映画鑑賞

テッド
T0013986.jpg
面白いけど、大ヒットするほどでもないと思った。
可愛いはずのぬいぐるみが、オッサンなのがウケたんだね。

ムーンライズ・キングダム
T0013290p.jpg
海外文庫を読んでるみたいな雰囲気で、楽しめた。「異色コメディー」とあったけど、「コメディー」か?
純粋・残酷・皮肉・人情など色々な要素があって、良かった。

アウトロー
T0011590p.jpg
アクション映画として、普通に楽しめた。

脳男
T0014591.jpg
キツイ・エグイシーンが苦手な人には無理かな?
生田斗真が、適役だった。ヌードも慶太クンと好勝負の綺麗さだった。
松雪泰子の話は、すごく考えさせられた。無理なのかな・・・・あの手の人は、治らない?

オズはじまりの戦い
343507_001.jpg
ジェームズ・フランコが好きだから、観ました。子ども向けの話だね。

ダイハード/ラスト・デイ
T0013032p.jpg
とにかく、ド派手!辻褄を考えず、楽しめたらイイよね。
マクレーンの言葉「親は、子に尽くす」に、笑った~

また、来週は映画を観たいな。

コメント

見ましたね~!

スゴい!
盛りだくさんに見ましたね~。
mayさんて本当に幅広いジャンルの映画を好き嫌いせずに見てらっしゃる(^ー^)
これってスゴい事だと思います!

今回の紹介記事を読んで「ムーン・ライズキングダム」にとても興味が沸きました(^-^)b

そして「親は子に尽くす」で爆笑(^○^)
悔いが残らない程尽くしましたよ( ̄▽ ̄)b

miyokiさんへ

色々、観てますよねv-290
「ムーン・ライズキングダム」。これは、不思議に面白い映画でしたよ。
>「親は子に尽くす」で爆笑
でしょー!?
ほんと、ナンダカンダ言っても尽くしてるよねぇ~v-388
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック