最近、ときめかない

3_20130307235147.png

握手会というか、慶太クンとふれあう会は、幸せだったね
2006年にファンになった頃は、まさか、慶太クンの手を握れるなんて思いもしなかった。慶太クンとお話できるなんて思いもしなかった。
CD売上げ低下の昨今で、ラッキー。
(すみません
しかし、皆さん、なかなかの成果を上げたようね。
もう、みんな、すごいんだから!ちゃっかり、いろんなこと言ったりしたり。
奥ゆかしいと思ってたPさん、乙女なこと言ってたHさん、一気に上級者に
その点、私って、なんだろ・・・・反省。
真面目過ぎた。そう、お堅いんです、私って、けっこう。調子に乗ると、恥ずかしいくらいなことするんだけど。
特筆するような言葉がないんだけど、一つ尋ねたのが、「ファンの年令制限、ありますか?」
そんなこと、あの紳士な慶太クンが「あります。20代。いいとこ30代までだよ!」なんて言うわけないんだけどね
案の定、目をパチクリ見開いて、「ありません、ありません」
私「がんばります」
K「よろしくお願いします」
なんで、こんなこと聞いたかと言うとね・・・・
「ローリングストーンズ」3月号で、玉置浩二が「ライブ会場は伊勢丹の1階の匂いがしてなきゃダメだと思うんだ」「誰かの武道館に行ったら、線香の匂いがしたんだよ。これは、マズイと」と言ってたの。
それと、チャン・グンソクは自分のライブに「ビキニで来ーい!」と言うのよ
「ビキニで」なんて言われると、真面目でお堅い私は、「あら、どうしましょ~」おろおろ~ってことになる(笑)
うちの場合、慶太クン自身がお堅いから、そんな命令することがなくって、ほんと良かったわ。
玉置浩二みたいなことも言わないしね。
慶太クン自体は色気ムンムンなのに、女子にさほど色気を求めないところが、クールで硬派な感じで。私は好きなのよ。って、言うか、助かるゥ
で、まあ、一応確認してみたってわけ。
ほんとのところは、若いファンの方が嬉しいんだろうけどね
だけど、私は、実際は年のことを卑下はしてないよ。誰もが、年をとるもんなんだから。
私だって10代・20代の頃は、そこそこイケてたんだし。みんな、そうだよね!
そして、若いファンが、キャーキャーとライブを盛り上げてくれるのも嬉しい。若い子の歓声は、やっぱ、イイわぁ

しかし、当の慶太クン、「最近ときめかない」って、よく言ってる。
先日の福岡での公開ラジオ放送での慶太クンの発言が気になって気になって仕方なかったところ、しほママさんが、アップしてくれた。ありがとうございます。
こんな発言。(書き出しとくね)

僕、ほんと、こんなこと言うと、「ちょっと、もう、今さらアイドルぶんないでよ」みたいなこと言われるかもしれないんですけど、なんか、もう27になって、ちょっと女性にときめくとかいう気持ちが薄れてきて、ちょっ困ってるんですよ、それ、今。
15くらいからデビューしてきて、なんかこう、小さい頃から仕事と向き合ってるんで、その、自分の仕事に対するプライドとか、なんかそういう熱が強すぎて、なんかね、ちょっとね、2番目3番目というか、はい、だんだん、そう、自分の中のライフスタイルの女性と遊ぶとか、なんかときめくとかいうのが、すごい下に行っていくんですよ、年をとるにつれて。
これは、ほんと、改善したい。
もう、すぐ人を好きになりたい。それほどかと思うけど。
昔は、すごかったんですよ、僕。一目ぼれじゃないと、人を好きにならないタイプだったんですよ、どっちかと言うと。それが、もう、どんどんなくなってきましたね。ほんと、変わっちゃいました。

きゃあ、慶太クンたら。
一生、そんなこと言っててちょうだい

結婚予定の雰囲気、ないよね^^;

あっ
私は、相変わらず、慶太クンにときめいてますよ
ときめき過ぎ~~~
     

コメント

No title

久しぶりの更新、おめでとうございます!w
タイトル見て、え?ときめかないの?って心配しちゃった^^;

今日botがつぶやいててキラリ~ン☆って反応したの。
「(ライブやイベントに)いろんな人達がいるとすごい嬉しいですね~。男性だったり女性だったり、いろんな年齢層の人だったり、すごく嬉しいですね。いろんな人が聴いてくれてるんだな~と思うと。[2003/5]」
お母さんたちをそう言う目で見てくれてるのかな~
喜んでもらえてるんなら良かったわ^^

私もチョット勘違い・・

も~! mayさんがときめかなくなったのかとビックリしちゃった~笑
KEITAクン、どのインタビューにも熱く語っていて、応援のしがいがありますネ。
これからはもっと男性にも支持されて、実力の有るところを多くの人に知って
欲しいです。 きっちりダンスしながら、あれだけの生歌披露出来るんですから (^^)v

pontaさんへ

このタイトル、誤解すると思ったv-411
でも、まさか、そんなわけないでしょv-392
bot、ナイスタイミングやね!「いろんな年齢層」を大事にしてくれるよね、慶太クンは。
精神年齢で行こうv-205

maimeeさんへ

えへへ、maimeeさんも、びっくりした?v-411
ときめき過ぎて困ってますよ、あいかわらず。
この間の握手会にも、男性が意外に多かったよね。彼の生き方は、同性なら、なおさら共感できると思うよね。
この頃、とみにしっかりしてきたよね、慶太クンv-290

No title

年齢確認しただなんて!
だけどU20とかじゃなくてよかった。
私は相変わらず「慶太くん、大好き♡また名古屋に来てね♡」と愛の告白。
そしたら「ありがとう♡また来るねー」って、両手でバイバイしてくれたのー!私にー!私だけにー!
そんな名古屋リリイベ(笑)

ルナさんへ

ルナさん、名古屋リリイベはどうなんだろ~?と気にしてました。
何故か、会えなかったねe-263
うん、きっと、ルナさん、また言ってると思った(笑)
何べん、告ってるんやーv-411
慶太クンの「バイバイ」、ほんと可愛いよネ
また、素敵な思い出ができたねv-352

No title

これは慶太くんの言葉そのまま?
「なんか」が多くて(笑)話し言葉みたいだったから。
mayさん、打つの大変だったでしょう。
教えてくれてありがとう(*^^*)

No title

「最近ときめかない」の言葉には、そんな思いもあったのね。
で、裏返せばときめきを持ちたいという気持ちも・・・(?)

でも今はそのままでいてね 慶太くんv-238

mayさんのいじわるぅ!

タイトルでビックリしちゃいますよぉ
mayさんのかわいい質問と慶太くんの対応目に浮かびます
mayさんも慶太くんもステキで和みます(≧∇≦)

ハーさんへ

そう。そのままを文字で再現。変えると、ニュアンス変わるもんね。
どうですかね?この雰囲気v-290
やっぱり無いよねーーー!?

oka-chan へ

慶太クン、恋の仕方を忘れた?
それか、すごい嘘つき?v-8

みーくんへ

えへへ~、許してv-290
私もね、ブログUPしてから記事を見て、「あれ?誤解されそうv-356」と思ったのよ。
更新してなかったしね。
自分でも驚くくらい相変らず、慶太クンv-238慶太クンv-238言うてます。

実は私も、、、。

調子に乗っちゃうと自分でも驚くくらい大胆になるんだけど普段は「堅物」なんですよ~( ̄▽ ̄;)

特に好きな男性の前に行くとナゼか堅物に拍車がかかるんですよ(泣)

だから今回の握手会でも超真面目な言葉しか言えなかった~( ┰_┰)


miyokiさんへ

アハハーv-411
ほんと、私たちって似てますねぇ~
好きな男の子の前だと、とたんに面白くない女になっちゃうの。
ま、ある意味、純情すぎる乙女なのよv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック