KEITAの思い

TDK
billboard
web1週間
おふたりさま

慶太クンが、全身全霊で取り組んでることが分かる。
タワレコ・名古屋・大阪・福岡・仙台のミニライブの様子を動画撮影OKにした慶太クンの考えにも賛成!
だいたい、「visonやw-inds.のYouTubeチャンネルは、どうなったんやー!?」と思ってたのよ。
当時、慶太クンが事務所に「早く作れ~」と言ってたそうなんだけど、やっと作っても、ちっとも更新しなかったからね。
今回は、MVもフルで公開したし、頑張ってると思う。
ミニライブ動画も、ファンに委ねたのは良いと思うなあ。良いファンは、頼りになるよ

よく撮れてますよねー。ありがとう!同志


     

コメント

No title

今まで自分がしたかったことがテンコモリ

自分のアイディアで自分が動ける・・・

ソロも私達が思っている以上に大変なコトが
たくさんあると思いますが
それ以上にKEITA君は内に秘めていた宝石を
輝かせてますね

本当今回の企画はすごいですねぇ(≧∇≦)
写真や動画OKで行けなくても見れましたしPVの配信もサービス満点o(^▽^)o
ちなみに息子にPV見せると泣いていても泣き止み真剣に見ていますよぉ(笑)

siho.mama

>内に秘めていた宝石を 輝かせてますね
イイ表現ですわv-352

今の慶太クンは、念願のソロで、どんな苦労も苦労と思わない感じです。
活力が漲ってます。
さあ、次はアルバムですか?
思いっきりやってほしいですね!

みーくんへ

そうなのー?
可愛いなーe-266
慶太クンみたいに歌が好きになるよう、一杯聴かせて、ダンスも一杯見せてあげてネ

うん、うん。
本当に良いファンは頼りになります!
動画をアップして下さった方々ありがとう(*^ー^)ノ♪
動画のお陰で全ての会場に参加した気分です!

撮影を許可した慶太君の英断に感謝。

そしてmayさん、雑誌やラジオの情報、そしてあちこちの握手会の様子を記事にして下さってありがとう(^3^)/

miyokiさんへ

KEITAを追っかけるのが、とーっても忙しかったねe-266
雑誌もたくさん買っちゃいました。

動画OKでも、私は何の役にも立てなかったけどv-390
皆さん、すごいです。
私は、ほんとは、ブログじゃなくて本格的な応援HPを作りたいんだけどね~

公式の方も、もっともっと頑張ってほしいね!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック