いいなー!Mステ

今日は、ほのほのさんちの王子V6が出ました。三宅健クン、ちょっと可愛い髪形してますやん

冒頭で、タモリが「Mステ出演がキッカケで、CDの売り上げが伸びた○○です」って、あるグループを紹介してた。
くゥ~w-inds.も出しておくれよ~
△事務所の圧力で、民放の歌番組に出れないw-inds.
あんなに歌唱力があって、しかもカッコイイのに、もったいないよ~
こんなスカパー番組でしか、観られヘンのよ。しくしく・・・
あ!でも、来週のPOPJAMには、出ますねん

コメント

うんうん…わかるよ…わかる…!
トンバンも出しておくれよ~v-406
それでPOPJAMとか音楽戦士とかはでられるんだよね。
MステやHEYHEYHEYに出演したらお祝いしちゃうよv-315
メジャーな歌番組出られないってのは痛いよね~。
雑誌の“Mint'sVOL.6”がトンバン表紙で購入してきました。
バックナンバーみたらw-indsはVOL.5で表紙で特集組んでたんだね!
ワールドカップソングといい、w-indsと活動状況がよく似ているようですv-398

心臓止まるか思たやんか・・・
いきなり健くん出てきたから、ブログ間違えたかと思ったわ(笑)実は先日健くんのラジオで、この髪型を巡って大論争勃発してたんよ・・・・
なんせファンの間では大不評なんで・・・私は見慣れてきたんで、かわいいもんはかわいいんでいいんだけどね~
mayさんちの王子も出して欲しいよね・・・なんでダメなのかが理解できないけどな~

健くん出してくれてありがとう~!
どんどんV6布教活動やってくれ~!

ヒロさん
どうも△事務所は度量が狭くて、いかんですなアv-412
ライバルで切磋琢磨し合って、高めあおうよね!!
東方ライブ、いよいよ来週やねv-343チケット外れまくって拗ねたから、ちょっとテンション下がったけど、本番は燃えますv-41

ほのほのさん
私は、こういう髪型も可愛いと思ったよv-411
もちろん、オーソドックスなハンサム髪型も良かろうが、我々キアヌ出身者は、ちょいヘン・ちょいアブ・ちょいダサ・ちょいクサに強いのだv-356
って、キアヌってどんなんや~v-8
健くんの、この髪型は十分可愛くオシャレだよネ
キアヌの寝癖で立ってる髪の毛とは、わけが違う!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック