お~お、お~お、おっおっおっ♪

これは、何でしょう?
111_convert_20130319225855.png
112_convert_20130319225949.png
ニコニコw-inds. LIVE TOUR 2012『MOVE LIKE THIS』ライブ映像視聴会での「Superstar」の「お~お、お~お、おっおっおっ、お~お、お~お、おっおっおっ」のとこで、ファン大興奮
w-inds.が見れませ~~ん

23798人の皆さんと楽しみました

今年は、まだw-inds.誕生日会をしてなくて、皆さんのケーキ画像を見るたび、うずうずしてた。
よーし、やるぞ!遅ればせながら
土曜日にブルーレイ特典映像鑑賞会も兼ねて開催しまーす楽しみじゃ~~~
MLTも観て、「Superstar」で、これみたいに、騒いじゃうぞ!!!

コメント

おおおおおお

あの画面の中にも私のおおおおおおがあります(^^)

ニコ生楽しかったですね~♪

龍ちゃーーーんっていっぱいコメントしました\(^o^)/

w-inds.最高〜〜〜!!!

Ruuさんへ

やっぱり、Ruuさんもやってましたかーv-411
w-inds.最高~~~!!
Ruuさんも、最高よーv-415

出遅れて

途中入場になりましたが、私も十分楽しめました!!(^_^)vそうそう、お、お、がいっぱいでビックリした(笑)みんなわかってるわー^ ^
mayさん、鑑賞会楽しそう(^ ^)いつか又ご一緒させてね(^O^)/
Ruuさん、龍ちゃんへのコメントもたくさん有って、やっぱり龍一くんは魅力のある男だよねー!

maimee さんへ

maimeeも来てほしいですゥv-238
ナンダカンダで、まだ来てもらったことないですよね~
DVDやブルーレイを持ってても、みんなで見ると違う楽しさがあるもんネv-352

No title

すごーい♪
たくさんの人が参加されてたんですね~♪

私は体調が悪くて少ししか観れませんでした~(><)

代わりに今日はこれからDVDで楽しみます

siho.mama さんへ

もう良くなられましたか?
また、一緒に鑑賞会をしたいですe-266
同志と観ると、楽しいですよねー

オォ~!

「おっおっお~」で画面が埋め尽くされてるー!

皆の愛が画面いっぱいにあふれてるー!

なのに私としたことが…うっかり見忘れちゃいました(汗)

ニコ生は携帯から見られるたのに( ̄0 ̄;

一緒におっおっお~をやりたかったなぁ(泣)

miyokiさんへ

今度、百合さんと「お~お~、おっおっおっ♪」やってくださいねv-415
これって、12月31日に見るテレビないから、やってほしい!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック