出席したかった!行きたかった!

3月20日
いつもNAVI学園
541829.jpg541814.jpg
Mさん・Rさんが、さっそくレポしてくださって、ありがとうございます
KEITA先生の授業は、1時間目だったそうで。
出席したかったけど、その後の授業を居眠りしたかも~
ほんと、私って、よく眠ってたのよ。
今でも
アウェーでも、全く大丈夫だと言う慶太クン。
実に頼もしい!
だけど、ファンが行って応援してくれると、私は安心できるわぁ。

慶太クンのパーマ、すぐに洗髪してないから(笑)、よくあたってるぅ
も少しとれるとイイナ

さあ!!!
次は、香港だ。頑張れー
第3回香港アジアポップミュージックフェスティバル
t02200311_0440062212445059690.jpg

3月22日
香港ーーー!!
ソロとしては新人なのに、早くも海外のイベントに出ることができて、とても恵まれてると思う。
w-inds.の功績の有り難さを、私は感じた。慶太クンにとっては自分自身のことだけど、それでもやはり、メンバーや会社・事務所・ファンなどなどの有り難さを、慶太クンも感じたのでは?
しかし、クルクルしてるなー
まっちさんが握手会で「その髪型をキープしてください」と言ったとき、思いっきり「アハハハ!!」と笑ったそうな。慶太めー!!
行けなくても、色々と見れるのが嬉しいね。動画のアップ、ありがたやー
無題3無題
行って歌って踊って、ヤッタネー
無題4無題5無題6

コメント

慶太君、パーマネントがよくあたってますね~(笑)

クリンクリンが可愛いわぁ。

ソロ活動したばかりなのに色んな番組やイベントに出させてもらって有り難いですね~。

慶太君自身もw-inds.の一員なんだけどw-inds.に感謝です。

miyoki

うん。
今さらながら、w-inds.の大きさをファンの私が感じてます。
だからこそ、KEITA、頑張れー!!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック