ぜったい行こうね!

私も!

w-inds.であろうがKEITAであろうがどっちも好き!

この先もずーっと応援していきます(^ー^)

東京では敏腕ガイドのまっちさんのお陰で本当に大満足の渋谷tourでした!

まっちさんそしてmayさんありがとうm(__)m

miyokiさんへ

一緒に、ずっとついて行こうねe-267

3月14日は、久々にw-inds.に会えますねe-266
楽しみだーーーー!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック